アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



トラブル156 衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に!

モモがナナに対し、ブラを見せ付けました。
7626
 相変わらず見事なブラのデザイン…うすピンク色と見ましたがいかがでしょうか。肝心のおっぱいの大きさはヤミちゃん、春菜より若干大きいような…トランスは使わなくてもいいと思われます。
 将来はララ級ですかね…ララ=正妻、モモ=愛人になったら、リトは左右からいろいろなモノを挟まれるわけです。(下品)
7627
 何にせよ貧乳をバカにされるナナ…モモを見返すために公園で偶然出会った春菜+お静ちゃんを引き連れて、ある作戦を実行にうつすのであります。その作戦名は…

「おっぱい作戦!」

どんな作戦なのでしょうか?
7628
 結城家にあるナナの部屋で作戦会議…ナナの部屋は初登場ですね。お子様全開です。よく見ると野球のバットやラグビー、バスケのボールなども…デビルーク人のナナがやったらキャプテン翼キセキの世代どころではありますまい。モモの部屋は…いけない玩具などがありそうで怖いですね。下手をすると18禁になります。
7629
閑話休題。「おっぱい作戦!」とは、おっぱいを大きくする作戦のことでした。春菜も加わります。やはり周辺にララ、古手川、御門先生、揉まれ娘といったグラビアアイドル級の巨乳が多々おりますゆえ、劣等感を抱いていたのでしょう。トラブル152 「リト・スタイル」でもそういう台詞がありました。
 それにしてもこういう女の子同士の百合くさい絵はいいですね…ああ…挟まれたい…いろいろ…
7630
 なぜおっぱいを大きくしたがるのか…お静ちゃんが疑問を投げかけます。このブログの読者諸賢はご存知でしょうが、お静ちゃんは400年前に死んだ幽霊です。巨乳がいいものだとされるようになったのは比較的最近のことなんですね。
 つまりお静ちゃんがナナや春菜の悩みに疑問を持つのは、ごく自然なことなわけです。勉強になります。小野小町や、常盤御前も巨乳ではなかったのかもしれません。
7631
 おっぱいを大きくするには揉まれること…お静ちゃんが発言し、念力で操ってナナと春菜に揉みあいをさせます。おっぱい揉むと?掲示板(恋愛相談@ミクル)で議論されていますが、考えてみれば揉めばおっぱい大きくなるなら、女性が自分で揉めばいいわけです。全くの俗説なのですが、何でも信じてしまうお静ちゃん…
7632
 人が良すぎる気もします。間違った性知識を教えてあげたくなります。(それにしても上のコマのお静ちゃんかわいすぎです…)
7633
 続いてナナが銀河版のインターネットでおっぱいを大きくする方法を検索…それにしても宇宙のインターネット…やはりこれもデビルーク人が全銀河を支配下に治めているゆえなのでしょうか?恐るべしデビルーク… 
 ザスティン曰く、「辺境の惑星」でも接続可能なのです。そこで検索した結果、「キューオクトパス」を使用したおっぱいを大きくする方法があるらしいのです。
7622
余談ですが、「キューオクトパス」ってバカボンのパパに似てますね…
7634
さて「キューオクトパス」はお静ちゃん、
7635
 ナナ+春菜のおっぱいを吸盤で吸引します。うーむ、なんということでしょう。タコの触手で女性が大変なことに…こういうネタはかの葛飾北斎先生も、
7623
『北斎漫画』の中で披露していたりします。葛飾北斎先生といえば平成11年(1999年)にはアメリカの雑誌『ライフ』の企画「この1000年で最も重要な功績を残した世界の人物100人」で、日本人としてただ一人、ランクインしたほどの方です。
 考えてみれば現在のエロマンガやエロゲーの触手モノの魁だったわけであり、先見の明が多々あったわけであります。何にせよ、エロマンガギリギリの描写に挑戦する我らが矢吹先生も、将来はアメリカの雑誌『ライフ』で取り上げられて…ほしいものです。
 あとおっぱいを大きくしたいのであればララの発明品の「
ぱいぱいロケットくん」使えばいいのに…とうのは野暮でしょうか。
7636
 さて最後に春菜がナナに、「大事なのは外見よりも中身」とトラブル115 「エクササイズ・エレジー」でリトが言った当たり前の台詞を語り、いい感じでオチになりました。
7637
 リトの台詞だということにナナも気づいて、これでナナの好感度も上がった気がします。罪な男ですねリトは…ナナがデレるのはさすがに相当先だと思うのですが。

追記:ナナの部屋のコレが、
7638
ウォーズマンの顔に見えて、
7624
しょうがないのですが…気のせいですかね?

