アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」古手川唯のおっぱいがララより大きくなっている?!衝撃の研究結果発表!

 古手川のおっぱいが、大きくなる一方です。もうララと遜色ない気が…
7585
と思っていましたら、私の友人のnagisaさまが衝撃の研究結果発表を…!

「古手川のおっぱいがララより大きくなっている!」

な、なんだってー!


 nagisaさまはご自身のサイトは持たれておられないようですので、こちらで紹介させていただきます。(基本的に原文のママです。ただ文字の色付け、太字化は当方がさせていただきました。)


THE 成長し続ける唯のおっぱい!!!

いくらなんでもこれはwwww

成長しすぎだろwwwwwww

 これは検証してみねば!!!と、アツいパトスに動かされて調べてみましたよ!

とりあえず、スク水です。

 調べた結果、ToLOVEるにスク水シーンは意外に少ないことが判明。。。

初は単行本2巻P.108になります。
7613
なんと!ララ&春菜のスク水はこれが最初で最後。

 この後、ヤミちゃん・お静ちゃんたちが続きますが、既刊の全14巻を通してスク水シーンは一人1回未満という残念な結果に終わってしまいました・・・
(注釈:TVアニメ版はもう少しあります。第15話「密林のプリンセス」など。


矢吹先生!!そっちの需要も忘れないでくださいね(>_<)

 ということで、唯 on スク水でのおっぱいの大きさを、同じスク水で、同じアングルから!他キャラと比較しようというプロジェクトは断念せざるを得ないことに・・・

しかぁし!!

 ここでToLOVEる“トラブル154 恋心アイドル”に注目していただきたい!!

注目のシーンは、コレ。
7531
キョーコがリトに後ろから抱きつくシーンである。

 熱心なToLOVEファンである皆様ならご承知のこととは思うが、マジカルキョーコこと霧崎恭子は巨乳とまではいかないものの、そのボリュームはかなりの“大”であると言える。

 しかし、その登場回数の少なさから、おっぱいの正確な大きさを判断することは困難だった。

 この深遠な謎に光を与えることになったのが、前回のルンとの裸シーンなのである。

もう少し詳しく見てみよう。
7614
うむ、これでハッキリしただろう。

 どうやら、“ルン<キョーコ”という不等式が成り立ちそうである。

 では、少し回り道をしてしまったが、本日の本題、我らが真のヒロイン・唯との比較を行ってみよう。
7615
むむむ!!

 なんとッ!!身体をぎゅっと締め付けるスク水を着ているにもかかわらず!!

 スク水を着ているにもかかわらず!!!唯の方が大きいではないかッッッ!!!

したがって、ルン<キョーコ<唯。

(これで、唯を超える可能性のあるのは、ララ・御門先生・揉まれ娘ぐらいだろうか。)

そして、私はさらに驚愕の真実を皆様にご紹介したい。。。

 私の考察を読んできて、「そんなもの人が描いてるんだから大きくなったり小さくなったりもするだろう。2次元にナニを騒いでいるんだ。バカか??」と思われる批判的な諸君もいることだろう。

もちろん、その通りだ。

事実、意味もなく大きくなったり小さくなったりもしていることもある。

しかし!!

 キャラのおっぱいの大きさは確かに決まっているし、事ここにおいてそれがストーリーに重大な影響を与えていることに異論を唱える諸君はいないことだろう。

そして、その大きさを決めているのは、作者である矢吹先生である!!

 つまり、矢吹先生のイメージしておられるおっぱいの大きさを正確に読み取ることが、読者に課せられた使命とも言えるのだ。

 では、矢吹先生は唯やララたちのおっぱいをどのように描き分けておられるのか。。。

 ノイズを減らし、もっとも正確な比較を行うため、同話数で近い構図をピックアップしてみた。
7616
わかるか?!諸君!!!!!
 
 今日!ここで、唯のおっぱいは“ララ ≦ 唯”となったことを宣言するッッッ!!!!!


