アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル159 ポロリはきっとあるよ!美少女たちの水着大会に迫る黒い影…

 夏といえば水着、水着といえば「To LOVEる -とらぶる-」…先日のOVA第3話の水着大会の興奮いまださめやらぬ中、今週の原作も水着大会になりそうな予感です。
7806
 ララが春菜を新しく出来たプールに誘ったようです。それにしてもララが発明したデダイヤル、普通に春菜の携帯電話とつながってますね。流石はデビルークの科学力といったところでしょうか。電話代完全無料…!
7807
 さてやってきました彩南ウォーターランド。水着の先頭打者は…我等がヒロインララでした。相変わらず健康的なお色気を披露してくれました。

7808
 「プルプル」…下からはみ出そうなおっぱいが実にいいですね。ペケも相変わらずいいセンスしてます。これがララ自前の水着ではなく、ペケが変化した水着という時点で、「ペケ取れる>全裸」という公式が目に浮ぶようであります。
7809
 それに比べてナナの貧乳といったら…どちら側がおっぱいかわかりません。
7810
 あまり普段のバトルドレスと変わらぬ水着のヤミちゃん…前回の話でキスしかかったことが未だに頭に引っかかっているのでしょう。美柑が「ヤミさんと何かあったの?」と聞きます。
 ヤミちゃんまでリトにデレつつあることを知ったら、美柑はどうなるのでしょうか?ルンやモモには敵意を持っているようですが…
7811
 そしてOVA3巻にも頻出していたリサの百合セクハラ…!指が水着の中にまで入っているのがすごいですね…
 すでに「開発されている」らしいですので、リトも将来の夜の生活も安心ですね。もしかしたらリサの技術がすさまじく、リトでは感じない体になっていたら嫌ですが。
7812
 お静ちゃんは白スク水…!なかなかマニアックですが、速攻で幽体離脱するのもすごいですね。展開が早いです。ちなみに皆様ご記憶の通り、トラブル114 「スイカ・パニック!」では、
7804
お静ちゃんは通常のスク水でした。
ところでアニメ版とはちがい、原作の古手川は泳げません。
7813
というわけで浮き輪を取り出すわけですが、リトが空気を入れてやります。相変わらず気の利く男ですよ。彼は…
7814
 相変わらずハレンチ水着の古手川…こういう水着は体の形がハッキリ出るもの…余談ですが不思議なことにアニメ版の古手川は第16話「ルンの突撃告白タイム」で泳いでいます。また先日発売されたOVA第3話でも泳げない描写は特に無かったですね。
 アニメ版はTV、OVAともにリトがお静ちゃんのことを「お静さん」と一貫して言っていたりしますので、原作とアニメ版では細かい設定がちがうのでしょうか?ルンがくしゃみでレンになるということも、アニメ版では周知の事実なのに対し、原作では少なくとも現時点では周知になってませんし。
閑話休題。猿山が歳月の流れを痛感します。
7815
思い返しまするに、トラブル1「舞い降りた少女」では、
7805
 春菜の水着を想像しただけで真っ赤になっていたというのに…「男子三日会わざれば刮目して見よ。」リトも成長しました。これだけの美少女軍団と対等にわたりあっているではありませんか。
 …ここで舞台は変わり彩南ウォーターランド特設ステージ。
7816
ルン+キョーコがステージにあがっていました。そこに忍び寄る黒い影…
7817
 その正体やいかに…?おそらく冒頭の御門先生の、患者との会話の中にヒントが隠されているのでしょう。
7818
「4日前にペットが逃げ出した」「名前はヌップル」
 うーむ、「ヌップル=ヌルヌル」ということでしょう。おそらくは水中に生息するスライム、アメーバ状の怪物ではないかと推理します。この怪物が美少女たちの水着を溶かしていくわけですよ。
7819
ここで来週の展開を予想しておきます。

1.ヌルヌル怪物でヤミちゃんが…
2.最初の犠牲者は場所から考えてルン+キョーコ
3.ペケが外れてララ全裸
4.なぜか男の水着は溶けない

どれかはきっと当たると思うのですが…

追記:繰り返しますが、
7820
 リサの揉み方はすごいですね…女性同士でもこんな揉み方はしないと思うのですが。女性読者の方はもみ合いは大体やったことあると思うのですが、流石にここまでは…皆様はいかがお考えでしょうか。

