アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

最低賞でもこの出来!「To LOVEる」一番くじ徹底レポート第二弾!

 先日、「To LOVEる -とらぶる-」一番くじを求めて行脚されたモー牛さまのレポートをご好意により、掲載させていただきましたが、その続編も掲載させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

7858
す…すれ違う翼、一番くじ…orz


・春菜フィギュア×2
・ヤミフィギュア×2
・ペアマグカップ全種×2
・にゅいぐるみ全種×1+ララ
・きゅんキャラ全種×2-ヤミ
・スポーツタオル全種×1+ヤミ

 
 お、俺はただ、ララフィギュアが当たってくれればそれで良かった、そこまでしかやるつもりはなかったのに…
 ララフィギュアだけがどうしても当たらず、サイフがオーバーヒート入ったので諦めて帰ってきましたorz

これは西川口のファミマでやってきたんですが…
7859
 こんなにあった景品を半分近く俺が持っていってしまい、しかも春菜フィギュアはこれで売り切れにしてしまって…
 他の景品は、他の人のために売り切れにしないように考えて選んできましたが…何だか罪悪感…です…がく~

 本当は、もっともっといろんな人にくじをやってもらって、喜んでもらったりして、また人気が出てくれるといいなぁって、そんな事を考えていたはずだったのに…
 でもララだけは、ララだけは譲れないからとくじを引いた結果が、こんな事になって…

さらにここで最低のお知らせが。
 一番くじは店でやるのが楽しいから店でやりたい、でももしコンプできなかったら…死ぬしかない。だから俺は…フルコンプセットをすでに予約済み支払い済みだったんですよね…
 近日中にフルコンプ確定なわけで。
だから、だからララだけ当たってくれればもうそれで良かったはずなのに
ヤミなんかこれで結局計5体もゲットしてしまいましたよ…


 ま、でも、ポジティブシンキングすれば、これのおかげでダブルチャンスとポイントチャンスに応募しまくれるんだから、
そうだ、俺はそのために買ったんだ電球限定フィギュアが当たれば文句などないウッシッシ

…そんな単純思考が出来たら良かったのになぁわーい


運命って残酷だよな~と思う、そんな一日でした。




 では鬱々気分もフッ飛んだ(いじってたら吹っ飛びましたww)な、新しくゲットした景品をホッヒヒww


まずは念願かなってゲットしたヤミタオル。
7860
 ララ、春菜のと同様、やはり柔らかくて気持ちがいいです。そしてこの白スク水…ゴクリ…この娘は何でこんなにえっちぃんだろう…



そしてペアマグカップ春菜セット。
7861
春菜ちゃんに、モミモミの揉岡、サワサワの沢田。
 いつの間にかいつも一緒なのは二人だけになって、リサミオの出番はさっぱりになってしまってますがww
マグカップで見事復活

そして西連寺マロン(♂)さんかっけえww

沙姫様…この時の沙姫様は、輝いておられました…
クイーンなだけあって、ドM校長にもよく襲われて…ww
 こんな事やってるから、校長の変態度が連載を重ねる毎に上がっていくわけでww


次はにゅいぐるみを。
7862
 この出来はやはり半端ないですね~、可愛くって、柔らかくて、たまらないですww
 これなんだかヤミちゃんのパンツが常時見えてるような変な感じがありますが…細かい事は気にしない

次は、最後にしようかと思いましたが春菜フィギュアを。
7863
 う~ん、なかなかいい出来ですが、やっぱり少し顔に違和感があるような…?
7864
しかしパンツに異常はありませんでしたww
花びらが凝ってていいですねww


さ~て、最後はきゅんキャラを。
7865
 これは本当に最低賞なのか?800円でいいものなのか?4桁行くんじゃないのこれ
 だって600円のぷちきゃらランドより2倍以上大きくて彩色も綺麗、遊びもあって文句全くなしなんだけど…
7866
キャストオフ(CAST OFF!!)
7867
(CHANGE MIKAN!!)

このエロ小学生のお腹何とかしてくださいww


そしてさあ、原作再現も可能な遊びの部分を。
7868
7869
 トラブル121「メタモルフォーゼ」を再現!!おっぱいの件には触れないであげてくださいwwナナみたいに怒るかもしれませんのでww
あとスク水があればなあ…
 にしてもこのバトルドレス美柑、似合い度が半端ない気がするのはポーズのせい?
7870
 トラブル39「つるっと変化」な春菜ちゃん。ペケの目が変えられないので完全再現とは行きませんが、今後登場する事もある?
7871
 トラブル84「体育祭の裏で…」のヤミ。洗わずに返してほしいですね~ww
7872
 トランス全開お料理ヤミちゃん。お好み焼きでも作るのか(バラエティCDネタ)
7873
 お姉ちゃんにこき使われてたいへん、な春菜。でも、結城君に作ってあげる日々のために…
7874
ハイパーキャストオフ(HYPER CAST OFF!!)
7875
CHANGE APRON LALA!!)

