アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!

古手川はネコ好き…!
7573
 その伏線が存分に生きた模様で、リトが古手川にネコの本を借りにきました。うーむ、エロトラブルの予感…!顔面騎乗?ぱふぱふ?かと思いきや…
7574
 読み終えたらメールで連絡をですって…!現実の高校生の必需品にして、「To LOVEる -とらぶる-」ワールドにおきましては影の薄い携帯電話が出てきました。
 なぜ本作において携帯電話は影が薄いのか…以前「携帯で電話やメールしてるだけではTo LOVEるは起きない」とモー牛さまにご指摘を受けましたが、全くもってもっともであります。ここからどうエロトラブルにつなげるのか…長谷見先生の腕の見せ所であります。

7575
 ツンデレの女王…!古手川が動揺していますね。「家族以外の男の人にメールするの初めてね…」いい動揺です。30分も文面に推敲…!はたしてどんな文面なのでしょうか?
 場面変わって結城家の夜。
7576
 ララがマジカルキョーコを見ています。…この番組はトラブル147 「オンナノコノキモチ」からもわかるように、夕方放映の番組だと思うのですが…ララはDVDで鑑賞しているのでしょう。DVDはいつでも見られますので、ナナに動物特集を見せてやってほしいものであります。
7577
 さて寝ているリトの元に古手川からのメールが…!猿山からのメールだと誤解したリトは、モモに適当に返事するように指示…!「真夜中のデート」(書名ですが)、「あげる」…!
 耳年増なモモに誤解するなと言っても無理な話ではありますまいか。モモが「あげる」で連想したのはキスどころではない…そんな気がする今日この頃です。それにしてもこれで古手川の思いを知るキャラがまた一人…ラブコメらしくなってきました。美柑はすでに知っていますが。
 あと余談ですが、
30分も文面に推敲してこの文面ですか…
7578
 その頃古手川は…風呂に入っていました。両手の位置が気になります。まさかリトを思いながら一人で慰めて…
7483
ってモモじゃないんですから。
7579
 二人だけの秘密…!ホストのようなリトからのメール(実際に打ったのはモモですが)を読み、ますます動揺する古手川…リトが本当にこんなメールを送れるような男ならば、とっくに本作は18禁になっているでありましょうに。
7580
 続いてナナが、自分の名前を入れずにメールを送信…!「小っちゃいムネってどうおもう?」うーむ、 トラブル148 「サイレント・アイランド」にもありましたが、ナナにとっては「古手川=巨乳」という公式が成立しているのでしょうか?怒る古手川…れっきとしたセクハラ発言であります。もっとも、古手川に対するリトのエロトラブルたりまするや、
7294
こんなメールの文面どころではないのですが。
7581
 ならば今度こそリトがきちんと説明を…と思いきや、美柑が食器洗いを代わってほしいとのこと…そのためモモが事情を説明…と思いきやセリーヌが乱入、
7582
!?
 大変な写真を撮ってしましまいました。しかもなんと古手川に送信…!なんという偶然…!「まうまう」しか言えない娘が…!恐るべし「To LOVEる -とらぶる-」ワールドであります。あまりにも偶然が過ぎる気がしますが、深く考えてはいけません。
7583
 そして悶々としている古手川のところにララの裸画像が添付されたメールが…!どういう状況ですか…これがエロ同人誌ならば、

「そうよね、結城君とララさん、いっしょに住んでるんだもん。ハレンチなことしてるわよね…」
「でもナナちゃんまでいっしょなんて、3P…!ハレンチすぎるわ!」

 などとなって、4Pという展開になるのですが…流石にそうはならなかったですね。そもそも前回の次回予告の、
7540
 「ケータイデビュー」って…関係なかったような気もしますね。結局私が言いたいのは、ララの全裸画像の添付ファイルほしい…!ということですね。待ちうけ画面にしたいものです。

追記1:美柑のスカート、
7584
短すぎないですか?ワカメちゃんじゃないんですから。

追記2:古手川のおっぱいが、
7585
大きくなる一方です。もうララと遜色ない気が…なんとハレンチな…!

参考:「To LOVEる」古手川唯のおっぱいは本当に大きくなっているのか?徹底検証!比較画像多数!

今ドキ高校生の必需品なのに意外に出番が少ない?「To LOVEる」な携帯電話事情!

