アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」一番くじを求めて三千里…!景品徹底レポート!800円とは思えません!

 「To LOVEる -とらぶる-」一番くじ、早速買いに行きたかったのですが、夏コミの原稿がまだ終わってませんので、とても行ける状況ではないのですよ…というわけで、実際に一番くじを求めて行脚されたモー牛さまのレポートをご好意により、掲載させていただきます。(注釈:非常に長文ですので、何回かに分けて掲載いたします)


以下、モー牛さまの文章です。

 さ~て、そんなわけで歩く不完全To LOVEる一番くじ図鑑の今日の戦利品ですが…

まずはスポーツタオルを。
7709
 これ…本当に800円で手に入るような品物なのでしょうか?
柔らかくて、あったかくて、ララも春菜も可愛くて可愛くて…

 ダイブしたくなる気持ちわかりますww
あ、しちゃおうかな?ww


 次はペアマグカップを。
まずはララセット。

7710
ヤベえ、ララも唯も美柑も可愛すぎるww
そして才培とザスティン、燃える漫画家最高
ですがギドに怒られるザスティンww
いや~、楽しいですねわーい
ニヤニヤが止まらないですよww


そしてヤミセット。
7711
ヤミちゃんもお静も御門先生もいいですね~わーい
でもこのルンが…
「へっくち」
レンww

このマグカップは楽しくて楽しくて仕方がないですねウッシッシ

ああ…これで800円とか意味不明な出来だ…¥


次はきゅんキャラを。
7712
7713
き・み・に・胸キュンハートキュン揺れるハート
浮気な(ry

だからこれなんでこんなクオリティ高いのww
800円で手に入るわけないだろコレww
しかもG賞って一番下なんじゃないのコレww
7714
ふたりはハルララ
 何もかも正反対の二人は親友という某アニメ状態ですね、俺はそんな最初のやつが一番好きです。

ところで…

7715
1.リト、しっかりつかまっててね
2.いっちにっ、さんしー

 あれ、今さらだけどリトって体操服のララの体に密着しすぎじゃ…そうか、リトは体操服フェチなのか…ww

 あ、ちなみに春菜はララよりも穴がきつくて、ララの体の方に頭が付きにくいのでやめました、無理すると壊れそうだったので。
でももしかしたら個体差で、物によってはちゃんとできるかも…?


では次はにゅいぐるみを。
7716
うおっ、春菜かわいすぎる
 でも残念ながら俺はにゅいぐるみを春菜しか手に入れられなかったので、ミニドールララと。
7717

 あれこれやっぱりにゅいぐるみってめちゃくちゃ出来がいいような…何度もいうけど800円で手に入っていい代物なのかコレ

あ、いけない風が
7718
 春菜「パンツ見るなんて絶対に許せない!誰にも見せた事なかったのよ!こうなったら…」
7719
「責任…とってよね…」


…何だかオラ元気になってきたぞわーい


そしてそして最後は、ヤミフィギュア
7720
おお
721
 しかしこのヤミフィギュア、他の景品に差をつける、秘めた力を持っている
7722
『Edojidaishoki,「Azuki」ni 「Satou」wo kuwaete 「An」ga tukurareta.
1909nen,Tai wo katadotta Imagawayaki ga tukurareta.
Nochi no 「Taiyaki」de aru.』

これ、英語の本と見せかけてローマ字ですww

『江戸時代初期、「小豆」に「砂糖」を加えた「餡」が作られた。
1909年、鯛を象った今川焼が作られた。
後の「たい焼き」である。』


ヤミがたい焼きの本を読んでるww
 アルファオメガヤミの太木カス子の人生相談は、小さな字がビッシリ書いてあってとてもリアルでしたが(小さすぎるのとヤミの体が邪魔で、虫メガネ使っても読むのは困難を極めますけどねwwでも文字を認識できるように印刷してるのは凄い)、こんな風にそれっぽくネタを仕込んできてるのもとても楽しいですね電球


 このTo LOVEる一番くじ、どの景品にも作品への愛が感じられる素晴らしい出来ですね
 今日、全景品を開ける度に凄い、かわいい、面白い、楽しいという感情が溢れ出してきましたからねウッシッシ

 こんなヤバいレベルの賞品を一日に大量ゲットしてしまって、何だか頭がおかしくなりそうですよww

 明日もこれ以外の景品が当たるように頑張るのが、とっても楽しみで楽しみで仕方がないです

 …ああ、でも明日はまず店探しからだからなぁ…ホント頑張ろww


 いやー、すごかったですね。モー牛さまの「To LOVEる -とらぶる-」愛がこちらまで伝わってきました。なお、冒頭でも書きましたように、長文ですので後日第2弾を掲載させていただきます。皆様、モー牛さまの熱文にご期待ください!

参考:まさか?「To LOVEる」一番くじに第三の特殊景品が存在する?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ヤミ信者の私としては記事を見てますます欲しくなりました…。
しかし…近くのコンビニは扱ってくれてない。涙
モー牛さんの熱意を見習い、必ずや入手します。

一番近い取り扱い店では、未だにNARUTOの一番クジが
大量に余っているという絶望的な状態なので、
これは探すのに苦労しそう・・・(汗
いや、ToLOVEる、ましてララの為ならそんな苦労を惜しむわけには行かない!
モー牛さんを見習って探し回って見つけてみせる!!

追記:このあとメールボックスを覗いて見たら、
なんと楽天からコンプセットの発送予告メールが!!
一足先にララや春菜ちゃん、ヤミちゃんに会える!

ううう、私は近くのコンビニに行ったけど売ってませんでした、これはこの夏休みを利用して久しぶりにコンビニ巡りかな・・・

近場じゃやってねぇ・・・

コンビニはどこなんでしょうか?
ローソン?ファミマ?それともサークルKサンクス?

ヤミちゃんタオルが欲しくて3回クジ引いたらなんと3枚ともタオル当選w

ヤミタオルジェットストリームアタック決まりました。

あった!ありましてぜ!

>DESTINYさま

 モー牛さんの熱意にはいつも、驚かされます。

>秋さま

 楽天からコンプセット…それは良かったですね。安心ですよ。

 一番クジ、あまる場合もあるんですね…

>ケン・タローさま

http://kuji-club.jp/search/

 上記のサイトから、わかるようですよ。

>UNIさま

 ファミマですね。

http://kuji-club.jp/search/

のサイトをご覧ください。

>To LOVEるさま

 おお、なんかすごいですね。

 そんなことがあるとは…!

ヤミが欲しくて何故A賞が当たるッ・・・!

>s6lrtl さま

 おお、ヤミちゃん好きな方ですか。それは残念でした…

一回買ったら
春菜のプレミアムフィギュア・・・
ヤミがよかった・・・

ハルナはいらないと思ってたらB賞来ました・・・
ヤミちゃんとララ欲しいな~

近場で全然、みかけないので困りますね・・。

>To LOVEるさま

 ヤミちゃん人気がありますね…

 私も好きですが。

>神楽坂 シンさま

 まあ、あまり多くのお店ではやってないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/787-a15c0c41

FC2Ad

相続 会社設立