今日も頑張るわれらのララちぃ
ダークマタースープ、ハバネロカキ氷、激辛クッキー

二人の老後、リトの体力とララの料理スキル、上がっているのは果たしてどっちだ

…サーセン色々遊んじゃいましたww
これやっぱり楽しいww


では最後に一言。
7876
…えっちぃのは、大好きです


 うーむ、またまたモー牛さまの「To LOVEる -とらぶる-」愛が大爆発していますね。本当にすごい…ちなみにこの記事の第1弾は下記を…

参考:「To LOVEる」一番くじを求めて三千里…!景品徹底レポート!800円とは思えません!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

綿密なレビューお疲れ様です。
続編を楽しみにしておりましたw

春菜フィギュアのパンツに花びらが合ったとは気づきませんでした・・・
う~ん、観察眼が足りないのかなぁ・・・
それからきゅんきゃらでヤミちゃんの頭使っちゃったんですかw
何せ「あの表情」だから自分は遊ぶのに躊躇しましたwww

いやーモー牛さんには勝てませんw
さすがですね!
見ていてモー牛さんの愛が伝わってきました
私なんかまだまだだと思いました

モー牛さん買いすぎワロタw
すばらしい。軽く感動しました(笑)

西川口ってどこですか?
せめて何県にあるかくらい書いてください

川口市は埼玉県ですよ。東京のすぐとなりです(´・ω・`)荒川を越えれば川口市に入ります。

 モー牛様、レポートお疲れ様です!!「ハイパーキャストオフ!!~チェンジエプロンララ!!」のカブトネタ大笑いさせていただきました!!「はプロン(裸エプロンの略)ララ」にチェンジ出来ないのが残念ですね。(出来ると美柑がはプロン仕様になるので無理ですね・・・なったらどえろい、いや、どえらいことになりますが)私の方は実物そのものを見たことないのでちょっとうらやましいです(汗)にゅいぐるみほしかったです。
 ラストの「…えっちぃのは、大好きです」はデフォですよね!!(笑)

>トラブル121「メタモルフォーゼ」を再現!!
元々フルセットは注文済でしたが美柑タン@ヤミちゃんコスプレを見て、きゅんキャラセットのみを別でポチって来ましたw
破壊力ありすぎてポチらない訳にはいきませんでしたね~

CAST OFFには爆笑させていただきました!
フィギュアがまだ集まってないので、頑張ってコンプします!

私は対照的に15回くじを引き今だ被りなし…被りが無くてちょっとつまらない気もします。
ですが、今日にでも最後のひとつ、ヤミちゃんのマグカップセットを当てに5回引いてきます!

こんにちわぁ!

一番くじって言うものを知りませんでした。
あたしはこの前、出かけた所のファミリーマートで春菜ちゃんのフィギュアを見つけました。
可愛いなぁ、欲しいなぁって思ったんだけれどね。
くじ引いておけばよかったなってちょっと後悔しています。


モー牛さん、西川口って地元じゃん。
サンクスでクジ見かけて、次行ったときにやろうと思ったら三日後には無くなってた。

私も一つずつしかなかったヤミちゃんと春菜のフィギュアを当ててしまった・・・(内心大爆笑)私は距離的に遠すぎたので一度だけしか行けませんでした。

あ…あれ…?
これもしかして俺いくつかコメントしなきゃいけないんじゃ…

>秋さん
まあ、これをやるならヤミちゃんはぷちきゃらの方がいい表情してますよねww
でもトランスドラゴンヘッド(勝手に命名ww)がいい感じなので、何かやれないかと遊んじゃいましたww

>ぽんたさん
いえ、もっと愛があればララがすんなり当たってくれたはずです…俺はまだまだです…

>タロウさん
ここまで買いたかったわけではないんですけどねww
でもたくさんゲットしたのは嬉しかったり悲しかったり…

>海草新十郎さん
デフォルメキャラだから、裸エプロン大丈夫なような気もしますけどねww
To LOVEるが好きならえっちぃのが大好きなのはもちろんデフォですよ!
あ、先日の夏コミでツバサドレス本買わせていただいたんですが(今さらですが名乗れば良かったですかね…自分はララバッグ持ちながら話しかけた野郎ですww)、凄く良かったです!いいもの読ませていただきました、ありがとうございます!

>秋さま

 私も楽しみにしてました。春菜フィギュアのパンツの花びら、芸が細かいですよね…

>ぽんたさま

 「To LOVEる -とらぶる-」ファンの鑑ですよ!

>タロウさま

 涙が止まりません。

>To LOVEるさま

 下の方が書いておられるように、埼玉のようです。

>キラさま

 私にかわって返事していただき、ありがとうございました。

>海草新十郎さま

 カブトは見ていなかったもので…うーむそういうことでしたか。裸エプロンの美柑、是非見てみたいものですが、やはりまずいんでしょうね…

>び~まっくす・つぅ~さま

 どの景品も出来がいいのがすごいです。

>To LOVEるさま

 頑張ってください!

>エガオヲミセテさま

 おお、それはすごいですね…確率的にもすごいのでは…

>れ~な♪さま

 おお、これはこれは…一番くじいいですよ。かわいいので、女性の方でも楽しめると思います。
 ブログのほうも、よく読ませていただいております。

>To LOVEるさま

 人気あるんですかね…

>ケン・タローさま

 おお、それはすごいです。うらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/804-1d2004e2

FC2Ad

相続 会社設立