追記2:割と細かいところなんですが、
7639
 春菜はナナは「ナナちゃん」で、セリーヌは「セリーヌさん」なんですね…外見の年齢から考えると「さん」と「ちゃん」が逆でもいいように思うのですが。

追記3:今週号でようやく小説版が正式発表されましたね。
7640
作者は女流ポルノ作家!「To LOVEる -とらぶる-」が小説になります!

 ちなみに作者の方はワカツキヒカルさんという方ですが、先日熱烈なファンの方と相互リンクしていただきました。ワカツキヒカルさんについて知りたい方は是非下記のサイトもご覧ください。

「わかつきひかる」さんを応援するWiki

他サイトさまの記事

ナナの可哀相な胸にも容赦なく搾乳プレイ!(*´д`*) トラブル156 大きくな~れ♪
(究極最終兵器2ndWeaponさま)

揉んで吸って大きくなれ! To LOVEる -とらぶる- トラブル156「大きくなぁ~れ♪」
(タカヒナの日常境界線さま)

To LOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の感想
(新さくら日記さま)

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」。乳を吸って大きくしよう!
(日常と紙一重のせかいさま)

トラブル156 おっぱい作戦発動!貧乳の意地を見ろ!!
(風の詩と剣の言葉 日本分部さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

原書房の乳房大全という本に乳房を巨乳にする塗り薬の作り方が掲載されてましたけど、とらドラの大河みたいに哀れ乳とよばれて盛り塩ぐらいの乳が欲しいといっていたのですが、ナナならば盛り塩ぐらいはあると思います。

原書房の乳房大全という本に乳房を巨乳にする塗り薬の作り方が掲載されてましたけど、とらドラの大河みたいに哀れ乳とよばれて盛り塩ぐらいの乳が欲しいといっていたのですが、ナナならば盛り塩ぐらいはあると思います。

今回のTOLoveるの掲載順・・・OVAの影響でしょうか、ちょっとびっくりしましたよ・・・このままどんどんあがっていってほしいものです。

タコ見た目は可愛いのに予想外にでかい(^-^;

春菜は一応胸のコンプレックス解決したみたいですね

今週の内容は予告と一致しましたね。
ナナや春菜が自分の胸の大きさを気にしてしまうのもわかるんですが、美柑が気にしてしますのもよかったですね。
まあだからというわけではないですが、アイスを食べて練習しているんでしょうけど(下品)。
まあ自分の周りにあれだけ巨乳がいれば当たり前といえば当たり前なんですが…。
それにしても、春菜の胸を触られているときの表情がエロすぎて困る件…。

あと今週の掲載順位なんですが、びっくりした自分に驚いてしまいましたね(笑)
最近のが固定順位だと考えると、なぜ今週は上がったのでしょう?
まさか固定順位ではなく、人気が…。
とも考えられますし、またあの順位のときには決まって予告と内容が若干ずれてて、予告通りだと順位が上がるというのも事実です。
やはりあの順位は、入稿の遅れが第1の要因として間違いなさそうな気がするんですが。
でもとりあえず、上がったことに関してはやはり素直にうれしいですよね。

よく考えたら、リトとララがほとんど登場していない・・・

宇宙のヘンテコなモノでエッチな事件が起きる、今回はいかにも"ToLOVEる"な話でしたね。
春菜かわいいよ春菜・・・
あのタコを見てると、アニメ版のCGでうねうねしたタコを思い出します・・・

前週の予告から予想されていたとおり、大おっぱい祭りになりました。
前週以上に主人公のリトは登場せず、回想シーンだけ。
実質的にヒロイン陣がおっぱいをひたすら揉み揉まれしているだけという
凄い内容ですが、それでいながら春菜やナナを通して、不在のリトの存在感は
際立っているという、なんとも前衛的な構成です。

