アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

リコやお静ちゃん、マジカルキョーコまで…!珍しい「To LOVEる」コスプレ紹介!

 先日の夏コミで出ました「To LOVEる -とらぶる-」同人誌のことについて書きたかったのですが、あいにく今日は所用がありまして…
20090812
 というわけで「To LOVEる -とらぶる-」小ネタをいくつか…「C76 コスプレ とらぶる」でGoogle 検索していますと、

C76 販売物おまけ『To Loveる』を2枚お買い上げの方へ

という項が現時点で最上位でした。早速クリックしますと、


2枚同時にお買い上げしてくださるとか

そんな貴重なお方には

このおまけROMをつけちゃいますぜ^^

収録キャラ

・ララ(巫女服)
・夕崎 梨子(リトのにょたver.)
・結城 美柑(ヤミちゃん戦闘服仕様)
・お静(幽霊な着物ver.)
・マジカルキョーコ(言わずと知れた霧崎恭子)

 すべてイベントで撮影したものなので画質等は劣りますが、結構レアキャラばかり詰め込んだのではないかと^^

以上引用へいかと呼ばれる人が(たまに)います~Orange Delusion支店~による

 うーむ、つまり先日の夏コミで、このコスプレ画像収録CDを2枚購入いたしますと、このおまけROMがもらえたようですね。「To LOVEる -とらぶる-」コスプレは少ないのですが、リコやお静ちゃん、マジカルキョーコまで…興味のある方は下記を参考にしてください。

参考:C76 販売物おまけ『To Loveる』を2枚お買い上げの方へ

 なお、同サイトでは他にも「To LOVEる -とらぶる-」コスプレが見られます。是非いろいろ見て差し上げてください。すごいですね…


 ところで、弊ブログとも相互リンクしてくださっているいけさんフロムFR・NEO REさまが大台の3,000万HITを達成を記念して、「To LOVEる -とらぶる-」パロディマンガを見せてくださいました。ものすごく面白かったですので、皆様是非ご覧くださいませ。

参考: 3,000万HITありがとうございます!


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

コスプレってやるとはまるものなのでしょうか、やったことがないので分かりませんが、やってみると楽しい物なんでしょうね。

はじめまして(^^ゞ

僕の学校,今度学祭あるんですけど
なんとクラスでコスプレのアトラクション出すんですよ
今,服を集めに奔走中なんですが

着ると楽しいものなんですかね
どうも実感が沸かないんです。

コスプレって恥ずかしくないのでしょうか?

やってみると恥ずかしくないと思いますが…

 ララの衣装、すごろくの巫女服なのが渋いですね!コミケ当日はとらぶる関係のコスプレは見られませんでしたが、紹介してくださってるサイトさんはほとんどのキャラやってるのでなんかすごいです。(以前夏コミで仮面ライダーブラックのコスプレしている勇者は見たことありますが)
 いけさんフロムFR・NEO RE様のクロ校ネタは確かに笑えました。唯、怖いです(笑)

おお~、コスプレ画像のCDですか~、いいですね~

そういえば今年の夏コミでは、ララとヤミを各一人ずつしか発見できませんでしたww
他にもたくさんいたんでしょうかね?

>ケン・タローさま

 私もやったことないですが…面白いと思いますよ。

>燕さま

 おお、それはいいですね。学祭の思い出は一生ものになります。楽しんできてください。

>ぽんたさま

 最初は勇気がいるでしょうが…

>海草新十郎さま

 このサイトさん、すごいですよね。ここまでいろんなキャラのコスやってるのはここくらいでは…
 いけさんフロムFR・NEO RE様、尊敬してます。すごいサイトです。尊敬で目標です。

>モー牛さま

 私は全く見なかったですね…私のスペースにも来て欲しかったものですが。
 ララとヤミ、見たかったですね。

いつか生でコスプレが見たいです…。

>DESTINYさま

私もあまり生で見たことはないのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/809-c44ddb2a

FC2Ad

相続 会社設立