アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

Wヒロイン+ビキニのリコ!「To LOVEる」単行本15巻付属OVA3巻の表紙が公開に!

XEBECさまの公式サイトにて、
7755
付属DVD3巻の表紙が公開されました。

付属DVD3巻の内容は、

 ショッピングモールの抽選会で,南の島のリゾート・女性限定10名招待券を当てた春菜.ララや唯,里紗,未央たちクラスメートに加え,美柑,御門,闇も誘って一緒に行くことになるが実はそこは天条院グループ経営のリゾート地.沙姫,綾,凛も添乗員として加わり,女だらけのリゾート旅行が始まるのだった.一方,自宅で留守番のリトは……

以上引用XEBEC - To LOVEる -とらぶる-による

 美少女たちの水着大会という感じのようです。もしかしたらDVD3巻の表紙も全員集合のようなものになるか…と思っていましたがララ+春菜のWヒロインでした。
 昨今「To LOVEる -とらぶる-」では美少女キャラが増えておりますが、やはりヒロインといえばこの二人…これはおそらくこの絵を元に描かれるであろう、矢吹先生の筆による限定版15巻表紙も楽しみですね。
 ララのはちきれんばかりのお尻がたまりませんよね。春菜の表情もいいです。
7756
ビキニのリコがいるのも芸が細かいですね…
 ちなみに既にご存知でしょうが、
7757
 通常版15巻表紙もいいですね。意外ですが、はじめてセリーヌの髪の色と瞳の色が明らかになりました。これで同人誌描くときも安心です…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

To LOVEるの原点とも言えるララ・春菜とそれからリコですか

単行本の表紙を女の子だけで飾るのは初めてですね
しかも制服や私服でもないなく全員が水着
矢吹先生による限定版15巻表紙が本当に楽しみです

可愛すぎだろこら!

ララの下乳とお尻最高。
リ、リコ…
ってことは限定版の表紙とはいえ、
リトが初めて表紙に出ない表紙になってしまいましたね…

単行本表紙もなかなかの出来映え。
唯は初期(特に単行本7巻表紙)と比べると随分表情が丸くなりましたね。
まるであの頭の中で思い浮かべていた若奥様のよう(笑
それからセリーヌの頭の花の色が白だったのがちょっと意外。
てかもうセリーヌ相変わらず可愛いよセリーヌ。

単行本の表紙最高ですね。
やっぱり唯かわいいです!

OVAの最後の巻だからか、やはりララ&春菜でしたね。
…まあ、最後のはずが続投決定最強To LOVEるww

この絵もいいですが、矢吹先生による神描き下ろしが凄く楽しみです…!!
もう来週ですね、待ちきれませんよ!!

おお、そういえば来週でしたね、なんか2巻からあっという間だったな。しかし何故市場うみねこ?

おお~ララと春菜ですか!!!そういえば来週でしたね。さらに15巻発売前日は小説版もあるし最高ですね!!!
15巻表紙の古手川とセリーヌも可愛すぎです!!!

 唯ファンの僕としては、限定版も唯&セリーヌがいいです、
2人共、水着で(笑)、
もし、そうじゃなかったら通常版も買いますけどね(笑)、
あと、DVDのパッケは中身(DVD)の内容がヒロイン揃い踏みなんだから
パッケもその方が不満もでないと思います。

春菜!春菜!はあああるなああああ!

それにしても通常版の古手川さんにはビックリですね。これじゃどう見ても夫婦ですw

いやぁ…あと数日ですよねぇ、まぁマルチメディア扱いなんで前日入荷…8月3日にはゲットできるかと…ww
通常版の表紙が何気に結城唯&結城セリーヌと勘違いしそうな構成って…、セリーヌが青く澄んだ瞳に草を思わせる緑髪…何かキュンと来そうですww
そしてやはり注目はOVAの表紙!ララ&春菜のビキニ姿は申し分ありません…、いやぁ…何気にリコも入れるなんて…ひょっとして出るんじゃないでしょうかねぇ?

