アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



みんなの力で春菜とヤミちゃんをフィギュアにしよう!ジャンプアンケート

 今週号(2007年10月1日発売)のジャンプのアンケートは皆様、是非出しましょう。408
 春菜とヤミちゃんのフィギュアを見たい方は特に! フィギュアに関するアンケートがあるのですが、↓
 405

 その中にこんな項目が!↓ 406
407
 言うまでも無く、ジャンプではアンケートですべて決まります。一昔前は、何でもトーナメントになりました。 つまりみんなが春菜とヤミちゃんに投票すれば、彼女たちのフィギュアが見れるのです!是非清き一票を! しかし古手川やルン、天条院や美柑も見たいですね。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ララが売れるか売れないかも大きいのでは。
ここでいい思いすれば、シリーズ化しようとか思うでしょうから。

ふっふっふっ…実は自分、To LOVEるのために去年からちゃんと毎週ジャンプアンケートを欠かさず出しているんですよ。アンケートはいつも必ず1番にTo LOVEる、2番3番は、表紙にララがいれば表紙、ジャンプ魂に載ってればジャンプ魂、To LOVEるをネタに使えばその漫画に、んでもって余りはいつも新連載の救済に当ててます。
てな感じでいつもTo LOVEるを超プッシュするようにアンケート書いているんで、今回のアンケート、もちろん出しますよ!!
当然
29.西連寺春菜 30.金色の闇 43.その他
で。
みんなちゃんと出してくれれば、全キャラフィギュア化も夢ではないかも…

>daichiさま

ララにかかっているものは大きいですよ。
この結果で続きが出るか決まります。
ヒットしていったら将来御門先生も出るかも。

>モー牛さま

>ふっふっふっ…実は自分、To LOVEるのために去年からちゃんと毎週ジャンプアンケートを欠かさず出しているんですよ。アンケートはいつも必ず1番にTo LOVEる、2番3番は、表紙にララがいれば表紙、ジャンプ魂に載ってればジャンプ魂、To LOVEるをネタに使えばその漫画に、んでもって余りはいつも新連載の救済に当ててます。

私と全く同じです。いやー同士がいましたね。
以前レンが出てすぐの頃、掲載順位がものすごく悪かった頃があって、ヒヤヒヤしていました。

>当然
29.西連寺春菜 30.金色の闇 43.その他

これも当然です。全キャラ出してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/78-f0566df9

FC2Ad

相続 会社設立