他サイトさまの記事

自分もメールの文章は30分くらい余裕でかかっちゃいます(´・ω・`) トラブル155 ドキドキ☆メール
(究極最終兵器2ndWeaponさま)

メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」
(タカヒナの日常境界線さま)

To LOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」の感想
(新さくら日記さま)

ToLOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」。モモとセリーヌ奇跡の連携!&OVA付き単行本続刊決定!
(日常と紙一重のせかいさま)

トラブル155 メールパニック!ケータイの使用はご注意!!
(風の詩と剣の言葉 日本分部さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

あぁ唯かわいいよ…。

そのサラサラヘアの匂いを嗅ぎたい…。


↑古手川さんファンになりました!

ララの裸写真より唯のメアドがほしい……。

モモはどういう意味でとらえたんだ・・・
まったく・・・・

今週は、舞台コントのようなシチュエーションコメディに。
リトは実質的に寝ていただけなのですが、それでも話が成立するのは、キャラ立てと
構成の妙ですか。

唯のケータイデビューとは、家族以外にメールを出すことでしたね。
孤立気味だった当初と異なり、様々なイベントに普通に誘われているわけですから、
今の今まで携帯を持っていないというのは確かに不自然。
自宅ということでラフな私服で寛ぐシーン、何気に勢いよく本を読み終えたり、
つい脱衣所まで携帯を持ち込んでいたりと、エロ絡みとはまた違う唯の魅力が
溢れる回でした。

最後の写メはララのトップレスでした。
いやトップレスでもかなり問題なのですが、セリーヌの撮ったシーンの角度からして、
マンモロであってもおかしくなかったという……。

OADの延長は嬉しい話です。
小説版の発売や、フィギュアなどの各種グッズも依然として企画・発売されるあたり、
やはり利益率がよく単価が高いことで、集英社的にも美味しいのでしょうか。
版権ビジネスはリスクも小さいですから。

おそらくモモは『あげた』という意味を、『処女(バージン)をあげた』という意味にとらえてしまったのでは?

これで唯の想いを知る人物は、古手川遊と美柑とモモの3人ということになりますね。

今回はケータイデビューというより、ケータイを使った話になりましたね。
それにしてもリトは全く自然に唯のアドレスを聞きましたね。
まあリトはやましい気持ちがないからなんですが…。

一方唯は、家族以外のリトとメールするのは初めていうことなので、おそらくリト以外の男のアドレスは持ってないんでしょうね。
今時こんな女の子はいないですよね…。

それにしても長谷見先生、展開がおかしすぎる。(褒め言葉)
セリーヌがすごい。
あんな赤ちゃんが裸体を撮って、メールに添付して送信なんて無理があるでしょwww

「二人だけの秘密だよ(はぁと)」だなんて、モモは素晴らしく気の利いたメールを返しましたね。古手川をハートを撃ち抜いてしまいましたね!
リトならここまでGJな文章は打てなさそうです。
誤解とはいえ「二人だけの秘密」を握ってしまったモモにとっては、とってもムフフな気分でしょうね!

ハレンチな画像を受け取った古手川は、「セクハラだわーッ」って叫びつつも、こっそり保存しそうでニヤニヤです。
無論、リトも自分の携帯に永久保存するのは言うまでもないですよね。

唯がかわいすぎるぅ回でしたww

てか唯のメールは知らない人が見たら確実に誤解を招く内容ですよw
そりゃモモもそういうメールを送りますよww

あともし猿山とメールをしていたらララの全裸が猿山に送られていたということですよね

猿山残念www

扉絵のスク水唯は破壊力ありすぎです・・・
唯の乙女心が弄ばれてる気がして、可哀そうでした。まぁ、そうは言いつつも爆笑してしまいましたけどw

ナナのメールが、大半が平仮名でしたね・・・

もうとっても素晴らしいコント回でした(笑
それから久しぶりにウッチーの最後の煽りが最高だと思った件。
あと来週は我々にはとっても嬉しいことが・・・

モモの勘違い(しかも想像の仕方が「そっち」方面)から始まって、
ナナは上手いこと名前を書き忘れて胸話のメールを送り、
さらにセリーヌの奇跡としか言いようの無い見事なベストアングルで
ララのトップレス写真を撮って送ったりというこの素晴らしい一連の流れ。
合間にちゃんと唯の(期待通りの)反応を挟んでいた辺りも良かったです。
それぞれの展開の繋ぎ方やこのテンポの小気味良さはコメディ回の多い
この漫画の中でも特に秀逸だと感じました。
そしてオチが上手いこと上手いこと。

にしてもよくセリーヌはあんな見事な写真撮れたなぁ。
ララの姿をブレ無しでしっかりと画面に入れていたり、
上手いこと「アレ」が見えて無かったり・・・
携帯のカメラって結構撮るの難しいんですよ?