他サイトさまの記事

女性陣総出演の水着回に視姦モード全開!(^ρ^) トラブル159 夏の思い出
(究極最終兵器2ndWeaponさま)

二人で頑張るから、イベントも二人で! To LOVEる -とらぶる- トラブル159「夏の思い出」
(タカヒナの日常境界線さま)

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ
(日常と紙一重のせかいさま)

To LOVEる トラブル159「夏の思い出」の感想
(新さくら日記さま)

トラブル159 水着大集合!新水着の発表会!!
(風の詩と剣の言葉 日本分部さま)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

しかし、校長がルン&キョーコのスペシャルステージに来ているとは…。恐るべき情報能力ですね…。嵐の予感がします。

イヤ私は友達のを揉んだ事はありませんが、
よく揉まれてしまいますv-402
とっても恥ずかしいんですよ!!!!!
リサみたいな友達いますし・・・・。めがねかけてますけど・・・。
髪型も体型もそっくりです。性格も・・・・です
恥ずかしいからやめて欲しいです・・・。
でも、今回のリサみたいにさすがに激しくないですよ~。

小説でニヤニヤして…単行本でニヤニヤして…OVAでニヤニヤしてたところに今週号のこの内容。

私から色んなものがぶっ飛びました(下品)。

キョーコちゃんの「ゲリラなのにどこでかぎつけたんだ・・・」ってコマが非常に良かったです(笑)
あと、ヤミちゃんの先週を引きずったあの「あまりえっちぃ目でみないでください!」ってのがたまりませんね(^^)
来週に期待できる展開が待ってそうで来週が待ち遠しいですね♪

OVAは予約なのでまだなのですが小説は読みました、ニヤニヤする内容が多かったのに今回もすごい内容でニヤニヤ・・・ここにOVAが入ってきたらどうにかなってしまいそうです。プール+美少女=エロトラブルという公式が今回は見事あてはまってますからねぇ、次回どんなことが起こるのか楽しみです、猿山は酷い目にあうか逃げるかどっちかでしょうが・・・

とりあえず自分が気になった所は、
「リトが行くと聞いて素直に喜ぶ春菜ちゃん」と「感度が良くなったララ」ですね。
前者はやっぱりこの娘自身の成長の結果で、後者は昨今の尻尾ネタの影響な気が。
だから尻尾ネタをやりすぎたらなんとかかんとか・・・・
まぁそれだけリトとの夜の営み絡みが楽しみになりましたけどね!

それからついに本編でララのリトへの影響が触れられましたね。
果たしてこの展開が今後どういう形で現れてくるのか・・・
来週はエロだけでなく、「LOVE」面にも期待して良さそうです。
てかもう笑顔のララがまぶしくてこっちまでハッピーになりそう。
やっぱりララには笑顔が一番似合うなぁ、うんうん。


追記:今週のバクマンの14ページ右端にToLOVEるのポスターを確認しました。

予定が合わないとか仕事だなどとハブられやすいリサミオ、ルンも登場、御門先生も
久しぶりに登場でした。
キャラが多い作品だけに、今回のようなヒロイン大集合は、時々やって欲しいところ。

宇宙生物は、ヌップルという名前からしてプリキュアシリーズ定番の淫獣をさせます。
予想されるヌップリヌプヌプなドタバタは次週送りに、OADと歩調を合わせたのか、
今週は水着の魅力全開の回に。
猿山がリトの変化を指摘しますが、根底の下心に乏しいところは変わらず。
そのリトは、唯相手にまたも聖人経験値を稼ぎます。

街中でいつも裸になる校長は、例え場所がプールで周囲がみな裸でもやはり目立つ。
ちっちゃな水着を着て遊ぶセリーヌの可愛らしさは凄い破壊力です。

それにしてもリトは本当にいいやつです
唯もリトの優しさにデレデレですね

あと校長の情報網はすごいですね(笑)

来週はどうなるのか楽しみです!

胸の揉み合いは私はやったことないですねぇ…
恥ずかしくてできませんw


うちの学校は男子が少ないので何故か空気が百合百合してますよ…スカート捲りとか胸の揉み合い(軽いですが)とか…


まぁ皆さん恥ずかしいんではないかと!(笑)


それにしても古手川が可愛くて仕方ないです…

リトと唯が仲良くなりすぎてる気が・・・危うし、ララ春菜!

ところで、春菜ちゃんが少し太ったような・・・

いまさらですが…まったくもってどのヒロインもかわいい!
個人的にはヤミちゃんの「あまり…」のセリフが好きでした…。
次回がとても楽しみです!