タコ+触手は定番ですかね。
古くは葛飾北斎の浮世絵にすら登場する「タコの触手に責められる女性の図」、
海外の日本漫画ファンにも好評のシチュエーションのようです。
これまでのTo Loveるでも触手ネタは何度ももありましたが、そのターゲットに
されることの多かった美柑が今回は被害を回避したのは、少々意外。
アイスバーを用いた「咥え」シチュが見れたのは眼福でしたが。

リトのセリフは、やはり春菜に大きく影響を与えていた。
春菜の言う「ある人」がリトであるとすぐに感づくあたり、ナナにも少しずつ
変化が出てきていますね。
でも、ナナの「タンクトップにノーブラ」は変わって欲しくない気もします。

今週はお静ちゃんの「それそれ~ッ!」に尽きます。
おっぱい吸引がかすんでしまったお静ちゃんの魅力に乾杯!(w

念力でナナと春菜を操っているお静ちゃんのポーズが「ゲ○ツ!!」をしているみたいに見えます(違)。
成程、大きな胸をGETSですか(殴)。
「あねどきっ」のせいか、最近は特に大きなTo LOVEるも無く無難に終わっている感じがしますね。まあ各キャラの日常を見ることが出来るという点では良いかと思われますが。

別に大きな胸だけが良いわけでもないですけどね、女性としての魅力や需要の多さくらいなものです。
そう、つまり貧乳のナナや春菜やお静ちゃんにだって需要はあるわけです、幼女体型のセリーヌにだって立派な需要が(滅)。
それでも大きな胸が欲しいのであれば、唯に聞くしか(オイ!)。

しかし、私は発見してしまった・・・・・大きな胸をGETSする方法を。
それは、リトの精気を吸い取ること!!(爆)。
よく考えてみれば、ララもモモも、最近では胸パフした唯もリトの精気を吸い取って胸に蓄えている!(多分)。
「恋をするとキレイになる」とか「胸が張り裂けそうな気持ち」っていうのはあながち間違ってはいないようで(笑)。

モモの黒モードは一貫してナナの前でだけ発動してますね。
逆に考えればナナに対してはそれだけ気を許しているんですね。

念力で互いの胸を揉まれてくすぐったがるナナ,あえぎ気味の春菜
微妙なリアクションの違いが良いですね。
上着をずらして吸引プレイはさすがに出来なかったのでしょうか?
ララと成長著しい唯に挟まれてみたいものです。

北斎先生が現代の多くの触手ものを観たら「我が意を得たり!」と思うのでしょうか?
時代は移り変わっても考えていることは同じなんですね。

ナナの道具箱の中にあったのはやはりウォーズマンですよね、
しかもウォーズマンスマイルで・・
アシスタントに好きな方がいるのですね。

今回矢吹先生は見事にやってくれましたねー、おかげでこっちはニヤニヤしっぱなしですよ、やはり女性というのは大きな胸のほうがいいんですかねぇ、双子なのにあの成長の差はすごい、貧乳はステータスだ、希少価値だ、なんてどこかで聞いたような気がするのですが私は貧乳でもいいと思いますよ、でもまあ本人たちが気にしてるんじゃあねぇ・・・

何この女の子悶絶祭り(笑
「胸を大きくする」ということが話の主軸という、思考回路的にも、
展開的にも清清しさが漂うこんな話こそが、まさに「ToLOVEる」って感じがします。
規制が厳しいこのご時世で、平然と百合胸揉みや触手プレイをやってのけるとは・・・
矢吹先生は本当に偉大だということを改めて実感します。

最近のToLOVEるの女の子って初期より感じやすくなってますね。
ララが基本その例ですけど、少し遡ればセリーヌに胸吸われた春菜ちゃんとか、
惑星ミストア編で植物にヌルヌル触手で縛り上げられてたヤミちゃんとか。
最近の矢吹先生は悶絶する女の子を描くことに長けていらっしゃいますね。

それから1年前と比べるとナナがかなりリトに心を開くようになりましたね。
少し前はリトの優しさに触れても余り正直で無い反応を見せていたのに、
今回では意外とすんなりとした反応だったというか。しかも「ある人」のことがすぐリトだと分かったり。
ララや春菜ちゃんに唯と、リトに感化されて大きく成長する女の子が多いですね。
やはりそれだけリトが魅力ある男ということなのでしょう。