個人的な今回のベストショットは10ページ2コマ目の唯の反応。
今までの唯の中では3本の指に入る可愛さでした。
それから4ページ目4コマ目の机上コルクボードの写真の一つが
ネコ鍋だったのに思わず吹きそうになりました(笑

漫才のような展開が笑えました。

「真夜中のデート」のタイトルが唯がリトに何をあげたんですか?
な内容につながるとは思いませんでした。

文面だけ見るとモモでなくともナニをしたと思ってしまうでしょうね。
短い文章だけど、「結城くん変な風に思わないかな・・どう思うかな・・」
と延々悶々と考えながら何回も長考しては打ち直してを繰り返したから
30分かかったあげくお疲れ状態になったんでしょうね~

メールの着信音がしたらお風呂からダッシュで取りに行ったりと
どんだけ期待しているんですか唯さんは!

リトはこのあと唯に「ハレンチな!」と怒鳴られるんでしょうね。

セリーヌは最近色々とやらかしてくれますね!
エロトラブルには欠かせない要因になってきたかもしれません…
それにしても古手川カワイイ…今までにはないような表情がたまりませんでしたよ♪モモの誤解も…!最近自分の中でモモの株が上昇中です!

唯のスク水に興奮しましたよw
また胸も大きくなって、よしよし
自分も、冬川さんと同じくララの全裸添付ファイル欲しいと思いましたよw

リトのかわりに唯のメールを見てドキドキしているモモはすごくかわいいです
いつも大人びているようにしているモモですが でもやっぱりふつうの女の子に思えました

しかしリトは本当にさりげなく難しいことをやってみせますね 
あんなに容易く唯のメールアドレスを聞き出してさらに自分にメールしてくれるように頼むところなど 
リトは本当に女の子と仲良くなるのが上手ですね
唯とリトはお互いのメールアドレスを知ったことで今までよりもっと仲良くなれるチャンスを得ましたね

今回はいいギャグで笑わせてもらいました、ナナもいきなりすごいこと聞きますね・・・そうとう気にしてるんでしょうね、セリーヌ、事故とはいえナイス!!あんなのが送られてきたらもうその日から眠れぬ夜が続くことは間違いないでしょう。唯もリトのアドレスを知ったことですしそこからいい関係が・・・。

ある意味でも便利過ぎる時代になったゎ…、これは全員で古手川家に押し掛け謝罪しないと…。
しかしまぁスリーサイズでは互角の唯とララの裸を拝めるのは良いですゎ…ww

あ…くれぐれもセリーヌのマネはしないように…(滝汗)

唯動揺しすぎですね。でも俺も昔初めて女の子からメール送られたときはたぶんあんな感じでした。唯の事言えない。もう大学生活最後の年ですが一瞬高校時代に戻りたくなりました。
何人かの方が書いていますが、セリーヌやらかしてくれましたね。普通に考えてセリーヌには写真とって添付して送信なんて不可能でしょう。これもまたセリーヌの未知の生態の一つか…
まあともかく「真夜中のデート」などという紛らわしい書名が全ての元凶ということで…

何、これ何処のアンジ○ッシュ?(違)。
リト、唯、モモ、ナナ、美柑、ララ、セリーヌの巧みな(?)、ボタンの掛け違いによるとてつもないTo LOVEる発生ですよ。まあ、いつものことですけど(オイ!)。今回はやけに行動範囲の狭いTo LOVEるでしたね。

でも、真夜中のデートって言ってもリトはいつも色々な女の子とデートしている気がしますし、前回なんて3Pでしたし(死)。それに唯ももうすでにリトに色々大切なものをあげているような気が・・・・・パフパフとか、ノーパン姿とか(滅)。