To LOVEるのヒロインは皆スタイルが良いですね、リトもそんな中に囲まれていたら自然と免疫やらフェロモンやら出しますよ(オイ!)。
しかし、セリーヌの水着姿が小さいのは何故!?(殴)。

リトだけでなく、各ヒロインのリトとの位置づけも徐々に変化しつつあります。でもリトがモテるのは生まれつきですよね。
私や猿山がヒロインに優しく接したら、単なるセクハラですものね(爆)。

それにしてもジャンプの中でもヒロインが一番多いのではないかと推定されるTo LOVEるですが(「魔法先生ネ○ま!」以上?)、若干足りないような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。

気のせいでしょうが最終回フラグが立ってるような気がしなくも無いような・・・

作中ではサザエさん時空的なことになってますが、やはり第一話から見ればリトはものすごく免疫アップしてますね。猿山でなくても痛感する歳月の流れです。

最後のコマの忍び寄る影はおそらくミネラルンだと思われますが、あの目からしてモシャクラゲみたいな可愛げのある奴じゃなさそうなのは気のせいでしょうか。

>ヤミちゃんまでリトにデレつつあることを知ったら、美柑はどうなるのでしょうか?
おそらく美柑は「ヤミさんになら話すけど、実は私、兄妹なのにリトの事が好きなの。ヤミさんもリトのこと好きになっちゃってもヤミさんなら許せるから、一緒にがんばろう」
みたいな形になるんじゃないでしょうか。(笑)

冒頭の春菜の笑顔を見て思ったんですが、リトもララの影響でずいぶん変わりましたが、春菜自身もかなり変わりましたよね。
例のあの回以降は、笑顔にためらいがないように感じます。
リトに対しても素晴らしい笑顔を見せてくれますし。
ああ、自分にもあの神がかった笑顔をみせてほしい。

>To LOVEるさん9
いままで最終回フラグが何回が立ちましたけど、まだまだ描き切れてないことも多いので続くと思いますよ。
というか続いてほしい…。(少なくともあと9回は)

今回は水着回!!
春菜久しぶりに見た気がするなw
唯が可愛くて、可愛くて。小説早く読みて~

最初、携帯で見て、上から2つ目の画像が見れなかったので(結城家全員でプールに来てセリーヌはどうしたんだろう?)と思っていましたが、心配は無用でした。
去年の海水浴回と比べると、沙姫達3人と御門先生が抜けましたね。(その代わりにセリーヌとキョーコが加わりましたが…)まあ、「クラスの~」と限定されてるので仕方ないですが…。
冬川さんの予想、2と特に4は絶対当たると思います。2はルンとキョーコから、ほとんど(希望は全員)の他のヒロインに被害が拡がっていくと思います。
合併号の度に言ってる気がしますが、今回の話、来週できり良く終わってもらいたいです。

本編の前に、p144のOVA付16巻のページの姉妹に見とれてました。
今回ララの活躍は多かったし、488、489は姉妹のグラビアで癒されました。生おっぱいを揉まれ気持ちよさそうなララも、開発されてすっかり女性らしくなりましたよね。

・来週の予想で、「ヌルヌル⇒闇ちゃんKO」、「ぺけが取れる⇒ララ全裸」の公式はきっと使われるだろうなと思います。せっかくのTo LOVEるで、ララの全裸が見れないのは試練ですからね…

>>秋さん
これは気づきませんでした。
p328、1コマ目の右端にですね。

LOVE面での進展キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って来週素直に喜びたいです><
・感想
1.唯たんかわええええええええええええええw(氏
リトの口から「かわいい」が出た瞬間ドキッとしましたw(ぁ
水着もララと買ったようで、時の流れはすごいですねぇ…。

2.メンバー
今回はリサミオも参加でしたね~。
で、お約束の百合セクハラ、と。
それにしてもララの感じ方は異常ですが、もしかしたらリサがテクニシャンで激しいだけだったりして…(下品

ルン?あれどこにいたの?(ぁ

3.今後
とりあえずキョーコがなんかすごいワードを口にしてましたね。
「オヤジ」って、アイドルなのに……。
まあ対象が校長ならわからんでもありませんがね(黙
つーか校長まだ生きてたんですね。しぶとい(

ヌップルの見た目がこの前のタコみたいにかわいいこと期待!(ぇ


相変わらずルンの存在を否定しているな 腹立たしい事だ

 今回はだいぶサービスな話っぽいかと思いきや何気にララ、リト、春菜の関係に進展がありそうな予感がしますね。猿山もリトが変わった事と同時に唯がリトに気があるのを感じている節もありましたし。「歳月の流れを痛感します。」とありましたが、お静ちゃんが以前は少々戸惑い気味だった電話に出ることがいまではすっかり慣れて立派に対応しているシーンで私もそう思いました。ちゃんと細かい所で生活感を醸し出している所が長谷見先生の脚本のうまいところですね!(その後の「やた~」のお静ちゃんがめっちゃ可愛いです!!)

