アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッションモデルになれそうなジャンプキャラとは?意外な結果発表!

 今更ですが先週の週刊少年ジャンプ2009年35号の読者コーナーにおきまして、「To LOVEる -とらぶる-」ネタが掲載されていました。
7749
 「ファッションモデルになれそうなジャンプキャラ」ですって!
 もちろん我らが…

7750
 ララは候補者の中でも最右翼でしょう。ペケのおかげでどんな服にもなれますし、
7751
 ペケの変身がとければ、全裸になってくれるのですから。
7752
 ヤミちゃんの存在も忘れてはいけません。トラブル158 「偽りの恋?」で判明しましたが、
7728
 トランスでララ同様、どんな服にもなれるのですから。そもそも、「To LOVEる -とらぶる-」美少女ならば全員ファッションモデルになれそうな気がしますね。
 さて、「読者が選んだMVP」は?
7753
 いぬまるくんでした。そんなオチですか…確かに下半身の露出度に関しましては、「To LOVEる -とらぶる-」美少女をもしのいでいますが…編集部もギャグに走らなくても…
 ちなみに、次の企画こそは、
7754
「To LOVEる -とらぶる-」美少女になりそうですよ。これは…

参考:「To LOVEる」に出したいオリジナルキャラ!ジャンプ読者企画!

久々にジャンプ読者コーナーに「To LOVEる」ネタ!ジャンプフェスタで売ってほしい商品とは?

ジャンプ読者コーナーに「To LOVEる」ネタ!紅白歌合戦に「To LOVEる」キャラは出場できる?


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ペケさえいれば衣装は思うがままなので、美少女ぞろいのTo LOVEるのヒロインなら誰でも、最高のファッションモデルになれますよね。観衆の目はくぎづけ間違いなしでしょう!
もし、とらぶるガールズだけのファッションショーがあったら夢のようですね。ぜひ見に行ってみたいです。

やっぱりララは入ってますよね!!
ティアさんも仰っているようにどんな服でも思い通りですし、
裸にならずとも、あの抜群のスタイルや容姿で群集の視線クギヅケ間違いなし!!

ファッションショーといえばかなり注目される仕事なので、
春菜ちゃんとか唯は結構照れたりしそうですね・・・
逆に自分から望んでしそうなのはルンや沙姫様。
格キャラごとに反応が違ったりして面白いだろうなぁ・・・
是非ToLOVEるオール女性キャラのファッションショーが見たいです!!

↑…?日付がおかしい件について

記事にしないのかなあ…と思っておりましたよ!とにかく一緒に海に行きたいキャラクターはTo LOVEるキャラクターできまり!

ところでジャンGの内田さんってTo LOVEる担当の内田さんですよね?

↑すいません2つ↑に訂正します

あねどきっの萩原なつきもファッションモデルにピッタリだと思います。

アイドルのルンもいるのに…と思いましたね…。
ララとヤミちゃん、どんな服着ても似合いそうですよね!

そんなのアリかいっ!!って感じですねw。でも遊び心も忘れないのがジャンプ魂ってところでしょうか?いつかこれをネタにして1話やって欲しいですよ。

一緒に海に行きたいキャラは銀魂のさっちゃんですかね、最近出番が少ないので出演させてあげたいです。

さて先日の記事のカレンダーですが・・・。
限定版に付属・・・というのは考えられないでしょうか?


自分はもがなちゃんにry

これは絶対に入ってると思いました、もし入ってなかったそれはもうTo LOVEる最大の危機ですからね、次回の一緒に海に行きたいジャンプキャラ、そうですね私なら・・・ヤミちゃんと行きたいですね。

これは残念でしたよね。

ララがすでに前人未到の三回MVPから、さらに記録を伸ばすと思ったんですが…
さすがにララ無双を続けさせるわけにはいかないのも多少はあったのかもしれませんね。
でも次は海に行きたいジャンプキャラ…夏だ!海だ!To LOVEるだ!
さあ、またララがMVPになることに期待しますww

>ティアさま

 だいぶ都合でお返事遅れてすみません。ペケはモデルにとって最高の相棒ですよね。以前変な宇宙人に狙われたのもわかります。とらぶるガールズだけのファッションショー、ものすごく見たいです。

>秋さま

 ルンや沙姫様は、確かに好きしうですよね。キョーコも。古手川の照れる反応も見たい…でもやっぱりララのおっぱいですよ。

>TLVさま

 海に行きたいキャラクター、「To LOVEる -とらぶる-」美少女なら誰でもいいですよね。ジャンGの内田さんは…どうなんでしょうか?

>ラジオランチさま

 背も高いですしね。全くです。

>DESTINYさま

 ルンは現役アイドルですから…うーむすごい。

>第一ドールさま

 まあ、今回はギャグ回答ということでしょう。「To LOVEる -とらぶる-」はまた機会がありますよ。

>To LOVEるさま

 うーむ、それならいいですが。限定版に付属するのはDVDですからね…

>ケン・タローさま

 ヤミちゃんのムチムチ太ももがたまりません…はさまれたい…

>モー牛さま

 流石に毎回「To LOVEる -とらぶる-」キャラばかりとはいかないのでしょうね。

 でも次こそは!という気も正直します。

うおおおおお!!!
次回のコレは期待できそうですね!

それとたまにこのブログで「いぬまるくん」が取り上げられているのが
嬉しいです。ファンなので・・・。

ララかなーと思ったらまさかのいぬまるくんというオチ(笑)

でも次は一緒に海に行きたいということなのでTo LOVEるであって欲しいです
私としては悩みますが唯と行きたいですね(笑)

>坂津さま

「いぬまるくん」好きです。この作者の前作はあまり好きではなかったのですが、こちらはいいですね。

>ぽんたさま
 
 誰でもいいのですが…リトがうらやましくてしょうがないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこまで嫌われてんだろう・・・

 いまさら何か、と思われますがララをはじめとするTo LOVEるの美少女たちは読者ページでもたびたびネタにされて、名実ともにジャンプの売り上げを支えているのは事実です。以前マガジンが連載作品の女性キャラのグラビアをやったように、編集部はララ、春菜ちゃん、ヤミちゃんの巻頭グラビアを夏休み企画、としてやってくれればよかったのに。なつきさんとめだかさんだけでララの抜けた穴が埋められる、なんてのは大きな間違いですよ!
 愚痴るのはこのぐらいにして、一緒に海に行きたいジャンプキャラにララ、春菜ちゃん、ヤミちゃん、美柑のいずれかが選ばれるようだったらどうなるんでしょう。編集部のお偉方はきっと後悔するでしょうね。

>石井早仁さま

 そうなんですよね。冷遇されてる気がします。ジャンプはグラビアないのですから、他誌におけるグラビアアイドルの存在がララや春菜なのに。
 一緒に海に行きたいジャンプキャラ、八百長ぬきなら「To LOVEる -とらぶる-」キャラは入ると思いますが、掲載されることはないでしょうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/791-b670365e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。