アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

4-9位!「To LOVEる」単行本15巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 本の取次会社である太洋社さまの2009年8月10日のコミックランキングが発表されました!
7848
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」単行本15巻は4位ですか…他の取次会社も見ていきましょう!まずは大阪屋さまから…

7849
8位ですね…続いてe-honさまでは…
7850
9位…最後に文教堂さまは…
7851
6位であります。つまり各取次会社、4-9位といったところであります。
 前巻、前々巻に続きまして、OVAつきの予約限定版は含まれていません。そこを考慮に入れますと、まずますの順位ではないでしょうか?
 それにしても相変わらずOVAつきの予約限定版、すぐに完売していますね。もう少し部数を増やしてもいいと思うのですが…

追記:「To LOVEる -とらぶる-」とは全く関係ない話ですが、太洋社さまのコミックランキングは30位まで発表されています。
7852
 「メイド嫁」って「こち亀」より売れてるんですね…エロマンガですのに…私は用途別に2冊持ってますが。今年読んだエロマンガでは白眉です。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

さすがTo LOVEるって感じですよね!
OVA抜きでこの順位とは…

この結果を見ると
世間一般ではなんだかんだ言ってますが人気があるということがわかります


1つ思ったのですが
今週で18巻の範囲まで終わったってことはあと9話あるってことですよね?

今回もまずまずの成果を出してますね!
単行本の売り上げを全く落とさない様子は、
やはり人気があるが故なのでしょう。

そしてあれほどプッシュされていたはずのトリコが、
未だに単行本売り上げでToLOVEるを越えられないのは、
妙に可哀想な気がします…

こうしてみるとTo LOVEるってかなりの人気作品としての地位を確立してますね
近所のTSUTAYAで発売日当日は平積みされていたTo LOVEるの単行本が 今日見たらほとんど無くなっていたので
よく売れているんだなぁと思っていましたがやっぱり単行本の売れ行きは好調のようですね

To LOVEるの単行本が売れて大勢の人が持っているというのはうれしいですね

う~ん、まずまずの順位ですね。
普通の読者が限定版買ったら通常版は買わないですからね。
それでも今後こっちも伸びていくのに期待したいです。


>ぽんたさん
横からすいませんww
To LOVEるの最終巻にはおそらくTo LOVEる前身の読み切り「TRANS BOY」が載ると考えられますから、ページ数から考えると最悪あと6話じゃないですかね?

>モー牛さん
横からなんてとんでもありません

確かにそうなるかもしれませんね

わざわざ答えてくださってありがとうございます

To LOVEるは最高で4位にランクインでしたか~。売れ行きは好調のようでうれしいですね。

メイド嫁という作品は知りませんでした…。今度チェックしてみようと思います。

メイド嫁ってな~に?(笑)
ジャンプコミックより売れてるなんて
すげーよ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

メイド嫁は今年一番売れた成年漫画じゃないでしょうかw
地方だとほとんど出回ってないとか・・・

おれもメイド嫁読んだが、おもしろいな。
メイド嫁が好きなら、チアリズム お嬢様はHがお好き なども読んでみるといいぞ。

〉モー牛さん
さらに横からすいませんw
うーん、最低でも19巻終了は有り得無い気がするんですけど…
モー牛さんの仰っている通り、最終巻にはその前身の
読み切りが載るのは確実ですが、そうなると今週の話の
続きを外した残り4話、さらに最終話付近で
リトがララと春菜ちゃんのどちらかを選ぶというのに
最低でも3話費やすということを考えると、
唯やルンの恋愛の決着だとか、セリーヌの謎の解明を
1、2話で終わらせなければなりませんから、
次巻の19巻で終わるのは無理があるんじゃないかと思っています。

それからToLOVEるは単行本とかOVAやグッズなどの売り上げが 
そこそこ高かったり、アニメ化を達成したりとジャンプに
大きな貢献をしているので、赤マルで後日談が載ることが
有り得るんじゃないかなーと思っていたり…

メイド嫁ってうどんやの人の?

To LOVEるはもう少しで終わりますよ
今回の打ち切りはTo LOVEるだけです
代わりに新人さんの犬の漫画と保健室の漫画が始まります
伏線の解明はありませんし、赤マルもありません。

うどんやの鬼月あるちゅさんですね!たしか鳴子ハナハルの少女マテリアルに次ぐ売り上げみたいですよ…?私はどっちも持っていますが凄くオススメです。

もう終わってええよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぽんたさま

 人気はありますよね。絶対。ところで、万が一19巻で終わる場合はその通りです。ただ読み切りなどが弊録される可能性はありますね。

>秋さま

 「トリコ」好きです。最近の少年マンガでは珍しく、主人公がマッチョですよね。なんにせよ、「To LOVEる -とらぶる-」は人気あります。

>ディートリッヒさま

 特に限定版はすぐに無くなりますよね。予約必至です。「To LOVEる -とらぶる-」の単行本、流石に街中で読んでいるところを見たことはあまりありませんが…

>モー牛さま

 まあ、我々のようなファンは両方複数買いするわけですが。表紙もちがいますし…私にかわって答えてくださり、ありがとうございました。

>ティアさま

 メイド嫁、ものすごくお勧めです。男性の方なら絶対スッキリできますよ。

>ざま~ず♪さま

 すごい売れ行きのエロマンガですね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50848571.html
売れすぎてるらしいです。しかしこち亀より上とは…

