アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

白と黒…「To LOVEる」一番くじA-C賞の限定カラー2種の画像が公開されました。

 「To LOVEる -とらぶる-」一番くじのA-C賞のプレミアムフィギュアに、
6701
 限定カラーがあるのは一番くじ公式サイトで発表されていますね。ところが現時点では、
7693
 限定カラーの画像は公開されていません。ところがこのブログによくコメントをくださるモー牛さまに教えていただいたのですが、ケータイサイトではすでに公開されているらしいのです。ここではモー牛さまのご好意に甘えさせていただき、画像を公開させていただきます。



以下、モー牛さまの文章です。

http://www.1kuji.com/to

というわけでTo LOVEる一番くじ、このサイトには載ってないけどTo LOVEるのケータイサイトにはバッチリ載っちゃってるっていう、


ダブルチャンスはドレスカラーが白のララ春菜ヤミ
7694
ポイントキャンペーンがこれの黒
7695
うんヤミはバトルドレスそっくりとか言わないようにww



でも俺が今問題にしてるのはそこじゃなくて、これ…



>今回はダブルチャンス賞に加えて、ポイントキャンペーンを実施!
各賞のパッケージについている応募券を20ポイント集めて応募しよう!!



…パッケージを切れ、と?
ぐぬぬぬ…俺はパッケージだって大事にしたい人間なのに…
こうなったらダブった分だけで応募する、しかないが…


>抽選で100名様に限定カラーの『ララor春菜or金色の闇』プレミアムフィギュアいずれか1つが当たるよ!!
■各賞のポイント
A賞:1ポイント B賞:1ポイント C賞:1ポイント D賞:2ポイント E賞:2ポイント F賞:2ポイント G賞:3ポイント


一体しか当たらないのかよげっそり
てっきりセットだと思ってたのにorz

 ぬううう…俺は一体どうしたらいいんだ…これ最初から当たる確率低いじゃねーかww

でも絶対欲しい絶対欲しい絶対欲しいのに


…ダブルコンプしてもさらに買い続けろ、って事…かな?
 ヤフオク狙ったほうが値段跳ね上がっても安上がりになるような気さえしてくるww




あ、ところで関係ないけどこの一番くじのサイトの一番くじの説明、

>『一番くじ』は、今までにない全く新しいオリジナルくじ引きシステムです。
取り扱い商品には「機動戦士ガンダム」「ポケットモンスター」「ドラゴンボール」など、
子供から大人まで誰もが知っている大人気キャラクターたちが勢揃い。


『子供から大人まで誰もが知っている大人気キャラクターたちが勢揃い。』

つまり、一番くじに出たTo LOVEるっていうのは…



なんかもうそれだけで幸せ感じちゃうなあ、もう


 いかがだったでしょうか?モー牛さまが言われるように、抽選で100名様とは…3種類集めようと思ったら…夏コミを間近に控えたこの時期に…いやはや、恐ろしいですね。
 ちなみに、「ダブルチャンスキャンペーンは雑誌併せで随時公開予定」とのことで、現時点ではいかなる抽選方法かは不明です。いずれにせよ、これは相当なプレミアがつきそうですね…
 最後になりますが、貴重な情報提供してくださったモー牛さま、誠に感謝しております。

参考:全て集めるには最低12800円…!「To LOVEる」一番くじの全貌が明らかに!

G賞ですらこの出来栄え…!「To LOVEる」一番くじのD-G賞の詳細が明らかに!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

確かにモー牛さんが言う通りパッケージを切れだなんて!To LOVEるの表紙を破れと言われてるのと同じですよ!!(大袈裟かな?)しかしこの限定カラーも欲しいです。発売日はいつなんでしょうね?

最低でも7回引く必要があるのに、当たるのはたった100人って…
しかも黒ドレスとは…
個人的にはもっと各キャラに合った色のドレスを期待していたので、
正直残念に感じています。
少なくとも春菜ちゃんに黒は似合わない気が…
この娘には鮮やかなパステルカラーの方が似合う気がします。
ララも…出来ればクリスマスパーティーの時の、
白と黒のチェックのドレスのような物が良かったです。

気がついたら不満ばっかりに…
楽しみにしている方すいません。

あわわすいません、いつもありがとうございます。

ところでダブルチャンスの抽選方法は、引いたくじについてるIDナンバーを入力するとその場で当たり外れがわかるってやつなんじゃないですかね?
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/club/index.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見させてもらってます!!