それにしてもセリーヌGJ!、だけどシャッター押したコマではララのお尻が映っていたから、てっきり股間のアレが映っているものだと(殴)。
これでもし、リトの風呂上りにセリーヌが携帯のシャッター押してリトの股間写真を唯に送信していたらと妄想すると・・・・・(爆)。
でもまあ、唯も前に見ているからまあいいか(笑)。

モモなら、「あなたどこの女? リトに手を出すな」みたいなメールをイタズラで投げるかと
思いましたが、さすがにそれはなかったか。
結果的には、もっと酷いことになった気がしますが。

あの後唯は、ナナが送ったメールとララの全裸画像を見たせいで自分の胸はどうかと思い、画像のララと自分の胸を比較しながら夜を過ごすんですね。
そして朝起きればシーツはびっしょびっしょ…

それと遅ればせながら、1000万ヒットおめでとうございます!

唯好きの俺には最高の回でした。
唯のスク水キターーー
唯ちゃん可愛いよ~

自分も飛影さんと同じくアンジ○ッシュを連想しましたw本当にありそう。

モモはリトにデレデレですねw可愛い寝顔ってwメールを知らせる時の表情もエロいのなんのw

そしてセリーヌの激写のシーンは正直ヒヤッとしました。確実に光の屈折の物理法則を無視してるだろwww

表紙ですが、どこに指を入れてんだ!慰めていたらリトに見られて赤面しているのでしょうか?!(爆

冷静に考えればきちんとリトに唯からのメールだと伝えるべきだろとツッコミがはいりますがそこがTo LOVEるクオリティ!(b^ー°)ギャグ回としては1、2を争う面白さでした。

あと気になったのが、ナナ…勝手に人のケータイでメール送っていいのか?しかも内容が…しかしそこがお子様でよい!そんなナナと春菜の次回の話はどう考えてアレの大きさの話です。本当にありがとうございます。危ないガールズトーク期待してます。

PS 栽培さんピースしてるwww受けました。

モモの妄想はTo LOVEるキャラの中で一番えっちぃですねww
モモ株速上々ですよww

ところで唯、ケータイのメールで自分の名前書くんですね…何か律儀というか、唯らしいといえば唯らしいですがww

まず自分にきたメールは自分で返そうよリト…まあそのおかげで今回のドタバタに繋がったんですけどね。
古手川もナナが送ったメールだって気付こうよ…明らかに文脈が違うし、小しか漢字使ってないし…。

今回の扉絵のスク水の古手川いいですねたまりません。何気に古手川は初スク水ですね。自分としてはキャラ全員のスク水が見てみたいですね。

リトは次に古手川に会ったらこっぴどく怒られますねこれは…まあいつもラッキースケベを起こしているんだからたまには天罰を下さなきゃね(笑)

今回のモモがリトの寝顔を見ている姿や、リトを起こそうとしている所は何故かエロく感じました。最近モモが出てくるとなんかエロい方に持ってくるような雰囲気が漂ってきて仕方ありません。

次回はナナと春菜のペタンココンビですか。女の子のある秘密ってなんでしょうね?

今週は素晴らしいの一言です。
エロよりもおもしろさが目立つ今回でした。
やっぱ唯はかわいいなーと思いました。
スク水ってあの扉絵、ソートーヤベエなwww
それにしてもよくセリーヌはメールおくれたなぁー。
来週はナナ春菜回ということで楽しみです。
おそらく貧乳のことだと思います笑

最近、唯のターン多いですねwww
素晴らしいことですがw

にしても、唯の胸の成長速度には唖然・・・
もっと描いてほしいですww

古手川のメアド欲しいな~w
なんなら電話番号でも・・・・ry

健康的に半身浴してますね。
髪を結んでいる部屋着姿もいいですねw

最近古手川がらみの話が多くてGooooood ですぞ!w

今回のとらぶるはリトは寝てただけですね( ̄□ ̄;)!!リトは寝ているだけでとらぶるにあうんですね。今回はまず扉絵に目がいきましたね。古手川のスクミズ姿いいですね(≧▽≦)ゞお尻の辺りがエロかったです。本編のほうの話も面白かったです。それにしてもモモはリトにぞっこんですねこれからは古手川のことを敵として見るのですかね(´・ω・`)しかし最近の古手川は、本当に恋する乙女ですね。メールがきただけでお風呂から走って携帯を取りにいく姿が可愛いかったです。セリーヌは何気にエロとらぶるに欠かせない存在ですね。今回の話を見てそう思いました。ララのあの写メは自分なら永久保存間違いなしです(^o^)最近のとらぶるは面白い話が多くて嬉しい限りです。