あといちいち美柑の反応が可愛いことで。
セリーヌもポイント高かったな。

お静ちゃんの「それそれ~~っ♪」は能登ボイスで聞きたいです。


てか春菜普通に感じすぎwww
ナナとはえらい違いです。
あとナナの部屋にウォーズマンが出てきましたね
ちょっと興奮しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女性はやはり気にするものでしょうが、飛影さんがいうようにいろんな需要があるわけで、胸の大きさなどそれこそ好みの問題だと思います。ちなみに俺は胸にこだわりはほぼありません。
それはさておき今回は「それそれー」のお静に激しく萌えましたし、リトにデレるのは当分先でしょうが好感度が上がったっぽいナナも可愛かったです。ついでにキューオクトパスカワユス。

今週もエロいな。
タコの吸盤で吸引とかw
お静ちゃん可愛いな。「と・・・とれちゃう~」最高でした。
ナナは貧乳だからいいのさ。
小説&OVAと展開されてるけど、お金使わすな~(嬉しいけど)

この3人は胸の大きさは変わらなくて良いと思います。クロが出てきたときの宇宙人が化けたナナはすごい違和感があった。
小さくても可愛かったらそれでいい。

ところで、一番くじっていつ発売ですか?

今週もエロかったですね…個人的には美柑にも参加してほしかったです!                 それにしてもモモの言い方も少しヒドイ気がします…。
掲載順位もあがってましたね。この調子でいって欲しいものです。

347ページ1コマ目にダッコちゃんが…

ナナは大きい胸への憧れがかなり強くなっていましたね
モモの胸が自分よりも大きいだけでなく 
完璧なプロポーションを持っているララがいるからより憧れるのでしょう

それにしてもナナは胸についていつも唯や春菜に聞いていますが 
なぜララに相談しないのでしょう あんなに魅力的なプロポーションを持つララなら
胸を大きくするヒミツだって知っているかもしれないのに
それにララの美しさが母親譲りならナナも悲観することもないのでは

何というか、ハートキャッチいずみちゃんを思い出した…

通販で売っていても流石に買うのは…ww
しかしナナの豊胸願望…、夢のおっぱい作戦が失敗しても別にいいじゃないの…外見より性格が大事…流石は春菜ですゎww(え?リトじゃなくて??)
う~ん…多分ラノベなToLOVEるは8月3日か…、それに掛けてナナかモモの声優を乃木坂的にお静ちゃんの妹ボイスにするとか…ww
(つまり朝霧的に妹…マテ)

モモのおっぱいは素晴らしい!
毎週、毎週とらぶるは楽しませてくれますね!!
なんというかモモのおっぱいはもうアレをゆうに挟めますね(下品)私のをぜひとも挟んでk(ry
巨大タコ、普通の可愛いですね。 
掲載順位が上がってこれだけエロいとは中々のものです。(乳首はなし)
それにしてもナナ、お静、春菜の表情は最高ですねv-218あれは抜けます。・・・
美柑、しゃぶってはいけないものしゃぶってるなwwwついでに俺のもsy(ry
あと、なんで春菜はセリーヌさん何でしょうね?あ、そうか!春菜より年上だからとりあえずさんを付けている・・・ということはララも年上ということがわかった!(推測)
美柑もおっぱい作戦に参加して欲しかったなーー。
あ、でもあの表情が見れたから別にいいかもしれないです。
興味はあったみたいなんだけどなーーー。
「それそれーーー♪」のお静ちゃん可愛すぎです・・・。
いい感じで終わりましたが結局何もナナは判ってないですね笑

あとひとつ思ったのですがOVAの続刊ということはまた新しくOP、EDがあるんでしょうか?
個人的にはまた新しく歌って欲しいです。

タコさんかわいいです><

あまりのバカ話にあきれるほど笑いましたw
もうツッコミする気分になれません><

強いて一つだけ言うなら、ちょっと前まではリト視点で物語が進んでいたのに、いつのまにかリトがサブキャラ扱いになってる気が……。
そしてララが空気過ぎる気が…(ぁ
多分ララはもうヒロインとして完成形に近いからでしょうかね?

