アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト


珍しい唯の絵柄も!「To LOVEる」スティックポスターが2000円(税込)でもらえます!

 「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃんグッズの新作が、コスパさまからまた発売されるようです。
7744
 ヤミちゃんえっちぃのは嫌いです!扇子 です。このグッズは夏コミで先行発売されるようです。夏コミに行かれる方はコスパさまの企業ブースに立ち寄られてはいかがでしょうか?すぐに使えますしね。
 さらに皆様、秋さまに教えていただいたのですが、現在GEE!STOREさまで「To LOVEる -とらぶる-」関連グッズを2000円(税込)以上購入しますと、とんでもないものがもらえるようなのです!
な、なんと…

7745
「To LOVEる -とらぶる-」スティックポスター!
 珍しい古手川の絵柄まで…古手川は人気がある割には、どうもグッズが少ない感がありましたので、大変めでたいことですね。
7746
結構な大きさですよ。ちなみに、
7747
 GEE!STOREさまの店舗で レジーニャ!さまから10月発売予定の「To LOVEる-とらぶる- 」ヤミちゃんフィギュアを予約しますと、3種全部もらえるそうです。まだ予約されてない方は是非…「スティックポスターがなくなり次第終了となります。」とのことですので、お急ぎください。「兵は神速を尊ぶ」ですよ。

GEE!STOREさまのサイト

追記:ところで、
7748
豪快な誤植が…手川唯ですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

どうも初めまして。
いつも冬川さんの考察見させてもらってます。
とても分かりやすく考察されていてすごいと思います。

本題ですが、やはりこれは唯好きにとってしてほしくないです。

お久しぶりです女性読者Aです!

古手川…だと…!?

スティックポスターだけで買えるなら出るまで挑戦するんですけど…!!
夏コミは行くんですが2000円ですか…うーん…

それにしてもこれはけしからん古手川…もっとやれ!見えないのがまた…捲りたくなりますね…!

・・・ついに俺の春菜がはぶられた・・・

すみません。
勘違いのないように説明させていただきますが、私は小手川と古手川を間違えていたのをしてほしくないという意味です。

分かりにくい文を書いてしまって本当にすみません。

くそぉおお、夏コミに行けないのが残念だ。

うわちょっと待ってくださいww

ヤミフィギュア、Meekeで予約しちゃいましたよ!!
しかも一昨日…

うわもうヤダ…
明後日アキバに行くので、予約するかシャツ買うか迷っておくことにします…
多分予約しますがww

スティックポスターはアニメイトのDVD全巻購入特典のスティックポスター収納ケースには収まりませんね。横は余り、縦は飛び出してしまいます。そこは空気を読んで大きさ合わせておくべきだろう………せめて縦だけでも…jk




……とか言って測り違いだったら恥ずかしい(汗)

すみません。この記事とは関係ないのですが、週刊少年ジャンプ特大55000名プレゼント!!
って企画やってたじゃないですか。
それに私、黒子のバスケのスポーツタオルに応募したんですよ
(私は黒子のバスケに興味ないのですが、弟が好きなもんでして・・・。)
そしたら、何か当たってしまいました。
私も当たるとは思ってなかったのですが・・・・。さっき
toloveるの一番くじをやって帰ってきたら(ララのフィギュア当たりました!)郵便受けに入ってました・・・・。
弟はいま高校に行っていていないので開けられないのですが、明日には開けれると思います。
弟、早く帰ってこぉぉぉい!!!!
てかそれよりも、toloveるの一番くじでララのフィギュアが
当たったんですよ!!!!めちゃくちゃうれしくて
黒子のバスケなんてあんまうれしくないんですが・・・・。
よし!!この調子で全部コンプリートするぞぉぉぉぉぉ!!!でも、全種予約してるんですよね・・・・。

夏コミは行ったことがないのですが、いずれ行ってみたいですね…。

 ぽんたさんの意見に僕も同意権です・、カチンときますよね、
ただでさえ、グッズがでてないのに・・。

初コメントありがとうございます。

>ぽんたさま

 こんなくだらないブログにお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

 下手なりに考察していきたいです。

>女性読者Aさま

 お久しぶりです!

 古手川のハレンチは実にいいですね。照れた表情がまたいい。

 夏コミ行かれるんですか?もしよろしければお立ち寄りください。

>マックス さま

 4種類くらい出せばいいのに…と思ってしまいます。

>ケン・タローさま

 まあ、店舗でもやっておられるようですし…

>モー牛さま

 その後予約されたみたいですね…

 流石はモー牛さまといったところであります。

>TLV さま

 アニメイトのDVD全巻購入特典のスティックポスター収納ケース、持ってます。

 確かにあれに入ればいいのですが…

>ひまわりさま

 黒子のバスケのスポーツタオル、よかったじゃないですか。私あのマンガ好きですよ。弟さんもよかったですね。

 一番くじでララのフィギュア、おめでとうございます。私も全種予約してます。ひまわりさまの「To LOVEる -とらぶる-」好きもすごいですね!

>DESTINYさま

 夏コミはいろんな意味ですごいですよ。

 こられるときは、お待ちしております。

>神楽坂 シンさま

 古手川や美柑、ルンや天条院たちのグッズももっと出してほしいですね。

>冬川様
はい。弟すごく喜んでました(ほんとに高校生?という具合に)
さっそくあけてお湯につけてみたら、消えるというか薄くなりました。
見えないまでに消えるのではなく、ギリギリ見えるんじゃね?
見たいな感じですね。写真とか載せれなくてすみません・・・。申し訳ないです・・・。
冬川様も弟と同じで黒子のバスケ好きだったんですね。

ありがとうございます!!!!ララのフィギュアはとってもうれしかったです!!!!
イヤ、私はホントにTOLOVEる好きですが、きっと私より
冬川様のほうがTOLOVEるのこと好きだと思いますよv-238ブログまでやってるんですから!!!

>ひまわり様

 黒子のバスケ、面白いですね。豪快で無茶苦茶ですが、少年マンガなんですからあれくらいの方が…

 ひまわり様もそうとうな「To LOVEる -とらぶる-」ファンですよね。コミケでお会いするのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/790-1007daff

FC2Ad

相続 会社設立