今週の話を読んで思った事は、メールの返信を他人任せにしてはいけないという事ですね。
春菜ファンの僕としては、春菜の全裸画像が欲しいですね。(もちろん、ララや他の女子キャラも捨てがたいですけど…)待ち受けにしたら、絶対人に見せられませんね。
来週は、春菜(とナナ)が出てくるので、是非とも予告通りになってほしいです。146話以来のメイン話になりそうなので。

い い 加 減 に し ろ お 前 ら(妹+セリーヌに)
ったく、唯たんの純情な恋心をなんだと思っとるか!(
セリーヌとモモが邪魔です、ええ。

あと、リトも誰からかも聞かずにメールを他の人に打たせるとは…。
危機管理能力というものが根本的にありませんね(

でも、ドキドキする唯たんはかわいいお!(氏

追記:オチでモモが「あとでリトさんに謝りに行きましょうか」・・・。
唯たんにも謝罪を!(

面白かったです、ありきたりで(←コレは最高の褒め言葉)

しかし、ファンの方には悪いのですが、なぜそこまで
唯が人気あるのでしょうか?
黒髪?ツンデレ?・・・分からないです・・・。
なぜそこまで人気があるのか・・・。

別に唯が嫌いなわけではないですよ。
ただ、なんで唯だけが神格化しているのかなっと、気になりまして・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>風太くん?世さま

