アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

コミケ76:同人誌関係以外の「To LOVEる -とらぶる-」情報あれこれ

 2009夏コミ(C76)、弊スペース(8月16日(日)東地区 "セ" ブロック 57b)まで来てくださった方、平身低頭したいです。本当に多数の方に来ていただき、誠にありがとうございました。感謝の言葉もございません。
 さて2009夏コミ(C76)の同人誌関係の事象は後日書くといたしまして、今回はスペースの手伝いもしていただき、お世話になりましたモー牛さまのご好意によりまして、当日の同人誌関係以外の「To LOVEる -とらぶる-」関係の事象を報告させていただきます。結構ありましたよ。


以下、モー牛さまの文章です。

…疲れたのでちゃんと書くのは(書く場合は)後日という事でww
…簡易のつもりなのにTo LOVEるの話ってなんか省きたくないなぁ…

とりあえず、会場までの道に
7878
OVAの告知ポスターが

TBSのブースで

7879
7880
To LOVEるのPVが一分ほど。
撮影禁止なので撮ってないですがww
 ちなみに内容はOVAのOPで、下にOVA4巻の告知テロップが流れてるだけでした。


ジーストアのブースでは
7881
7882
ヤミの扇子が先行販売

しかし…
7883
7884
ヤミだけたっぷり残ってました…orz
いや、俺が買えたからいいんだけどさ…



あと、国際展示場駅前のサンクスで
7885
7886
7887
To LOVEる一番くじ

とりあえず一回やった結果
7888
ララタオル

う~ん…本当に俺ってララフィギュア当たんないなぁ…


 モー牛さまには後日また改めて御礼申し上げますが、本当に大変お世話になりました。私はモー牛さまには頭があがりません。当日一緒にお手伝いいただいた美麗すぎる絵師の鷹羽秀人さまとあわせまして、どれだけ頭を下げていいかわかりません。

追記:ところでTBSのブースでは、こちらの「To LOVEる -とらぶる-」OVA版4巻の予約注文書も配布してました。1日目で無くなったと思いますが…


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

>ヤミだけたっぷり残ってました・・・orz
え~wちょっと複雑ですね。
まあ、「けいおん」と「ヒナギク」は人気だしな。俺も好きだし。

闇タオル・・・orz
くそぉ、あまったらタダで俺にgive me(←最悪)

でも裏を返せば良かったですね。

OVA4巻の告知ってもうあってるんですね!

それにしても早くOVA4巻見たいです

まず一言、羨ましい。
冬川さん及びこのサイトの閲覧者の方々と直接対面できるだけでも最高じゃないですか!

それから今言うのもアレですが、海草進十朗さんの同人誌をpixivで見ました。
うわー超欲しかったなぁ・・・
これを手に入れたりあんなものやそんなものを手に入れているはずの方々が本当に(略

コミケお疲れ様でした!
3年来の思いが募って、お会いできて光栄でした!
(覚えてらっしゃいますか?)

今後ともよろしくお願い致します

コミケお疲れ様でした
お会いできてうれしかったです。しかも本までおまけして頂いて本当に
ありがとうございます
僕も、次回は必ずコミケ受かってますように(´;ω;`)
そして冬コミに受かったら俺、ヤミ本を描くんだ( ̄ー+ ̄)キラリ

お疲れ様でした。
初めて冬川さんとお会いできて光栄でした。
自分はとりあえず「ToLOVEる」と今流行り(?)の「咲 saki」を中心に買いこみました。
あと初めてコンビニでToLOVEるの一番くじが売ってるの見たっていう…笑

また次回のコミけでお会いできるようにしたいです。

 冬川様、当日は大変お世話になりました!そしてモー牛様、レポートお疲れ様です!私はいつもは東京駅からバスで会場に行くので駅前サンクスに一番くじがあるなんて知りませんでした。めっさ引きたかったです(泣)

 そして秋様、まさか「とらぶる- 考察」の常連の方にpixiv拝見していただけるとは思ってもみなかったのですっごく嬉しいです!!おかげ様で新刊の美柑本、完売することができました。本当、ありがとうございます!!
 

>★ぽんたぽん★さま

 「けいおん」と「ヒナギク」が人気があるのはわかるのですが…でもヤミちゃんも人気あると思うんですが。

>坂津さま

 まあ、そういえなくもないような…

>ぽんたさま

 全く早くみたいですが、11月なんですよね。

>秋さま

 海草進十朗さんの同人誌、ものすごくいいですいよね。私も持ってます。「To LOVEる -とらぶる-」への愛情を強く感じます。

>マイティさま

 本当に多くの方におこしいただきました。感謝の言葉もありません。よろしければ冬コミでお会いしたいです。

>大神さま

 おまけの本は失笑ものですので、笑わないでください。次はお互い受かってればいいですよね。そのときは本の交換しましょう。

>狩人さま

 こちらこそ、光栄の極みでした。よろしければまた…
 「To LOVEる -とらぶる-」一番くじって、あまり見かけませんよね。流石にナルトのようにはいかないみたいで…

>海草新十郎さま

 いえいえ、本当にまたお会いできてうれしかったです。
 新刊の美柑本、完売でしたか…めでたいことです。あれはうれしいですよね。スケブありがとうございました。家宝にいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/806-f59d86d0

FC2Ad

相続 会社設立