なんか最近女性達の肉つきがよくなってきましたねw

てかララのTシャツはヤバイwwwwwwあぁ~も全面的に出されると逆に恥ずかしくないかもww

今回はプレゼント応募しよう。


あと春菜が「ルフィ」って言うとこがなんかよかったですww


あんまり本編に触れてないな・・・まぁいいか。
来週が楽しみです。

本誌も水着祭りですね!
お静はこういうとき、いつもスク水担当なんですね。
ララが開発されたのはリトに抱きついたりを自重しているから自己啓発の結果なのでしょうか?

今週は前夜祭で来週が本番ですね、来週が待ち遠しいです。
「ゴゴゴ」と書き文字まで書いてあって、プールに潜む謎のスライム状?な生物が
校長のスタンドに見えて仕方ありません。

お初です。いつも楽しく拝見させていただいてますー。

リトの回想でのヤミちゃんのキス顔・・・もといくちびるが若干修正されてますね。先週ではくちびるを突き出していたのに回想では控えめになってなお良かったですね!さすが矢吹神!

上でもありましたけど軽い最終回フラグ・・・気のせいである事を期待ですね。

お初です。いつも楽しく拝見させていただいてますー。

リトの回想でのヤミちゃんのキス顔・・・もといくちびるが若干修正されてますね。先週ではくちびるを突き出していたのに回想では控えめになってなお良かったですね!さすが矢吹神!

上でもありましたけど軽い最終回フラグ・・・気のせいである事を期待ですね。

自分が思うに最初にヌップルの餌食になるのは猿山ではないかと(笑)水着は破れずに気絶する程度に。てゆうかそうしてもらった方がいいです。リトならともかく猿山に女の子の裸を見られるのはなんか抵抗があります。
相変わらずみんなの水着姿が眩しすぎる…そしてみんな可愛すぎます。ああToLOVEるの世界に入りたい…最近リアルにそんな事ばかり考えてます…。
あの御門先生さえも知らないミネラルンとはいったいなんなのでしょうかね?目がむっちゃ怖いんですけど…
あと細かいことですけど、今回春菜のヘアピンのデザインが変わってましたね。夏仕様なのでしょうか?

たまには猿山にもいい思いをさせたいと思う自分は異端なのだろうか?
男のサブキャラの格好いい面をみせるとより良い作品になると思う。
今週の猿山と梨斗の話し合いは何だか印象に残る

最初の犠牲者はルン&キョーコでしょうね。
やっと二人のターンが来たか、って感じですね!!
…なんか最終回が近づいてるような気がしますが…いや、ルン&キョーコの話もあるし、まだまだ続いてほしい…!!

アニメ版は…色々設定が違いますよね。お静だけでなく、リトはルンの事をルンちゃんって呼びますし。
唯のカナヅチはもう脚本が理解してないからどうにもならないし…長谷見先生監修ですが、もしかしたらそこまで強い影響力はないのかもしれませんね。しかも監督相手には特に…
アニメ版じゃこうだったから、と言われたらわかりましたとしか言えませんものね、呼び方にしろ唯のカナヅチにしろ。

猿山は悪い奴じゃないのにひどい目にあいすぎだよね

今回はすごいレスの数!
やはり原作からのファンが多いんですね(⌒▽⌒;;;A

いやぁ~今回だけでも十分(少なくとも俺は)なのに、
さらにやらかしてくださるのか、矢吹神、長谷見神!!!

ナナに水をかけられているモモ・・・。なんであそこまでエロく見えてしまうのでしょうか?

