アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

河下水希先生の新連載「初恋限定。」は第1話からパンツ満載!

 今週号から、「いちご100%」で有名な河下水希先生の新連載「初恋限定。」がはじまりました。↓
 395
 「いちご100%」といえば、パンチラで有名な作品でしたので、今回も期待していたのですが…

 予想通りパンツ満載でした!今回出てきたパンツを一挙公開!↓
 396
397
398
399
400
401
 うーむ、しまパンですか…素晴らしいですね。エロ度という点では第1話は控えめでした。これからに期待したいですね。  
 また「いちご100%」は単行本でも乳首は無しでした。今後単行本で乳首修正されるようなコマが出てくるのかも注目したいです。思えば「To LOVEる -とらぶる-」は第1話から乳首修正ありましたね。  
 今後も「初恋限定。」については、ちょくちょく考察していこうと思います。以前の考察はこちらです。

おまけ↓
 402
 トラブル54「ようこそ!結城家へ」の美柑のいちごパンツでした。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

とりあえず主人公が真中二世じゃなくて安心しました。
ちょいエロラブコメというジャンルでToLOVEると競合しどちらかが切られる…
というケースだけは避けて欲しいのですが大丈夫でしょうかね…。

いや…ToLOVEるはちょいエロじゃないですね。

>魚南さま

To LOVEる -とらぶる-と比べれば、「初恋限定。」はかわいいものです。少なくとも1話の時点では。
両方とも続いてほしいですね。乳首修正にも期待してます。

以前の方が勢いがあって好きだったな。
いちごと似たような内容だと、長く続かないかも。
何か新しいアイデアを、河下先生は持ってるんでしょうか?

うむ

「初恋限定。」、コマによっては『はいてない』ように見えるものがあると思うんですがどうでしょうか?

パンチラよりもそっちに気を配ってたりしたらオソロシイなと思います。

↑なるほどなるほど。
次はそういう点にも注意して考察します。

>daichiさま

表紙に展開型ラブコメと書いてありましたが、
どういう意味なのでしょうか。
ゲームブックみたいです。

じつはいちごの単行本だ乳首が
みえてるっぽいとこあるんですよ
しかも西野の。

初コメント、ありがとうございます。

>kさま

そ、そうなんですか?
よろしければどのページかお知らせください。

8巻の第64話のサブタイトル運命の扉
という話の中で、館長が淳平にに水をかけて
タオルを借りようとしたら西野が着替ええてて
ってとこありますよね?一見黒い影が入ってて
見えないようにしてるようですが、明るいとこで
少し本を離して見てください。乳首らしきものがみえます。わかりにくい説明ですいません

ん?いちごの事を送信したんですけど表示されてますか?
されてないようならもう一度コメントします

>kさま

ありがとうございます。
表示されてます。
確かに言われてみれば…
しかしTo LOVEる -とらぶる-ばらもろ見せてたでしょうね…

今回は一話完結のオムニバス形式っぽいですね
やはり河下先生の描く女の子は可愛い・・・
俺はToLOVEるよりこっちのほうが全然好きっす

>kさま

河下先生の描く女の子は可愛いですね…
なんとか打ち切りをまぬがれてくれればいいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/76-113e6b8c

いちごパンツの次は縞パンか! 初恋限定。ハツコイリミテッド第一話「美少女Aと野獣Z」

アナタは恋をしたことありますか?いちご100%の河下水希先生の新連載。とりあえず、いろんな初恋の話を展開していくみたい。そして、それらにも連続性を持たせて、物語にする...

【News】10月1日

【漫画・アニメ】●ToLOVEるドラマCD キャスト等の詳細発表!!おおっ!これは期待できそうです。●河下先生神臨、新連載「初恋限定。」パンチラ一つにも愛を込めるという情熱が必要なのですね。●河下水希先生

FC2Ad

相続 会社設立