アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2009年夏コミ情報!(日)東地区 "セ" 57bです!ララ+ヤミのおっぱいあわせの表紙公開!

夏コミ参加します。
2009080902
8月16日(日)東地区 "セ" ブロック 57bです!
サークル名:雪月花(セツゲツカ)
7877
表紙の一部を公開…ララとヤミちゃんがおっぱいあわせてます。
当日は、会場に来てくださった方のために、

20090812
 無料配布のポストカードも作ってみました。スク水ヤミちゃんに抱きつくララ…なお、今回新刊の値段は400円とさせていただきます。ポストカードだけもらいに来てくださっても一向にかまいませんし、出来ればブログの感想など言ってくださると大喜びです。
 よほどの事が無い限り最後までおりますので、コミケの帰り際に来てくださっても大喜びですよ。本の内容は下記を参考にしてください。

参考:夏コミ受かりました!ヤミちゃんが触手に攻められます。16日東セ―57bです!

 また、私なりに今回の夏コミの「To LOVEる -とらぶる-」サークルさんをまとめました。どうぞご参考に…

参考:2009夏コミ!「To LOVEる -とらぶる-」サークルを徹底総括!

追記:当日はこのブログでもお馴染みのモー牛さまと、美麗すぎる絵師の鷹羽秀人さまもこられる予定です。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

明日の本番頑張ってください!
冬川さんも夏コミに行く人も暑さに気をつけてv-218

いよいよ明日ですね
私は行けませんが頑張ってください!

明日はよろしくです~。

行くことはできませんが、いつか必ずいきます!
頑張ってください!

午後に買いに行くと思います

ううぅ…
冬コミ終わった瞬間から楽しみにしてたのに…
行けなくなりました…

お身体に気をつけて頑張ってください!

すいません記事とは全く関係ないのですが、XEBECのToLOVEるのページでOVA5巻のタイトルが出ていました!「姉妹」というタイトルらしいです。

萌えっ娘通信本部からきました。
熱射病きをつけてください~☆

いよいよ明日なんですね!!
私は行けませんが、がんばってください♪♪

お疲れさまでした。

帰り際にご挨拶していこうと思っていたのですが、撤収作業に気を取られてうっかり忘れてしまいました。済みません;

新刊拝見しましたよ~
冬川さんは御門先生をよく描いて下さるので嬉しいですね。ToLOVEるでは年上の女性の活躍が少ないですし、もっとスポットを当てて欲しいキャラなんですが…。
私もセリーヌが可愛くて仕方ないです。「まうまうー」と喋るセリーヌを抱っこしてると誰もが微笑ましいママさんキャラになれますよね。

夏コミ本当にお疲れさまでした。それにしても暑かったですね。

お会いできて光栄でした。新刊もこれからじっくり読ませてもらいます。

私情で申しありませんが、また明日からネットが使えない生活が再開するのであまりブログ等を拝見できませんが今後もよろしくお願いします。

相互リンクのお願い

はじめまして、レオの兄貴と申します。
突然のコメント申し訳ありません。

以前から貴ブログを拝見させていただいてましたけど、今回、私のブログのリンク欄に、貴ブログのURLを貼らせていただきたく、連絡させていただきました。

私のブログは、ツーリングやドライブのレポートが中心のものでジャンルは異なりますけど、リンク欄の片隅にでも置いていただければ幸いです。

私のブログのタイトル&URLは…

「まだ見ぬ風景を求めて…」
http://blog.goo.ne.jp/zzr1109ha/

です。

よろしくお願いいたします。

 コミケお疲れ様でした!新刊とポストカード、ありがとうございました!!表紙めくった1ページ目の御門先生のピンナップすごいえっちくて大好きです。本編も先生、影の主役でしたね(ドSでしたが)それと、やられるのではなく、あえて自分から慣れる為に触手に飛び込むヤミ・・・という話が全然思いつかなかったので目から鱗的に驚きました!!よく考えるとこの話の方がとらぶるらしいですよね。やはり冬川様のとらぶるへの愛は凄まじいです!!
 今回は、冬川様のスケブに描かせていただいてうれしかったです!!なのにシャーペン忘れてしまい元々下手なのにさらにお見苦しいララを描いてしまい本当にすいませんでした(泣)

ちなみにコミケ終了後、1/1ガンダム見てきました。マジかっこよかったです!!関係無くてすいません(汗)

夏コミお疲れ様でした。
当日はあまりお話できませんでしたが、前日前々日に
熱のこもられたお話ができてとても楽しかったです。

次にお会いするのはジャンフェス?冬コミ?でしょうか。
またお話できることを楽しみにしています。

いきなり挨拶なんかにくるから
恐縮しちゃったじゃねーか!!

コミケお疲れ様です

>秋さま

 すさまじい暑さでした…日射病にならなくて良かったです。

>ぽんたさま

 頑張りました…

>タロウさま

 お世話になりました。完売おめでとうございます。

>DESTINYさま

 いつか必ずお会いしたいです。

>パーツメーカーさま

 来られましたか?お会いできていれば良かったのですが。

>ティッシュさま

 こちらも残念でした。冬コミこそは是非…

>マルさま

 ナナモモ主役になるんですかね…原作かオチジナルか…

>To LOVEるさま

 おお、お心遣いありがとうございます。大丈夫でした。

>nagiさま

 頑張りました。いつかお会いしたいです。

>むつきさま

 毎回むつきさまにも、大変お世話になっております。
 むつきさまの本って、ものすごく美柑に対する愛情を感じます。美柑に対する愛情では、誰にも負けないのでは…
 御門先生は原作で出番が少ないので…ついつい描いてしまいます。
 ママさんキャラって、普通のこういうマンガではまず見られないのですが、彼女のおかげで手軽に見られるのがいいですね。冬コミでまたお会いしましょう。

>keriさま

 お会いできてうれしかったです。某所にも全然来ておられなかったので、何かあったのかと心配してました。またネットが見られるようになったらよろしく…

>レオの兄貴さま

 リンクしておきました。こちらこそ末永くよろしく…

>海草新十郎さま

 おお、読み込んでくださってうれしいです…そう言っていただけると描いたほうとしてもうれしくてしょうがないです。
 素晴らしいスケブありがとうございました。あの絵は家宝にします。同人誌って、やはり手にとってもらえるとうれしいですよね。

>かんな@ただひたすらさま

 1-3日目、すべてお会いしましたね。大変うれしかったです。
 ジャンフェスは行けないと思いますので、冬コミでお会いしたいです。

>ANARCHYさま

 そちらのブログにも書き込ませていたdきましたが、すごい二枚目なのでビックリいたしました。今後ともよろしく…
 来年の夏コミでしたね。

>To LOVEるさま

 ようやく疲れがとれてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/805-ceab35e2

FC2Ad

相続 会社設立