 「To LOVEる -とらぶる-」キャラは皆いい匂いしそうですよね。

 古手川のメアド、そうそうやたらと教えないのでしょうね。さりげなく聞き出したリトはすごい…

>UNIさま

 けしからん娘ですね!モモは…

>Mugaさま

 リト抜きでも話が進む…すごいですね。構成力を感じます。

 古手川が確かに携帯電話持ってないのは不自然ですよね。こういう話でしたか…うまいです。今週の私服の古手川は制服とはちがう味がありました。

 ララ、確かに文句なしにマンモロだと思うのですが…18禁ではないのですから。

>紫帽 さま

 古手川の思いを知るキャラも増えてきました。

 美柑は唯一、古手川+春菜両方の思いを知っていますね。

>狩人さま

 女性のアドレスをどう知るかというのは難題なのですが、さすがはリトですね。ジゴロになったら大変です。

 セリーヌ、まうまうしかいえない幼女があんなこと…深く考えてはいけません。

>ティアさま

 モモの妄想は大変なことになっていたでしょうね。愛人志望なのですから問題ないのでしょうが…

 あんなララの全裸画像、絶対保存しますよね。これでどこでもスッキリ…

>KIN-MARKさま

 ララの全裸が猿山に…確かにその可能性もあったわけです。

 そうならなくて本当に良かった…彼は美味しい目には遭えない運命なのでしょう。

>マックスさま

 扉絵のスク水唯、指いれすぎですよね。エロ度が大変なことに。

 ナナのメール、精神年齢低すぎ…

>秋さま

 コメディというのは簡単に見えますが、ものすごく難しいんですよね。三谷監督の映画など見るとわかりますが。うまいですね長谷見先生…

 携帯のカメラ、本当に難しいですね。特に動いているものを撮るのは。

 ネコ鍋、気づかなかったです。これはよく見つけられましたね…

>読者の一人 さま

 「真夜中のデート」のタイトル、普通は伏線とは思いませんよね…長谷見先生はすごい。

 古手川のダッシュには笑いました。メールなんですから、急がなくてもいいのに。

 古手川に翌日学校で怒られるリトの姿が目に浮ぶようです。

>DESTINYさま

セリーヌもかわいい…この娘は乳首無しでもいいです。

 上手く話に絡めていく矢吹先生はすごい…こんな子供がほしいものです。

>刹那さま

 ララの全裸添付ファイル、たまりませんよね。あんな画像ほしい…

 あまり携帯電話使いませんが。

>ディートリッヒさま

 モモ、しっかりしている小悪魔に見えますが、乙女なところもありますね。そこがモモの魅力なのですが。

 リトに皆惚れていく女の子たち…リトはわざとではなく、女の子たちをひきつけるフェロモンのようなものを出しているかのようです。

 この作品ではあまりメールは出てきませんが、今後は出てくるのでしょうか。

>ケン・タローさま

 ナナもいきなり…天条院家の別荘でよほど衝撃的だったのでしょうか。

 古手川の出番がさらに増えそうな感がした回でした。

>ポケ鉄さま

 セリーヌのまねをしたらさすがに逮捕されるでしょうね…

 でもああやって撮影したいものです。

>Kaoluさま

 高校時代…なんともなつかしいものがありますね。ララや古手川のような美少女たちがいれば…

 セリーヌの知能は高いのか低いのかさっぱりわからないですね。

>飛影さま

 そういえばリトはデートどころじゃないことをしてますよね。パフパフとか、ノーパン姿とか、難易度はデートよりはるかに難しいでしょうに。顔面騎乗もですが。

 リトの股間写真を唯に送信していたら…うーむ、たいへんな事態に。でも「これが結城くんの…大きい…」などと言ってスッキリしたりして。

>紅さま

 「あなたどこの女? リトに手を出すな」みたいなメール、私も考えたのですが、やはり愛人でもいいので問題ないのでしょう。

 モモはすごい寛大と言えなくもないですね。

>エガオヲミセテさま

 うーむ、その考え方はなかったですね。古手川も何度も絶頂を迎え…

 1000万ヒットは皆様のおかげです。

>★ぽんたぽん★さま

 唯のスク水すごい…原作では初でした。

 アニメでは披露してましたが。

>TLVさま

 モモもデレ…愛人でいいのですから、気楽な立場なのかもしれません。

 ギャグ回としては同じく、ものすごく好きな話になりました。殺し屋クロ編も良かったですが、こういう話こそ「To LOVEる -とらぶる-」の真骨頂なんですよね。

 ナナ、豪快な行動がいいですね。お子様な感じが好きです。

>モー牛さま

 モモは初期はルンとキャラがかぶるかと思ってましたが出るたびによくなっていきますね。

 古手川だけではなく、マンガやアニメのキャラってケータイのメールで自分の名前書くことが多いです。古手川は律儀ゆえと思いますが。

>マルさま

 リトも疲れてたんでしょう…古手川はナナからのメールだとわかってもよさそうなものですが。

 キャラ全員のスク水、PSP版ゲームの限定版表紙で見られますね。原作でも見たいですが。

 モモ、エロい方に話を進めるにはこれ以上ないくらい便利なキャラですね。だから出番が多いのでしょうか。
 

>oneさま

 セリーヌの知能はわからないですね…幼稚園児くらいですかね?

 ナナ春菜=貧乳でしょうね。

>nagiさま

 古手川主役回が多いのは人気があるからでしょうか?

 しかしああもおっぱいが大きくなろうとは…!

>いいのぅwさま

 古手川はなかなか両方とも教えてくれなそうですね。聞き出したリトはすごい…

 古手川の部屋着、妙にエロいですね。脚がまたいいのですよ。

>キラさま

 寝ているだけでとらぶるにあう…しかし自分は気づいていないのもすごい話です。恐ろしい男ですよ。

 古手川の乙女ぶりはすごい。初恋のゆくえがものすごく気になりますね。最後に泣かねばいいのですが。

 150話突破してますます面白いのはすごいですね。

>岡山っ子さま

 春菜の全裸画像ですか…いいですね。

 最近春菜主役回が少ないですね。1-2巻のころとは隔世の感があります。

>たろさま

 リトもモモを信用しすぎですね。

 まあ、疲れていたということで…モモのオチが妙にかわいかったです。

>To LOVEるさま

 うーむ、別に神格化はされていないと思いますが…

 私はララが一番好きですが、全キャラ好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 腐女子に、唯の良さは理解できないでしょうね。

↑別記事でもそうだけど、そうやってどんなものにしろ
小馬鹿にしたようなコメントは本当に良くないよ。
見て不快に思う人がいるのが分からないかな。
とにかく、そういう他を見下したコメントはするなってこと。

 っていうか、その前にあなたは僕を不愉快にさせたやつとは
別の人ですよね?、
僕を不愉快にさせた人は放置して僕だけ注意するのは不公平かと。
まあ、次回似たスレ見てもスルーしろという意味も含めての
注意でしょうが、アレだけはどうしても許せないです、
唯ファンとして。
 ああ、何なら次は不愉快にさせないよう管理人のみ、
閲覧可にしますよ。

>僕を不愉快にさせた人は放置して僕だけ注意するのは不公平かと。
「何で自分だけ注意して他の奴には注意しないんだ」なんて、小学生レベルのいい訳だぞ。
そんなのが世間様に通用するとでも思ってるのか?

