アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

まさか?「To LOVEる」一番くじに第三の特殊景品が存在する?

 「To LOVEる -とらぶる-」一番くじですが、もう店舗によっては入荷しているみたいですね。モー牛さまが早速、最寄のファミリーマートに行かれました。
 しかし残念ながらまだそのお店では入荷しておられなかったようで…しかし、その代わりに素晴らしいポスターが掲示してあったみたいです。昨日に引き続きましてモー牛さまのご好意に甘えさせていただき、そのポスターの絵柄を紹介させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

 おば…女性店員とバイトの高校生にも嬉々として
「このTo LOVEる一番くじって、いつ入荷しますか?他の店舗では販売が始まったと聞いたんですが。」
 と聞いて調べてもらったけど、ファミマでは7月下旬という情報までしかなかったようで。

ついでに入った場合何時に並ぶかも聞いたら、朝8時との事で…

[おまけ](ていうかこの内容だと本編か)
7706
その瞳に映るものは…

7707
To LOVEる一番くじのポスター
…やっべ鼻血出そう
7708
ところでこれ、ダブルチャンスのところに、
『ダブルチャンス挑戦後、さらにプレミアムなプレゼント企画!』
ってあるけど…

 まさか、ダブルチャンスとポイントチャンスの他に、第三の特殊景品が存在するっていうのか…
 ポイントチャンスとダブルチャンスは全く応募方法で関係はないはずだからな…

もし本当にあるなら、どんだけTo LOVEるは最強なんだよ


 私も近所のコンビニを朝に回ったのですが、1軒も置いてあるお店が無かったです。モー牛さまにお教えいただいたのですが、

店舗検索

 上記のサイトで取り扱い店がわかるようです。意外に少ないです…今日は所用でもう行けませんが、明日にでも行ってきたいものです。それにしてもこのポスターも欲しいですね…
 モー牛さまには本当に頭が下がります。

参考:白と黒…「To LOVEる」一番くじA-C賞の限定カラー2種の画像が公開されました。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

第三の特殊景品か・・・あったら絶対に欲しいんですけどね、まあまずは発売を待ちますか。

学校の近くに取り扱ってる所があったんでけっこう寄り道して行ったんですけど、「明日入ります。」っていわれました。
他のお客さんがいたんでいなくなるまで雑誌よんでたんですけど、行く時間には気を付けた方が良いと思います。  夜がいいかも。

実際くじを引くとなるとかなり勇気がいると思います。聞いただけでもけっこうドキドキしました。

よく行くファミマは取り扱わないので残念ですねf^_^;
単行本も勇気いるのに一番くじは買えるか…。
いや頑張って絶対買います(笑)

第3の景品とは、実質的に2つ目の景品になりますね。(ポイント制は単に色違い)
ダブルチャンス後に、運良く第3の景品を当てる事が簡単とは思いませんけど、ポイント制よりは楽に挑戦できるのでこちらの方が魅力に見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のところでもまだ置いてませんよ
それに大雨なんで外に出られません
あ、あと26時間テレビみてますんで
26時間テレビさえなければ行くんだけど、親が
「外雨降ってるし26時間テレビ見てれば?」
というもんで外に出れませんv-12
早くやりたいなー
26時間テレビ終わったらやりに行きますv-406

さらなる商品とは待ち受け画像のことじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非常に申し上げづらいのですが、先程取り扱っているコンビニに行き、5回くじを引いたら見事にA賞、B賞、C賞全て当てちゃいました…

ぐぬぬ…近くのコンビニではどこも扱っていませんね。涙
市外にまで行かないといけないようです…。
To LOVEるファンとして必ず買います!

一回でB賞出た・・・周りからは好奇の目で見られて恥ずかった・・・

F賞3つで全部揃えて、あとはGとE賞でした

>ケン・タローさま

 もう発売されましたね…

>TOLOVEるVACATIONさま

 堂々とした雰囲気で買いたいものです。

>SoulBeatさま

 いろいろ事情があるみたいで、扱う店と扱わない店があるようですね…

>taka bonさま

 無いよりはあった方がいいですよね…

>ひまわりさま

 昨今のいわゆるゲリラ豪雨はすごいですね…世界的な異常気象によるものでしょうか?

 ララならば台風すらなんとかなるのですが…

>Lさま

 そういう感じもすこししますね…

>エガオヲミセテさま

 おお、そんな幸運の方がおられるのですね…

 なんというツキ…!

>DESTINY さま

 まさに「To LOVEる -とらぶる-」ファンの鑑です。

>To LOVEる さま

 B賞当たったのですから、良かったですよ。

>銀色の灯火 さま

 なるほど…まあそんな方が多いのでは…

 こういう場合、中古のバラ売りか、ヤフーオークションで
競り落とすのがベストですね、
あと、携帯を持ってない人のことも考え、PCでも応募できるように
して欲しいです・・。 

>神楽坂 シンさま

>PCでも応募できるように
して欲しいです・・。 

全く同感です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/786-46ccadb2

FC2Ad

相続 会社設立