アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「日経エンタメ」発表!「To LOVEる」は10代の男性に人気があるようですよ。

 先日の記事にコメントしてくださった方にお教えいただいたのですが、「日経エンタテインメント!」の、
7828
7829
「年齢&性別問わず読まれる人気マンガTOP20」という企画…

7830
年齢&性別で細かくわけてあるのですが、
7831
 10代の男性のところに我らが「To LOVEる -とらぶる-」が…!うーむ、ビックリしましたね。10代に人気があるとは…おそらく10代の男性の中には「To LOVEる -とらぶる-」が初スッキリになった方も多いのでは…(下品)
 将来年をとってから本屋さんで、昔を振り返る作品になるのやもしれません。
 「週刊少年ジャンプ」の、往年のお色気名作…『けっこう仮面』『ハレンチ学園』『電影少女』のように…前者の二つは古すぎますかね。
 いずれにせよ、10代の男性に「To LOVEる -とらぶる-」が人気があって良かったです。まあ、学校に持ってくるより、自室で一人でこっそりと楽しむ類のマンガかもしれませんが。一人じゃないと出来ないこともありますしね…(たびたび下品ですみません)

追記:この情報と画像をお教えくださった方、ありがとうございました。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

私はもう20代ですが(苦笑)、ジャンプ漫画の中ではかなりのエロさを誇ると思いますよ。
しかし、アニメがあんな感じだったから、もう少しマシなアニメだったらもっと順位は上がっていたのではなでしょうか(多分)。

後、意外と年上のヒロインが少ないというのもある気がします。
年上のヒロインと言えば、御門先生、沙姫、凛、綾、秋穂、マジカルキョーコ辺りでしょうか?
他にもリトより年上の女性はいるでしょうが、なんか出番が少なかったり、お姉さまキャラが薄かったりで年上のヒロインとしてはなんかパッとしませんね。上記のキャラで御門先生以外は私より年下ですし(オイ!)。

思春期の10代には年上のお姉さんキャラが必要なお年頃なんですよ、現に私もそうでした(爆)。

すごいですね!!
やっぱなんだかんだいって好きな人多いんですよ(笑)

何だかんだ言われていますが、やっぱり皆ToLOVEるが好きなんですね~
矢吹長谷見両先生も安心しているのではないでしょうか。
もともとそういう年齢層に向けた作品ですから。

今自分は20代ですが、自分たちが10代の時のスッキリマンガはいちごでした(笑)

そして今の10代はToLOVEる。
こうして語り継がれていくんですね。
この伝説が現実でも原作でも、いつまでも続きますように…。

このまま人気を保って欲しいです。10代に人気がある理由もわかると思います…!
矢吹先生には御身体だけには気を付けて頑張って欲しいです。

ジャンプの掲載順にはやきもきしますが、こぅいった目に見えたデータがあると安心しますね!(笑)
いつぞやのバクマンで指摘されてた、ジャンプのアンケートはがきには恥ずかしくてToLOVEると書けないってのは皆の本音なのかもしれないですね~。

 「週刊少年ジャンプ」という10代の人が最も入手しやすい雑誌の一つで健全かつハレンチなネタがある作品だけにこの層に人気があるのはうなずけます。(えろい本買うより恥ずかしくないですし)
 私的にはジャンプ往年のお色気名作というと「変幻忍戦アスカ」「ゴッドサイダー」ですね。古くてすいません(汗)

私が小学生時代は、きまぐれオレンジロードが一番だったでしょうか。
いけない!ルナ先生ややるっきゃ騎士も同時代ですね。

おおお、10位にランクインしましたか、確かにTo LOVEるは10代に人気がありますね、まぁ色々心が揺り動かされる内容ですし。

僕は15ですが、
初スッキリはToloveる
じゃなかったと思います。

というか、メインターゲットは10代だと思うんですがww
しかし、20代以上でランクインしてないのは何だかさびしいですね…
面白いと思うんだけどな~

そういえば先日、とらぶるを万引きしたのも高校生だった。
ジャンプのメインターゲットたる10代の支持が「実はある」ということは、
以前バクマン。で指摘されたように、やはりアンケートには反映されくにい
性質の作品だったということでしょうか。

お色気は桂正和の漫画ではなくなったのか。
時代だなw

ハガレン年代層幅広かったんだなwwww

>飛影さま

 年上のヒロイン、なるほど…一理ある感じもしますね。御門先生は年齢不詳でしょうが…

 思春期の10代、確かに色っぽいお姉さんにいろいろ教えてほしい年頃なのでしょう。

>ぽんたさま

 素直に喜びたいです。

>秋さま

 そうですよ。これは全国の青少年に、いろんな意味で楽しんでもらう作品なのです。

>狩人さま

 こうして世代が変わっていくわけですね。私は…もっと古いです。

>DESTINYさま

 ここまで休載無しの矢吹先生はえらいですよね。

>まりありかりあすさま

 正直一安心ですよ。掲載順がアレですからね…

>海草新十郎さま

 「変幻忍戦アスカ」「ゴッドサイダー」なつかしい…特にアスカは単行本持ってます。あの頃の黒岩先生の絵、今でも大好きです。乳首も大爆発でした。個人的には変身をといた後のアスカのぐたっとした感じが妙にエロかったです。

>daichiさま

 うーむ、すべて知ってます。きまぐれは徐々に絵が上達していってましたね。昔はひかるが好きでしたが、今はまどかの方が好きです。

>ケン・タローさま

 10代の少年の心にいつまでも残ってほしいです。

>銀座のグラディウスさま

 ほほお、なんでしたか…私はエロゲーでした。

>モー牛さま

 まあ、欲を言えば…どんな世代でも楽しめる作品だと思うのですが。

>紅さま

 そんな事件もあったみたいですね。大事にはならなかったみたいですが。

 ファンの風上にもおけません。

>To LOVEるさま

 桂正和先生、好きです。ただ連載中の作品はエロは少ないですね。

>To LOVEるさま

 ハガレン、寡聞にして未読です。

ジャンプ41年の影の歴史とでも言いましょうか。いつの時代もこの手の漫画は少年の憧れなんですね。41年間少年達に夢を与え続けながらバトンタッチしていき、今To LOVEるが全力で走っていると。なんか嬉しいです。なんだかんだ言ってみんな好きじゃないかw

ちなみに私はTo LOVEる、いちご100%、I”s、電影少女しか持ってません。(初恋限定。やエムゼロはちと違うかな…?)

連投すいません

コメント返信の仕方変えたんですね。レス数節約でエコですね(←意味不明

>TLVさま

 ラブコメも一つくらいないと寂しいですよね。お色気も…

 To LOVEる、いちご100%、I”s、電影少女、初恋限定。、エムゼロすべて持ってますよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/798-3c82ca9a

FC2Ad

相続 会社設立