>nexush8さま

 続編見たいです。新メイドといっしょに3Pとか…

>To LOVEる

 品切れ続出らしいですね。

>To LOVEる

 チアリズム お嬢様はHがお好き、両方持ってます。マニアというほどではありませんが、エロマンガも数百冊持ってます。いい作品は本当にいいですよね。

>あさま
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50848571.html

そのようです。
 

>うぇさま

 そうならないことを、祈っております。

>ナツミカンさま

 私も両方持ってます。このあたりは持ってる方多いでしょうね…

>あうさま

 そうならなければいいのですが。

また今回もいい順位ですね、OVAの順位も早く知りたいです。

>To LOVEるはもう少しで終わりますよ
>今回の打ち切りはTo LOVEるだけです
>代わりに新人さんの犬の漫画と保健室の漫画が始まります
>伏線の解明はありませんし、赤マルもありません。

突っ込むのも野暮なぐらいの頭の悪いガセネタですねwww
時期的にまだ編集会議がされていないのにどうして打ち切り作品分かっちゃうんですかwwwww
ウソつくならもっと賢いウソをつきましょうね!(笑)

>ケン・タローさま

OVAも、ますます売れていると思いますよ。

オリコン 2009/08/17付 コミック

7位 To LOVEる 15巻
売上 129,490
累計 129,490

29位 To LOVEる 15巻(限定版)
売上 24,648
累計 36,332

>時期的にまだ編集会議がされていないのにどうして打ち切り作品分かっちゃうんですかwwwww

編集会議はもう大分前に終わってますよ。
バクマン知識ひけらかすならもっとしっかり読み込みましょうね。

OVA売れすぎw

15巻の限定版が36,332も行くとは凄すぎ。
これはまさにバカ売れ。
オリコンで3.6万超えたんなら実売では4.5万ぐらい行っててもおかしくない。

これ、少なめに見積もって実売4万として、OVAだけで単行本30万部以上の売り上げがあるよ。

>秋さん
まあ「最悪」の話ですから。
それに正直言って、唯もルンもセリーヌも作品を終わらせる場合は特に決着も解明もする必要のない事ですから(唯はともかく告白してるルンには何か答えてあげなきゃいけない気はしますが…)、その分があるから大丈夫、とはならない…かも。
う~ん、アニメ二期やるまではやってほしいなぁ…ww

↑↑↑
じゃあ逆に聞くけどその訳の分からない(笑)情報のソースは何?
ネタバレスレにはそんな情報なんて無かった気がするけど。

>アイルトン・セナは偉大なF1ドライバーさま

 おお、これは素晴らしい情報をありがとうございます。

>To LOVEる さま

 すごいですね。この調子で打ち切らないでほしいです。

下手に煽るのはやめればいいのに・・・あとで恥かくだけですよ。
そのうちわかりますよ。
わざわざご丁寧に新連載情報まで出してあげてるんですから。
私はTo LOVEる が好きでこのサイトにはよくお世話になってるので情報を落としただけです。

コミックスが50万部売れていれば、アンケートの結果が悪くても打ち切りにはならないはず
ですよね?
今、To LOVEるのコミックスの売り上げは50万部に達しているのでしょうか?冬川様。

>紫帽さま

http://www.oricon.co.jp/rank/obc/w/

現時点ではいっていないと思いますよ。

結構売れてますね!

>To LOVEる さま

 すごいですよ!

「うぇ」の書き込みが本物だった件

2009/08/12(水) 15:50:57| URL| ケン・タロー #- [編集]
>To LOVEるはもう少しで終わりますよ
>今回の打ち切りはTo LOVEるだけです
>代わりに新人さんの犬の漫画と保健室の漫画が始まります
>伏線の解明はありませんし、赤マルもありません。

突っ込むのも野暮なぐらいの頭の悪いガセネタですねwww
時期的にまだ編集会議がされていないのにどうして打ち切り作品分かっちゃうんですかwwwww
ウソつくならもっと賢いウソをつきましょうね!(笑)

結局ガセネタじゃん <あ

終わるにしても休載してまた復活
もしくはテニプリみたいにSQ移籍して続きを描いていただきたい

それにしてもジャンプ、いや集英社のやりかたはえげつないな。正直不快だ

>To LOVEる さま

 その通りの公算が高くなってきました。

>ヤマトさま
 
 なぜこれだけの功労者に対して…同感です。

toloveるはすごいけどなんであの挌闘テニスマンガが3位なんだ?

>To LOVEる さま

 挌闘テニスマンガ、単行本全部持ってたりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/801-5f5a75d7

憑依のToLOVEる!!

最近、訪問者の方からTSF作品の情報を頂く機会が増え、非常に ありがたく感じております。 私は特に実写系には強いのですが、それ以外の漫画やアニメといった 分野にはそれほど精通していませんので大変助かります! 今回は週刊少年ジャンプより、人気コミック『To...

FC2Ad

相続 会社設立