 唯はToLOVEるの中ではすっかり巨乳キャラになってしまいましたね。
お静ちゃんがここまでえっちい目に会うのは今回が初じゃないでしょうか?「ひああぁっ、とっとれちゃう~」は個人的にセリフ込みで今週のベストショットです!!ラスト、体も魂もほけっているのも可愛いですね。今回の話を読んで仮に冬コミ受かったらお静ちゃん本に挑戦したくなりました(笑)

 モモの下着の色、私も冬川様の意見に同感です。

 何気に今回ウォーズマンとかパロディネタがありましたがキューオクトパスの鳴き声(チュミミ~ン)ってジョジョ第3部のスタンド「女帝」の鳴き声と同じではないかと・・・違ってたらすいません(汗)

葛飾北斎&矢吹健太朗
偉大な日本を代表する絵描き!

↑こんな未来が待っているかも(笑)

本編の前のOVA宣伝イラストが地味に変わってた件。
〉たろさん
〉ララが空気云々
それを言っちゃあお仕舞いなんだぜ。
寧ろ毎回出られているだけ他と比べて全然マシなんだよ!!
…というあるララ好きの必死の弁明。

今回は百合好きの冬川さんにとってはたまらない回じゃありませんでしたか?
自分もけっこう百合好きなので、ナナと春菜の揉み合いはよかったです。春菜の感度はヤバいですね…。
ナナや春菜はペタンコのままで十分ですよね。それが彼女達の持ち味なんですから。
あとお静ちゃんのそれそれーは可愛すぎます。
ナナの部屋はイメージ通りな感じでしたね。さすがにウォーズマンは自分のイメージではなかったですね…。これでデビルーク三姉妹の部屋はモモだけになりましたね早く見てみたいですね。
モモの下着姿はむちゃくちゃ可愛いですね。将来はララ級になりますねあの胸は…。
あとOVAのお知らせのページの古手川と春菜の職業が逆になってましたね…。

おっぱい作戦、最高ですね。第2回もやって欲しいものです。

「モモの部屋は…いけない玩具などがありそうで怖いですね。」←ついつい、部屋を想像してしまいました。

コーホー

日本を代表する偉人と一介の漫画家を同列に語るのは先人達に失礼だぜい

コーホー!

さてはナナは肉マニアなんでしょうねww
いや、実はキン肉星もあったりするのかも…ww


しかしナナは本当にお子様全開で可愛いですww

今回の話を読んでると、モモって、ノーブラ派(144話参照)なのかそうでないのか、謎ですね。まあ、144話の時は話の展開上、ノーブラにしただけかもしれませんが…。
個人的には、胸揉みにしろ乳首吸い(今回はバスト吸引という名目ですが…)にしろ、着衣の上からより、直に…の描写を見たいですね。
ナナはどうか分かりませんが、春菜はこれで胸の大きさに対するコンプレックスが解消されたみたいですね。
あと「その方がオトナっぽいからだ」と言ってるコマのナナも、かわいいと思います。

今回のとらぶるは自分的にはモモの下着姿が一番印象に残っています。モモ可愛いですね(^-^)b最近自分の中ではモモの評価があがりまくりです。ナナの部屋の中の声を聞いて赤くなっている美柑も可愛いかったです(≧▽≦)ゞ春菜はそんなに胸を気にしなくてもいいと思いますけど。春菜の胸もそんなに小さいと思いませんけど(´・ω・`)しかし春菜の感じやすさは、とらぶる一だと思います。

連スレすいません

公式サイトに小説の表紙が公開されてますね。
あー帽子取ったドレスフォームのララ可愛いよララ。

あと一番クジのサイトでWポイントキャンペーンについての情報が載っていました。
ttp://www.1kuji.com/to  (画像はまだのようですが)
ちなみに一番クジコンプセットが自分(楽天市場)は25日に届くとメールがありましたが、
皆さんはどうなのでしょうか?