もう少しで発売ですね!矢吹先生の描き下ろしも早く見たいです…。
それにしても唯の表情いいですね…。

付属DVD3巻の表紙>>
美少女キャラが増えた今でも、ララ&春奈が選ばれるのはヒロインらしさを感じますね。
矢吹先生のも楽しみですけど、このアニメ版の作画も掛け値なしに美しすぎます!
そして相変わらずアマゾンは遅れるでしょうか…

とらぶる人気はとどまりませんねぇ☆(`・ω・´)
夏コミの新刊楽しみにしています♪
当日はお互いに頑張りましょう☆

今回の表紙は誰になるのか気になっていましたが、ここはメインヒロインのララと春菜だったんですね!
ビキニ姿がかわいすぎて、目のやり場に困っちゃいますw

限定版コミックの矢吹先生の表紙も楽しみです。

わぁぁぁぁぁ
すごいですね。かわいいぃぃぃぃぃv-238
OVAの表紙もいいですけど、やっぱ矢吹先生の描く絵のほうが
いいですね。15巻の表紙はセリーヌかなぁとは思ってましたが、
唯ちゃんまでwwwwもうこの二人夫婦にしか見えませんwww

セリーヌキターーーーー!!!!!(興奮)。
ついに、8ヶ月もの時を経て単行本にてセリーヌに会えるんですね!、長かった・・・・・(涙)。

セリーヌの髪は薄い金髪のようですが、成長したらボンキュッボンのパツキン(死後)美女になるということですね!?(殴)。
しかし、こうして表紙を見てみるとやっぱりリトと唯の子供に見えてしょうがないです。
でも2人のどちらにも似ていない・・・・・リトの奴、いったいどこで浮気したのやら・・・・・・・・・・って色々なところでしているか(笑)。

>ディートリッヒさま

 そういえば、女性だけ…華やかでいいものです。

 限定版15巻表紙見ましたが、素晴らしいですね。

>TLVさま

 圧倒的かわいさ…!

>秋さま

 リトが出ない表紙…確かに珍しいですよね。

 古手川もそうですが、美柑も丸くなりました。

 セリーヌの頭の花の色、私はしろと思ってましたが…

>ぽんたさま
 
 すっかり若奥様の古手川です。

>モー牛さま

 「To LOVEる -とらぶる-」の基本はやはりこの二人ですよね。

 矢吹先生の絵は、アニメ絵よりもやはり数段上と存じます。

>ケン・タローさま

 月日のたつのが本当に早く感じる昨今です。

>マルさま

 いろいろ週末から週の頭にかけてありますよね。

 表紙はどれもいいです。

>神楽坂 シンさま

 唯&セリーヌの水着、いつか見たいですね。

 ヒロイン揃い踏み表紙、流石に矢吹先生も大変ということでは…

>マックスさま

 夫婦な古手川さん…あんな娘が欲しいのかも。

 夫はリトで。

>ポケ鉄さま

 セリーヌのかわいらしさはとんでもないですよね。

 リコは…もうOVA3巻ご覧になられましたか?

>DESTINYさま

 古手川はやわらかくなった表情がいいですよね。

>taka bonさま

 アニメの岡さんの絵も、矢吹先生とはちがう味がありますね。

 これはこれで!

>猫川はるさま

 おお、猫川はるさま…当日はうかがいますよ。

 お互い頑張りましょう!

>ティア さま

 ビキニが「To LOVEる -とらぶる-」キャラにはよく似合います。

 ワンピースの水着はほとんどないですね…

>ひまわりさま
 
 植物セリーヌ+幼女セリーヌかとも思ったのですが。

 本当にほのぼのしたいい表紙ですよね。

>飛影さま

 セリーヌが成長したら…美人になるのでしょうね。

 でもやはりリトに惚れてるんですよね。

 リトは恐ろしい男ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/792-94248929

FC2Ad

相続 会社設立