時代は大きな転換点を迎えた。

ついに、唯はララのライバルとしての座を確立したと言えるだろう。

 唯のツンデレとしての破壊力が、ララの持つ内面的魅力を凌駕していたことには多くの人が賛成することだろう。私としても、もっと唯のツンデレ具合を紹介し、唯の魅力をその縦と横と奥行きから3次元的に紹介していきたかった。


 こうやって唯のおっぱいばかりフィーチャーした記事を描くのは、世間の皆様があまり取り上げないために、誰かがまとめなければならないという使命感によるものである!

せっかく矢吹先生もこだわってるんだし、それには応えなくてはwww

 さて、とにもかくにも、こうして唯は内も外もララと張り合える魅力を獲得した。

これからの活躍に、さらに期待していきたい。



************************* ma to me **************************
7617
トラブル152   &   トラブル66
7618
トラブル155 & トラブル148 & トラブル74


 以上、nagisaさまの古手川のおっぱい考察でした。画像で比較してみますと面白いものですね。古手川のおっぱいがララより大きくなっているかはともかく、古手川のおっぱいはどんどん大きくなる一方であるのは疑いない事実であります。
 長谷見先生の構想に最初から入っていたんですかね…nagisaさまには弊ブログに掲載を許可していただき、まことに感謝しております。感謝の言葉もございません。こういう素晴らしい考察が書きたいものです。

参考:「To LOVEる」古手川唯のおっぱいは本当に大きくなっているのか?徹底検証!比較画像多数!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

それよりも赤面した古手川がなぜあんなにかわいいのかという考察をだな

これはまたすごい考察をされたましたね 
こんなすごい考察をされたnagisaさまに敬意を表します
唯は心だけでなく身体のほうも成長しているということですね 
恋する女の子としてどんどん可愛くなっていくだけでなく 誰もが羨むプロポーションを手にしつつあるわけですか  

な、なんて、、うらやましい、、、、

ところで私としては唯のおっぱいとララのおっぱいの大きさはほとんど同じか わずかにララのおっぱいが大きいように思えるんですけど
ほかの皆さんはどう思われますか



 僕はララの方が一回り大きく見えます、
 アニメでは唯:88、ララ:89でしたよね?、
=原作もかどうかはわかりませんが個人的には他作品でいうところの
唯は83~85くらいに見えますけどね、
88っていうと寄せなくても常時谷間ありくらいのはずですし、
(他作品=今までに見てきた作品からくるイメージなので少し
 曖昧です。                               )

トップバストには大差がないようですが、ウエストはララの方が細いので
カップはもう少し差がありそうな。
身長が不明なのでこのサイトでは計算できませんが、
http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html
ララ=F、古手川=E、春菜=Cと推測。

う~ん、ルンとキョーコの不等式でさえイマイチ納得
できないのに・・・

もうすこし掘り下げておくれ

なんともこれは面白い考察でしたが、超えたかどうかは、う~ん…?

矢吹先生がインタビューの際に言っておられましたが、おっぱいのサイズとかは、そのシーンでどう強調するかで見栄えよく変えてるそうですから、同一コマでなければ比較は難しいと思いますね~。

でも唯のハレンチおっぱいが、ララを超えそうな勢いなのは同感ですがww
よく一年経たずにこんなに育ったもんだとww

ララを超えた…は厳しいと思いますが、確実に大きくなってますね…。

古手川さん真面目キャラなのにどうしてスカート短いの?
そこだけが納得いかない
誰得かもしれないがひざ丈が良い

>太田拓也さん
89といえばGかな?と思うのですけど、どうでしょう?

僕としては唯にはララを超えて欲しくないです。
ファンの人には申し訳ないですが。
果たしてララを超えることに需要はあるのか?と言いたくなってきます。
もう十分「メインヒロイン」として広く認められ、超絶な人気を確立していて、
作中の扱いでも春菜<ララ<唯となってきているのに・・・
でも見る限りではまだララには届いていなさそうですね。
キョーコよりは大きくなっているとは思いますが。

余談ですが、元春菜好きとしては春菜ちゃん主役回が見たくてしょうがないです。
最近ではララより出番が減って・・・寂しい限りです。

>秋さん
身長160cm以下、ウエスト55cm以下ならGになりえますが・・・
リトと大差ない身長(おそらく165くらい)、ウエスト57から考えると
Fカップじゃないかという気がします。(タマ姉級)

おっぱい!おっぱい!
これからも管理人について行くぜ!