二回目カキすいません 。
>>秋さん、情報ありがとうございます。
ララ可愛いなーー。

とりあえず一番えっちぃのはお静ちゃんでよろしいですね?ノリノリすぎだろw

モモ可愛かったですね。新しい下着は女性は嬉しいものなのでしょうか?その後リトにも披露しにいくのでょうかね?新技も一緒(ry

そしてはたまたTo LOVEるらしいタコだことw砂ダコよりはるかに強力でしょうねwww(今週の新連載的な意味で)何気に吸盤で吸うというアイデアに感心してしまいました。さすが長谷見先生。

萌え(モモの下着、美柑の照れ、ナナの奮起等)→百合プレイ→エロ吸引トラブルと来てラストにしっかりいいこと言って締める。あのセリフだけなら教科書に出てきていいレベルでは?全体的にも素晴らしい流れだったと思います。

あと美柑GJ!萌え死んだ。

大人と子供ではブラジャーの存在価値が異なりまして、大人のブラは「垂れないように支える」ためのものに対し、子供(特に10代前半)のブラは発育中の乳房の中のしこりを外部の刺激から保護するために着用します。だから大きさにかかわらずブラをつける必要あるんですよね。ちなみに「To LOVEる」ノベライズ担当者は女性だけあって女性の体の描写に詳しく、彼女の既刊には「10代だと痛くてパイズリできない」という記述も。

あとギャルゲー製作者はトップバストだけで胸の大きさを評価する傾向があり、グラビアアイドルを参考にアンダーを推測すると結構なカップサイズになりがちですが、その意味でも春菜がバスト79でも貧乳扱いされない本作の描写は評価できます。

>その後リトにも披露しにいくのでょうかね?新技も一緒
モモの下着姿を見て、ブラのホックを外した状態で背中をリトに向けて、小悪魔的な表情で「リトさん、ブラのホック掛けてくださいます?」と言って、リトを慌てさせるという想像に駆られました。(昨日、書き忘れましたが…)
逆にブラのホックを掛けた状態で、「リトさん、ブラのホック外してくださいます?」というのも、当然、アリかと…。

ララと唯のカットが素晴らしい!思わず店にダッシュして2冊目を買っちゃいました。外見なんか2の次です。中身が一番ですよナナちゃん!ここにいるみんなだって、外見だけでキャラを愛してるわけじゃないんですからね!ララの素直なココロに乾杯です!

「あねどき」というお色気路線での強力ライバルが現れたせいか
いつにも増してえっちぃ回になってましたね。同じお色気路線でも
個人的にはToLOVEるのように笑って楽しめるテンポの良い
話が好きなので是非負けずにがんばって欲しいですね。
おっぱい大作戦に美柑も参加すればよかったのに、という声は
そっと心の中にしまっておきます。

>ラジオランチさま

 ナナのおっぱいですか…

 いくらなんでも確かに盛り塩ぐらいはあるでしょう…

>アニリンさま

 掲載順、かなり後ろのことが多いですからね…

 少しでも前にあったほうがうれしいのは確かです。

>名無しさま

 あのタコ、私ももう少し小さいと思ってました。デカい…

 春菜、まわりに大きい人ばかりいて大変ですね。

>狩人さま

 美柑は私も気にする必要はないと思うのですが、最近は小学生でもものすごく大きい人いますからね…同級生でいるのかも。

 「To LOVEる -とらぶる-」は私も固定順位かと思っていたのですが、今回の順位は不可解ですよね。

>マックスさま

 リトとララは1コマづつでした。

 アニメ版のCGのタコいましたね…CGならではのエロ表現はなかなかのものでした。TVアニメ版もいいところもあったんですよね…

>Mugaさま

 ヒロイン陣がおっぱいをひたすら揉み揉まれしていて1話できてしまうマンガは少ないでしょうね。長谷見先生はすごすぎです。

 タコの触手、昨今の情勢を鑑みて美柑を攻めるのはやめたのでしょう。美柑まで餌食になっていたら大変でしたが。

 ナナの「タンクトップにノーブラ」、連載完結まで同じく変わってほしくないですね。

>なるるんさま

 お静ちゃんって完全な脇キャラですけど、妙にかわいいんですよね。

 あのポーズと表情…凶暴なまでにかわいいです。

>飛影さま

 幼女体型のセリーヌ…流石にあの子でスッキリすると罪悪感に襲われる気が…お静ちゃんは並みのおっぱいという感じがします。

 リトの精気ですか…ハーレムの人数が多くなりすぎて、ひからびそうで怖いですね。

>読者の一人さま

 春菜はすでに性感帯を開発されまくってるんですかね…さらにそれに加えてリトを思って一人でスッキリ…って考えすぎですかね。

 上着をずらして吸引プレイ、流石にヤングジャンプじゃないんですから。

 ウォーズマン、以前そういえばドラゴンボールのゴクウのコスプレをララがしたことがありましたね。

>ケン・タローさま

 貧乳好きな男性も多いことをナナに教えてあげたいですが、「To LOVEる -とらぶる-」の男キャラはザスティンしかり、猿山しかり、大きなおっぱいすきが多いんですよね…

