アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」美柑の絵3連発!同人作家さまは美柑がお好き?

 究極最終兵器2ndWeaponさまは、ほぼ毎日マンガアニメゲームなどの多数の情報を紹介してくださり、ご自身も素晴らしい考察記事を書いておられる素晴らしいサイトさまです。
 「To LOVEる -とらぶる-」関係の素晴らしい同人イラストも紹介しておられます。最近美柑の絵が多いですので、3枚弊ブログでも紹介させていただきます。


 まずは、「To LOVEる -とらぶる-」同人誌を多数出しておられるたくみなむちさまです。

たくみなむちさまのサイト

 いかがでしょうか?美柑の下着がたまりませんね。ギリギリ原作でも大丈夫では…



夏コミ参加します。8/16(3日目)東シ-09a たくみなむち です。
頑張って新刊出しますっ。

 とのことです。このたくみなむちさまの同人誌は数ある「To LOVEる -とらぶる-」同人誌の中でも屈指の出来栄えだと私は思っております。現時点でとらのあなさまで買える作品は1種類だけのようですが、皆様是非入手してみてください。
 男性読者の方は絶対購入して損は無いと思いますよ。エロ同人誌ながら、ちゃんとお話になっているのがすごいちゃんと各キャラの個性をとらえているのです。リサミオも描いておられるのがすごいです。古手川はまだ描いておられないようですが…

参考:ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ

とらのあなさまのたくみなむちさま作品リスト


つづいて、 40010試作型さまの美柑…

40010試作型さまのサイト

 いかがですか?乳首が少しだけ見えているのがかえってエロいですね。これぐらいならば原作でも問題ない…そんな気さえします。また手に持っているソフトクリームがエロいです。
 全体的にCGの塗り方のせいもあるのでしょうが、品のある感じがします。


 最後にご存知の方も多いとは思いますが、一応紹介させていただきます。石恵さまの新作です。

石恵さまのサイト
(18歳未満の方はご遠慮ください。)

 美柑が実に写実的な男性器を握っていますね。これはエロいです。3枚の中で文句なしに一番エロいかと…それにしても石恵さまってよほど美柑好きなのですね…エロマンガ雑誌の表紙などでもおなじみの高名な方ですね。

参考:石恵さまって、「To LOVEる -とらぶる-」では古手川と美柑が好きなんですね…


 というわけで、同人誌を描いておられる方には美柑好きが多いようですね。この分ですと、夏コミが楽しみであります。美柑って、小学生のキャラとは思えぬなんともいえぬ色気があるんですよね…そこが同人作家さまを惹きつけるのでしょうか。私も今まであまり小学生のキャラを好きになったことがないのですが、美柑にはやられました。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

以前春方のコミケに行った某ブログの人のコミケレポによると、
なんと同人誌の約7割方は美柑関係だったようです。
「小学生」「醸し出すエロス」「ブラコン妹」
という要素は「大友」心をくすぐるものなのでしょうね。
昨今の美柑回のクオリティの高さも人気の一つかもしれません。   
そしてヤミちゃんとの絡みもなかなか素晴らしい物であるのも。

美柑はとても小学生とは思えないしっかり者で、ときどき年相応の可愛さがにじみ出てるのがいい感じですよね~
リトやみんなといるときは、ララと一緒にいるリトくらい冷静というか普通にしてるのに、ヤミと一緒にいるときはリトと一緒にいるララくらいにはしゃいでたり…うん可愛い!

それにしても美柑…

壮絶な…色気!

だって美柑エロいんだもん
!!

美柑が高校生になったら…と考えたことがありますが、やはり今のままが
一番ですね!ヤミちゃんと絡むと年相応になるところがカワイイです♪
こんな妹が欲しいです…

同人誌通販サイトを見ていても美柑作品が多い印象ですね。
個人的な印象では小学生なのに高校生の春菜より艶っぽいです。

すごい、クラッときてしまいました・・・

 僕はたくみさんのヤミ本2冊持ってますが、結構レベル高いと
思いますよ(笑)、
個人的に、唯×リト、沙姫×ザスティン、ナナ×ザスティンとか、
書いて欲しいところですけど・。

>秋さま

 コミック1のことですよね?

 美柑本確かに多かったです。

 美柑主役回は本当にいい話が多いですね。

 夏コミも美柑本多いのでしょうか?

>モー牛さま

 ヤミちゃんの前では普通の女の子に戻りますね。それにしっかりしてるのに寂しがりやのところもいいのです。普段はリトなのに、時々言うお兄ちゃんがいいのですよ。

 色気もすごい…おっぱいはないですが。

>風太くん?世さま

 他キャラとちがう色気がありますよね。

>DESTINYさま

 高校生の美柑…色気ムンムンになるのかどうなのか…

 あんな妹がいたら…我慢できないかもしれません。

>読者の一人さま

 お風呂の時など、つくづく思います。

 精神年齢も高いですし。でも寂しがりや…クリスマス回は良かったです。

>ケン・タローさま

 スッキリできます。

>神楽坂 シンさま

 たくみさん、本当にすごいです。ヤミちゃん本以外もおすすめです。

 個人的には御門先生やらリサミオをもっと出してほしいです。

 ナナモモとの3Pもいいかも。

しかし本当にこの作品は一般同人誌出ないですね。
一般の方が幅広くキャラも出せるしジャンルも広がるし、面白さも倍増するからいいと思うのですが…。

↑最低でも「リトと美柑の兄弟話」「ララと春菜の友情話」は展開できそうですしね。

「ToLOVEる」という作品はもともと「お色気」で売ってきてる作品であり、
この作品の同人誌を手に取る人が望むものは、
「普段よりもエロいものが見たい」というのが一般的かと思います。
同人誌販売はれっきとした商売の一つであり、モノを良く売るためには
それを良く買う一般男性のニーズを反映させなければならず、
結果的にはこうやって18禁モノしか出ない、ということになると考えています。

まぁ要は兄弟話や友情話のような「普通にいい話」よりも、
「エロ」を望む人が圧倒的に多いわけですよ。
逆に前者のような話を好むのは我々ファンの割合が多いかと思います。

>心さま

 一般同人誌も、コミケなどでは少しはありますね。

 委託はしてない同人誌が多いですが。

>秋 さま

 同人誌自体が、18禁が多いですからね。

 まあ私も18禁大好きなのですが。

 でもたくみなむちさんあたりなら、一般作でも売れそうです。

夏コミ行 き ま す
出来れば冬川さんに会いたいですわ・・・・・

たくみなむちさんの美柑の同人誌は最高です・・・・

>紗那魂さま

おお、本当ですか。最後までいますので、是非ともお会いしたいです。

 たくみなむちさんの美柑の同人誌、相当お世話になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/770-00e198e9

FC2Ad

相続 会社設立