>太田拓也さん
どうもありがとうございます。
バストの計測方法を良く知らないので参考になりました。
タマ姉とは・・・なるほど、確かに分かりやすいです(笑

流石は管理人、見切っておるわ

SUGEEEEEEEEEEEEEw(ぁ
なかなか興味深い考察ですね。
特に過去から比べると大きさの違いがはっきりわかりますw(
リトは意中に入れてないようですが、ぜひとも何かしらの行動を
起こして欲しいと切に願っています。

最後に、別記事になりますが、ここのブログの趣旨に合わない発言を繰り返してしまい、不快にさせてしまって申し訳ありません><

トラブル66の頃と比べると唯の顔も
だいぶ変化してますね。柔らかい表情というか
普通に可愛い顔になってきてます。
唯もそうですけど揉まれ娘も巨乳化が著しい気がします。
最近出番が無いので確かめる術は無いですが。

確かに、古手川のおっぱいには目を見張るものがありますね。
私は今まで、おっぱいの大きさに関してあまり気にしていなかったのですが、

>矢吹先生のイメージしておられるおっぱいの大きさを正確に読み取ることが、読者に課せられた使命

はっ、おっしゃる通りです。
おっぱいに情熱を懸けている矢吹先生のメッセージに気づいていなかったなんて、…愚かしい自分を恥じようと思います;

おおおおおお、唯はどんどん大きくなってる!オキワナ星のときと比べ物にならない。

 唯ファンとしては、某麻雀娘みたいに異様に肥大化しアンバランスに
ならなければいいと思います(笑)。

貧乳キャラにするつもりがいつのまにかでっかくなっていった、ていうのは違う漫画だけどこれもそうなのか?

俺もララのほうがやや大きい気がする、まだまだおっぱい眼力が足りないのか。

おっぱいは揉まれると大きくなるという都市伝説は
あながち嘘ではないのかも

友人に対してハレンチとか言っておきながら、自分の体が一番ハレンチになっているじゃないか。まったく、唯は…

>To LOVEるさま

 赤面した古手川、異常なまでのかわいさですよね…

>ディートリッヒさま

 nagisaさまは本当にすごいですね。敬服します。

 恋する女の子はおっぱいも大きくなるというわけでしょうが、春菜はあまり大きくならないのが不思議です。初期の古手川は普通のおっぱいだったのに…

 個人的にはララの方がまだ上だと思いますが。

>神楽坂 シン さま

 若干ララの方が上ですね。

 ただ、原作でもララ以外のキャラの3サイズが是非見たいものです。

>太田拓也 さま

 おお、素晴らしいサイトですね。

 そういえば、各キャラの身長も知りたいところです。

>To LOVEるさま

 あくまで一つの意見ということで…

>モー牛さま

 ケンシロウの身長など、マンガにおいてはコマによって大きさがちがうのはよくあることですね。しょうがない気も…

 ただ、古手川の「成長度」は「To LOVEる -とらぶる-」キャラ1でありましょう。このままだと御門先生なみになるやも。

>DESTINYさま

 ここまで大きくなるものなんですかね…

こんにちわです~
今回は私の記事をご紹介してくださり本当にありがとうございましたww
ララと唯のおっぱいはどちらが大きいか、これは近いうちに矢吹先生が「直接対決」という形で明らかにしてくださることを期待していますw
ですから、記事のは所謂「瞬間最大サイズ(見た目!)」的なニュアンスですね。

