アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ついに判明!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻表紙はルン!

 「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻表紙がルンか古手川か、弊ブログではアンケートを実施しました。多数のご応募をいただき、本当にありがとうございました。詳細はこちらこちらを御覧ください。  その時の皆様の投票結果は

ルン 80票

古手川89票

 という結果でした。単行本6巻表紙は古手川という意見が多数でした。
 そしてついに単行本6巻表紙が判明しました!集英社BOOK NAVIによると↓
409

 ルンでした。うーむ、結局少数派の勝利でした。↓ 410
 あるいは↓
 411
 という感じですかねえ。 しかし矢吹先生も芸が細かい。男子用の制服をルンに着せるとは…実にいいですね。 私の単行本6巻考察にもご期待ください。
  ちなみにTo LOVEる -とらぶる-単行本6巻の徹底予習と見どころはこちらです。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

やはり主要キャラは出た順ということでしょうね。
今後は法則が分かったから、予測しやすいのでは?

女子用の制服を着たレンじゃなくてよかったですね。

やはり早いもの勝ちでしたね。でもまさか男子制服とは予想外でした。
もちろん矢吹神GJです!

↑の件

なんかこの記事だしたら、80人のアクセス数だったのが、1000越したぜよ。
恐ろしいねー。

>daichiさま

法則はわかりました。
ただ7巻は唯で鉄板でしょうが、8巻は本当にわからないですね。
女子用の制服を着たレンだったら、売れ行きに影響しそうです。

>モー牛さま

男子制服のルンは全く予想外でした。
さすが矢吹先生ですね。
なにか男物のTシャツを着た女の子みたいでいいですね。

>武蔵さま

ブログのデザイン変えられましたね。
これからも頑張ってください。
期待してます。

くしゃみといったら、ドラゴンボールのランチさんがうかびます。
おしとやかもいいですが、凶暴なのも魅力的。

腹黒いルンは可愛いですが、レンはいてもいなくても、どちらでもいいキャラクターになりつつあるような気が。

>daichiさま

ドラゴンボールのランチさんなつかしいですねー。
確かにルンは欠かせないキャラになりつつありますが、
レンは日増しに影がうすくなってきてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/79-b6d5fee7

【News】10月2日

【漫画・アニメ】●「初恋限定。」の記事は10/3~4ぐらいに更新予定色んな意味で4日は重大な日ですね。●ついに判明!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻表紙はルン! 予想ビンゴだったのでちょっと嬉しいです

FC2Ad

相続 会社設立