コンビニでアルバイトしてて、一番くじの調整とか
よくやるんですが・・・
くじが多く売れると限定カラーバージョンのくじが
さらに後から発売されるみたいですね!(マクロスはそうでした)
しかも、その限定カラーバージョンにもさらなる限定カラーの
抽選があるんですよ・・・

と、すると
1.通常カラー
2.通常の抽選限定カラー
3.限定カラー
4.限定版の抽選限定カラー

というなんともカオスなコレクションにwww
まあ売れればの話ですが・・・

ちなみにコンビニは店舗によってクジの売れ行き(どの賞があといくつ
残ってるかなど)を見ることが出来る所があるので、確立などが高いときを
狙ってくじをひくことができる場合もあるらしいです!

ヤミちゃんは黒ってイメージがあるので
違和感がないのですが、ララと春菜はやさしい?ふんわり?
としたイメージがあるので(ヤミちゃんをそういうイメージありますが、
彼女は普段から黒なので・・・。)
でも皆さん似合います!わぁ~欲しいですね~
私も凄くパッケージ大事にしたい人間ですwww
私もダッブたぶんだけ送ります
だって、パッケージを、パッケージを切るなんて
考えれれませんv-12
それに、パッケージを切らせといて
一体だけ・・・・?
イヤイヤイヤイヤ、普通セットでしょ
もう一回考えよ?ね?一緒に考えてあげるから!!!v-293
すみませんorz調子に乗りすぎですね
でわぁ長々とすみません

いつも思うのですがモー牛さんの情報網すごいっすね。

一番くじやるかやらまいか悩んでいたが・・・
これはやるしかない!
そしてC賞当たったら最高だ!><


ぬう…欲しい…欲しいが費用があまりにも…。
今年はTo LOVEるに散財しちゃって財布の中身がさびしいです。でも欲しい…。

うぬぬ…費用が…最近To LOVEるにはお金をかけてるので、財布の中身が…涙
でも欲しいですね…。

>黒狐さん
いえいえ、情報網がすごいのは圧倒的に冬川さんですよ!!
自分でもTo LOVEる関係はよく調べますけど、冬川さんからの情報で初めて、っていうのもかなり多いですからね。
冬川さんにはいつも感謝していますよ。

ある程度キャストオフできそうな気がする
そんなヨカンガスル

>ケン・タローさま

 限定カラー同じくほしいです。

 それにしても箱を切るのは確かにないですよね…

>秋さま

 まあ、確かにキャラごとに色を変えれば…

 というのは思いますが、いろいろ手間の問題があるのでしょうね…
 

>モー牛さま

モー牛さまには頭が下がるばかりです。
 
 なるほど…そういう仕組みでしたか。

>ぐれごりいマンさま

 おお、これはコンビニでアルバイトしておられる方ならではのご意見…ものすごく参考になりました。

 売れるとそんなこともあるんですね。売れてほしいものですが…

>ひまわりさま

 ララ+春菜は、確かにあまり黒い服は着ませんね…だからこそ貴重な気もします。大人っぽくていいですよね。

 パッケージ大事したいですよね。私も同じです。ひまわりさまも当てる気満々ですね。お互い頑張ってあてましょう!

>黒狐さま

 モー牛さまの「To LOVEる -とらぶる-」に対する情熱は、本当にすごいと思います。すごい人ですよ…

>名無しのごんべぇさま

 A-C賞は流石に、当選率低いのでしょうね…

 ただ、買わなければ絶対当たりませんからね…

>DESTINY さま

 800円という値段は流石に…それでもほしいですが。

>To LOVEるさま

 もちろんそれならうれしいですが、どうですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/782-a43b2a3c

FC2Ad

相続 会社設立