最近、古手川の心理描写がより一層女の子らしくなってきてますよね♪

りトには古手川ルートを選んでもらいたいな☆

名前がヌップルってだけで別にヌルヌルした奴とは限らないのかも。
ルンちゃんが襲われてリトが助ける→キョーコが恋の手助けをする、なんていう内容もいいかと思う。

やっぱり美少女の水着姿はいいものですね\(~o~)/今回のとらぶるを見てそう思いました(^o^)最初の頃に比べてリトもそうですが春菜も変わりましたね。春菜は本当に表情豊かになりましたね。しかしリトは本当に優しいです。古手川がいってるとうりですね。ヤミちゃんもデレだしてきていい感じです(´・ω・`)自分個人の今週のベストショットは浮き輪をつけてセリーヌが泳いでるシーンです。可愛いすぎます来週のとらぶるも今回の話の続きなので楽しみです。

タイトルを見てまたケツメイシの曲が浮かんだ…(ケツメイシ好きなものでw)長谷見先生実はファンとか…(←偶然

校長が光ってましたね!生徒の頑張りを見届ける教育者として&応援しているアイドルのライブに欠かさず参加…素晴らしい!対象は違えど同じファンとして見習うべきですよこれは。

>ラジオランチさま

 エロ校長は考えようによっては有能な男ですよね…

>ひまわりさま
 
 そうなのですか…リサのような友人いいですね。髪型も同じなんて…
 ただ、流石にあそこまで激しくはないでしょうね…リサの場合は中まで入れてますからね…

>エガオヲミセテさま

 ぶっ飛ばせすぎに気をつけてくださいませ。

>なるるんさま

 ヤミちゃんの目つきが実に良かったですよね。あの目に見つめられたら…やまらないですよ。キョーコの表情も同じく○です。

>ケン・タローさま

 OVA,小説もエロかった上に原作がこれ…矢吹先生はすごすぎますよ。猿山は…美味しい目に遭わないのはたしかです。

>秋さま

 春菜、本当に明るくなりました。あんな表情を見せるんですね。ララも感度が上がってるって…リトとの夜は大変なことに。

 ララの笑顔は素晴らしいです。太陽のような笑顔とはまさにあのことでしょうね。

>Mugaさま

 リサミオ、ルンは出ないと思ってましたので、予想外でした。

 水着はやはり「To LOVEる -とらぶる-」らしくていいですね。セリーヌもかわいすぎですよ。

>ぽんたさま

 さりげないやさしさが、モテル男の秘訣です。見習わなければ…

>女性読者A さま
 
 男子が少ないとそうなるものですか…何かそれはそれでいいですね。想像しただけで…

 古手川は本当に健気です。リトももう少し古手川の思いに気づいてやってほしいものですが…

>マックスさま

 ややぽっちゃりした感もありますね。これくらいなら大歓迎ですが。

>DESTINYさま

 それぞれの魅力があるのがいいですよね。

>飛影さま

 セリーヌの水着姿、もっと見たかったですね。エロい意味ではなく。

 猿山は…やはりリコの水着が見たかったのでしょうね。

>To LOVEるさま

 やや心配です。

>Kaoluさま

 リトも成長しますよね…ミネラルン、スライム状なのはかたいと思いますが。

>狩人さま

 なるほど…ヤミちゃん+美柑がララ+春菜のようになるわけですか。リトの幸せ者…

 春菜の笑顔、初期はやや暗い感じでしたから、余計に明るくなったように思えます。春菜にとってもララとの出会いは良かったといえるのではないでしょうか。

>★ぽんたぽん★さま

 春菜、最近やや影がうすいですよね。古手川+うきわはかわいさが倍増しますね。

>岡山っ子さま

 携帯電話では見られない画像がたまにあるようです。すみません。キャラがこれだけいると、どうしても出られないキャラが出てきますね。しょうがないのですが。

>taka bonさま

 ララも開発されて色っぽくなってますね。リトも早く大人にしてあげてほしいものです。(下品)ララの全裸は何度見てもいいですよね。

>たろさま

 古手川は水着は結構大胆ですよね。性格とは差があるようで。リサミオの標的は初期は春菜だったのですが、途中からララやお静ちゃんにうつりました。大きいおっぱいの方がいいのでしょうか。

>海草新十郎さま

 お静ちゃんも言われてみれば成長してますね。もう現代人…流石にまだ携帯電話は持ってないでしょうが。お静ちゃんのような脇キャラまでものすごく魅力的なのが、「To LOVEる -とらぶる-」のいいところです。



 
 

 