まあ、あからさまに春菜を嫌ってるような必死に隠してるつもりの発言(他のTo LOVEる関連のサイトも含めて)も俺にとっては不快ですがね。

前から気になっていたのですが、
ルン主役の回の次って、必ず古手川主役の回ですよね
なんかの法則?

>アイヴィーさん

そうとは限りません。実際ルン主役回のトラブル123「敵対心」の次のトラブル124「いざ、宇宙へ」では古手川は出てきていませんでしたよ。(単行本14巻参照)

↑↑↑↑
その前に貴方はいったい誰に対して不愉快に感じてるのか?
一通りざっとここのコメント欄を見てみたが、それらしいコメントは見つからない。
あとなぜ腐女子という言葉を使ったのも。

それからやけに書き込みが子供っぽいのが気になる。

 2009/7/07(火)、22:59:59、To LAVEる#です、
あと、別のとこで春菜ファンを不愉快にさせることを書いたことは
事実で、今は反省してキャラに対する批判は書いてません、
 それと子供っぽいや世間に通用するだとか言えば、
自分が正当化されとでも?、別のサイトでのことを
半年以上も根に持って再燃させる方がよっぽど、
アレですよ。

115話に続いて今更な感じですが、モモは、唯からのメールと分かったのなら、もう一度リトに教えるべきだったと思います。リトは、猿山からのメールだと思っている訳ですから。(まあ、それじゃあ話が続かないですけど…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/766-4f27797b

To LOVEる トラブル155「ドキドキ☆メール」の感想

 リトがネコ好きな唯にした頼み事、それは漫画家の父親の資料として使うため、ネコが主人公の小説を貸してほしいというものでした。何なら...

メールパニック? To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」

To LOVEる -とらぶる- トラブル155「ドキドキ☆メール」 初めてのメー...

ToLOVEるOVA続巻決定!週刊少年ジャンプ 2009年32号の感想でも Part1

前回のToLOVEるでちょこっと告知されていた重大発表とは、OVAの続巻決定の知らせだったんですね。TVアニメ版はアレな出来でしたが、OVAはなかなか面白い出来なので、次回で終わらせるのは勿体ないと思っていたところなので、これは嬉しい決定です。漫画本編も、D...

ToLOVEる 155話 ドキドキ☆メール

唯が初めてメールを…、いえ流石にケータイは持っていたみたいですけど家族以外の男の子にメールを打つのは初めてみたいですね。 そん...

トラブル155 メールパニック!ケータイの使用はご注意!!

今週はまた唯ちゃんのターン!! 初めでのスク水!! すばらしい!! そして扉頁には前の記事にも話していたOVA付き単行本のメッ...

異性とのメールでドッキドキ!トラブル155

唯の乙女心を弄ぶなあああああ! でもでも、やっぱり唯が可愛すぎたので、何ら問題無いですよん♪ 古手川さんに用があるリト。 「真夜...

トラブル155 ドキドキ☆メール

さあ今週もトラブルで怪しげなぱゎあ~を補充だ! 今回は前回と違い予告どおり、 唯ちゃんがメインでございます。

週刊少年ジャンプ 2009年 32号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 32号 感想  あねどきっ  久しいな。あの感じw  相変わらずほとんど自重しないパンチラ  絵が若干旨く...

ジャンプ 32号感想

ジャンプ 32号ネタバレ感想

週刊少年ジャンプ32号(2009) 漫画感想

今回の感想は ・あねどきっ(新連載) ・ONE PIECE ・バクマン。 ・To LOVEる-とらぶる- ・PSYREN-サイレン- ・黒子のバスケ 以上の6作品です。

FC2Ad

相続 会社設立