しかし!今後そういったストーリー展開も視野に入れた上で、ララ≒唯であるのは間違いないかな~~なんて思ってますw

みなさんの記事も楽しみにしていますね~~!
ツンツンだった唯がデレ始めたところとかも興味ありますねww
誰かやってる人いないかな~~

>さま

 あの作品の高校では、あのスカートの長さが校則通りなのでしょう。

 1cmも長短くしていないんですよ…たぶん。

>秋さま

 キョーコよりは間違いなく大きい感じがします。ただララよりは…と私も思います。

 春菜は初期に比べて間違いなく出番減ってますね。恋愛話になると最終回に近づくので、動かしづらいのでしょうか。

>コンビニさま

 猿山もロマンだと言ってました。

>To LOVEるさま

 おっぱいの道は遠く険しいもの…

 私などまだまだです。

>たろさま
 
 古手川のおっぱいの大きさに気づいているのは女性キャラばかり…

 リトも言ってやってほしいですが、それじゃセクハラですか…

>To LOVEるさま
 
 全体的にツリ目じゃなくなってきてますよね。美柑もそうですが。やさしい顔になってます。個人的にはいい変化だと思います。

 揉まれ娘も古手川、ララ級ですね。

>ティアさま

 矢吹先生はおっぱいに情熱をかけておられますからね…

 我々読者も、そのおっぱいについて情熱をもった目で見ていくべきでしょう。黒猫から変わりましたね…

>ケン・タローさま

 オキワナ星のときは並みでしたが…まさかここまでになろうとは。

>神楽坂 シンさま

 某麻雀娘も好きですよ。あれは百合くさいのもいいですね。

>toさま

 キャラが勝手に動いててマンガにはよくあります。

 個人的には私もまだララの方が大きいと思います。

>To LOVEるさま

 リトに揉まれたのも大きくなった一因なのでしょうか。

>エガオヲミセテさま

 なんというハレンチボディ…

 どんどんやってほしいものです。

>nagisaさま

 おお、これはnagisaさま、こちらこそ素晴らしい考察で好評をいただきましたのはすべてnagisaさま のおかげであります。

 ララと唯のおっぱい対決…原作で是非見たいですね。リトを挟んでおっぱいサンドなど。これはスッキリできそうです。

 nagisaさまは本当に古手川好きですね。また記事がありましたら、喜んで紹介させていただきますよ!

お~成長してるなw
どこまで大きくなるのか。

 個人的に春菜より、沙姫の出番を増やすべきだと思います、
リトを好きではないので仕方ないかもですが
ザスティンとくっ付けるように仕向ければいい話ですから。

>★ぽんたぽん★さま

 連載完結時には、御門先生くらいになってたりして…

>神楽坂 シンさま

 天条院xザスティン話も最近はめっきりでなくなりましたね。

 こちらも話をすすめすぎるとまずいのでしょうか?

春菜とララはともかく、沙姫は違うと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして、ここを通りかかったhtsと申します。以後よろしくお願いします。

さて身長が分からないto loveるですが、フィギュア等からララの身長だけは推定値が出ています。
で、その推定値ですが163cmぐらいではないかといわれています。
それを元にララのスリーサイズを用いてカップ数を割り出すとやはりFになるようですね。
(使用したツールは太田さんが紹介したサイトのスクリプト)

で問題は唯と春菜のカップ数ですが、このうち唯についてはほぼEでいいと思われます(Fだとすると身長155cm以下でないと厳しい。これはshuffle!のネリネ並の小柄さ)。
一番問題なのが春菜のカップ数で、150cm台だと推定Cで160cm台だと推定B…。まあララと比べて背が低めなことが分かることを考えると150cm台だろうから、太田さんのいうとおりCでいいと思います。

ちなみに使ってると思われるブラですけど、
春菜…65C、唯…70Eはほぼガチでしょうが、ララは…(65F?(ややきついかな)それとも70E?(こっちはアンダーがゆるいような…))。

でブラの容積的には70E=65Fのため、実は唯もララも純粋な大きさはほぼ同じということに…(ララのほうが華奢なため胸が目立つだけ)。

初コメントありがとうございます。

>htsさま

 ララの身長は163cmですか…そんなところかもしれませんね。

 それにしてもすごい考察、ありがとうございました。春菜は何か、小さい印象がありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/771-52bcf20d

FC2Ad

相続 会社設立