初コメントありがとうございます。

>KIN-MARKさま
 
 あのTシャツはすごいですね。あれを着て歩けるようなら男です。

>読者の一人さま
 
 お静ちゃんはスク水好きなんですかね…OVA3でもそうでしたし。プールに潜む謎のスライム状?な生物、なかなか迫力はあります。

>とらぶるめーかーさま
 
 ヤミちゃんのキス顔、確かに修正されてますね。早速修正されるのが矢吹先生のすごさですよ。

>マルさま

 猿山もろくなことありませんね…たまには少しくらいいい気もします。「To LOVEる -とらぶる-」世界に私も入りたいです。春菜ですが、水着にあわせた髪飾りにしたのでしょう。芸がこまかいです。

>To LOVEるさま

 猿山も、この人がいなかったら…という話は多いです。同性にモテる感じでは。

>モー牛さま

 最終回、まだまだ見たくないのが正直なところですね。そういえばルンの呼び方もアニメではちがいましたね。古手川の呼び方、かなづち、アニメ製作者は原作全部読んでないんですかね…
 昔の「逮捕しちゃうぞ」のアニメ版なんかは、原作通りの呼び方でした。ただ、あるキャラは幽霊嫌いな設定なのに、ある回だけは嫌いじゃない回がありました。脚本家によるのでしょうか。

>To LOVEるさま

 彼もいいやつなのですが。

>ざま~ず♪さま

 返事が遅れて申し訳ありません。

>坂津さま

 矢吹先生は止まることをしらないですね。

>黒狐さま

 あれはエロい…子悪魔とは彼女のためにある言葉です。

>nexush8さま

 リトが古手川の気持ちにきづく日はくるのでしょうか?

>HAYATOさま

 ルン+キョーコの出番も気になります。

>キラさま

 春菜、初期のやや冷たい表情が今では信じられないですよね。リトとであって良かったですね。
 浮き輪をつけてセリーヌが泳いでるシーン、私も好きです。あんな娘と遊びたいです。

>TLVさま

 エロ校長はすごい男ですよ…あれで逮捕されないのですから。ケツメイシはよく知らないです。すみません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/796-6b30c867

To LOVEる トラブル159「夏の思い出」の感想

 夏だ!プールだ!美少女達の水着姿だ!というわけで、今回はいつものメンバーでプールへ行くことに。そこでは色とりどりの水着を着たヒロ...

俺も女の子に囲まれながらプール行きたいお・・・トラブル159

ララたんから、春菜ちゃんに電話が来る。 みんなで新しくオープンしたプールに行こうとお誘いが。 リトも来ると言われ、テンション上がっち...

週刊少年ジャンプ 2009年 36号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 36号 感想  あねどきっ  水着回は後数回続きそうですw  ・・・まあ今回はデートのために  泳ぎの練習...

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」。プールに潜むアイツ

以下、週刊少年ジャンプ2009年36号掲載 ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」より。 ララから春菜のもとに、地元彩南町のプールに行かないかと...

ToLOVEる トラブル159「夏の思い出」週刊少年ジャンプ 2009年36号の感想でも Part2

春菜ちゃん久しぶりの登場。すっかり忘れてましたが、一応ララと並ぶクラスのヒロインですよね。なのにこの影の薄さ・・・・・・不憫ですw

トラブル159 水着大集合!新水着の発表会!!

夏だ!プールだ!水着だ!! 今週はいよいよ待望の水着回だ!! 今回いろんな水着を発表します!!

トラブル159 夏の思い出

今週もトラブルでハッスルハッスル~ 今回も予告どおりに、 みんなでプール!!

ToLOVEる 159話 夏の思い出

夏といえば海、プール、まあベタですけどララがプールで遊ぼうとみんなに呼びかけます。 ううむやはりポロリを期待してしまうのが男の宿命...

ジャンプ 36号 感想

ジャンプ 36号 ネタばれ感想

今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #159 「夏の思い出」

夏はやっぱりプールでしょ♪これが俺達のとらぶるだ!! ララと春菜ちゃんは想いを同じくする極上の好敵手で分かり合える百合友。ナナ&モモちゃんの見せ場、ヤミとリトを気遣う美柑ちゃん、 恥じらうヤミ、「ハレンチなっ!!」と言って牽制する唯、ルンちゃんの見せ場、エ

週刊少年ジャンプ36号(2009) 漫画感想

今回の感想は ・ONE PIECE ・鍵人-カギジン- ・バクマン。 ・PSYREN-サイレン- ・めだかボックス ・黒子のバスケ ・To LOVEる-とらぶる- ・ピューと...

FC2Ad

相続 会社設立