>秋さま

 昨今の社会情勢に喧嘩を売るのが矢吹先生です。すごい…

 「To LOVEる -とらぶる-」の女の子も開発されてきているのでしょう。いいことです。これでリトも安心ですよね。

 ナナ、確かにだいぶ成長してる気がしますね。セリーヌはかわいすぎ…1コマの出番でもいい味出してます。

>KIN-MARKさま

 お静ちゃんの声、ピッタリという感じでしたね。

 能登さんの声は本当にかわいいです。

>Kaolu さま

 おっぱいは大きいのが私は好きですが…でもあまり大きいと肩がこるものなのです。

 ナナがリトにデレるのは相当先になりそうですね。

>★ぽんたぽん★さま
 
 「と・・・とれちゃう~」には興奮しました。

 いい意味で強引な展開がこのマンガのいいところですよね。

>hayatoさま

 3姉妹それぞれにおっぱいの大きさがよくあってますよね。

 一番くじですが、7月ですよ。
http://www.1kuji.com/to

>DESTINY さま

 モモはあの感じが小悪魔でかわいい感じがします。

 初登場時にはこんなに化けるとは思ってなかったです。

>zaxさま

 今回は芸が細かい回でした…

>ディートリッヒ さま

 あの姉と妹がいるのでは、嫉妬する気持ちがよくわかります。モモもますます大きくなりそうですし…

 しかしディートリッヒ さま のご指摘はもっともです。ララに聞けば…さらに言うなら発明品でなんとかなりそうな気がするのですが…

>Bさま

 ハートキャッチいずみちゃんなつかしいですね…

>ポケ鉄さま

 外見より性格が大事…リトが言うと説得力ありますよね。

 ナナかモモの声優を乃木坂的にお静ちゃんの妹声ですか…なかなかいい感じがしますね。

 そろそろ声優さんは発表されるのでしょうか。

>oneさま

 モモのおっぱい、十分な大きさです。美柑のアイス舐めもいつにも増してエロかったですね…

 セリーヌは考えてみれば植物なのですから、とんでもない年齢の可能性もありますね。そうには見えませんが…今回は本当に見所だらけでした。

 新しくOP、ED、当然見たいものですが…どうなるか?

>たろさま

 リト、ララがほとんどでないこういう話もたまにはいいですよ。

 毎回主役でなくても話が成立するのが「To LOVEる -とらぶる-」の魅力です。ララの出番は多いほうがうれしいですが。

>海草新十郎さま

 お静ちゃん本楽しみにしております。人気あるわりに意外に同人誌少ないですよね…最後の魂がぬけたお静ちゃん、妙にかわいかったです。

 ジョジョ第3部のスタンド「女帝」の鳴き声ですか…確認したいのですが、手元にジョジョがないのですよ。

>坂津さま

 おお、そんな未来が…来てほしいものです。

>マルさま

 百合好きなんですよ。私はエロゲーやエロマンガも百合モノを結構持ってます。ナナと春菜の揉み合いもいいですし、ララと古手川のおっぱい合わせもいいです。はさまれたい…

 モモの部屋、早く見たいです。SMプレイが出きるようになってたりして…

>エガオヲミセテさま

 次回はヤミちゃん+美柑も加えて…ミオもでした。

 

>To LOVEるさま

 矢吹先生の趣味か、アシさんの趣味か…?

>To LOVEるさま

 矢吹先生も偉人と呼ばれるようになってほしいものです。

>モー牛さま

 キン肉星よりデビルーク星の方が強そうですよね。またこんな遊びをしてほしいです。

 ナナは本当にお子様のところがいいですね。

>岡山っ子さま

 直に…の描写は流石にジャンプではまずいのでしょうね。まあ、かえって興奮しましたが。

 「その方がオトナっぽいからだ」と言ってるコマのナナ、いいですね。ナナはいつまでもあんな感じでいてほしいものです。

>キラさま

 モモの下着姿はいいです。モモは最初からの株の上昇度では1.2を争うでしょう。

 春菜は感じすぎ…リトにされたら大変なことになるでしょう。

>TLVさま

 モモの下着を毎回見られるですって…!うらやましすぎです。新技…うーむ、じらされたりして…攻められるのも興奮しますね。

 1話の中でこれだけの展開がある…最近長いマンガが多い中で、この展開の早さを見習ってほしいものです。

>太田拓也さま

 おお、これは真面目な考察をありがとうございます。パイズリに関しましては、二次元ではあえて無視しているのでしょう。重力を無視したおっぱいなどもありますし。

 ギャルゲーはあくまで現実とは別物ですよね。

>岡山っ子さま

 うーむ、冗談抜きで原作に今後出てきそうです。

 長谷見先生読んでおられたりして…

>アンクさま
 
 ララはあの素直でやさしい性格がいいのです。

 でもやっぱり至高のおっぱいもいいですよね…

>yukiさま

 「あねどき」との抗争で余計にエロくなるんですかね…

 「To LOVEる -とらぶる-」が争い合ってよりエロくなるならば大歓迎です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/774-5a7943e2

To LOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の感想

 ナナは胸の大きさのことでお悩み中。なんとしても胸を大きくして双子の姉妹のモモを見返したい。そこで同じ胸が小さい同士の春菜とお静に...

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」。乳を吸って大きくしよう!

以下、週刊少年ジャンプ2009年32号掲載 ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」より。 先程モモにボインを自慢され、不機嫌なナナ…「ブラな...

揉んで吸って大きくなれ! To LOVEる -とらぶる- トラブル156「大きくなぁ~れ♪」

To LOVEる -とらぶる- トラブル156「大きくなぁ~れ♪」 双子の戦力差...

ToLOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」週刊少年ジャンプ 2009年33号の感想でも Part2

どこかアンニュイなナナ。どうしたのかと思いきや何て事はない、胸の小ささに悩んでいるようすw 最近はよくネタにされますよね、ナナちゃんの小さな胸。小振りで可愛くて容姿とよく似合っているバランスのいい胸だと思うんですが、やはり女の子は大きい胸に憧れるのでし...

ToLOVEる 156話 大きくなぁ~れ♪

ちっちゃいの、中くらいの、大きいの、とおっぱいの大きさはイロイロありますしその好みもまた十人十色。ナナにとって胸の大きさは最近では...

トラブル156 おっぱい作戦発動!貧乳の意地を見ろ!!

冒頭からナナの溜息‥‥‥ ナナの悩みはやっぱりあの事かな、 そんなせつないナナの前で、春菜とお静が現れた!! それにしても、小...

大きさなんて関係ない!トラブル156

今週は、リトとララの台詞なしです ララはともかく、リトがほとんど出ないのは珍しい・・・ ナナたんは、ある悩みを抱えていた・・・ モ...

トラブル156 大きくなぁ~れ♪

今週もやってきたトラブルの時間でございます。 今回も予告どおりに、 ナナと春菜ちゃん+お静ちゃんというちっぱい同盟がメインです。

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #156 「大きくなぁ~れ♪」

(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 やっぱり豊胸特訓ときたかw それよりも久々にペロペロ 棒アイス舐め回す美柑ちゃんを見れた事が収穫だよ!! 何だろう?今回主役だったナナや春菜ちゃんよりも、ロリおっぱいを披露するモモちゃんや棒アイスをペロペロ、おっぱいを気

週刊少年ジャンプ 2009年 33号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 33号 感想  あねどきっ  初回と変わらず  いや、むしろなおさらうらやましい状況になっている主人公洸...

ジャンプ 33号 感想

ジャンプ 33号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ33号(2009) 漫画感想

今回の感想は ・銀魂 ・BLEACH ・PSYREN-サイレン- ・ぬらりひょんの孫 ・To LOVEる-とらぶる- ・めだかボックス ・バクマン。 ・黒子のバスケ ...

FC2Ad

相続 会社設立

