アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化するのか?

 今回全く出番がないせいか、春菜のさわやかな表紙からです。↓
459
 ちなみに春菜が表紙だけで本編には全く出番がなかったというのは今回がはじめてではなく、トラブル37「プリンセスVS暗殺者」以来2回目ですね。↓
461
 さて本編にまいりましょう。リトを待っているルン…銀河通販はトラブル63「復讐の果てに」にも出てきてましたね。↓
 460

 しかし予想通りララに邪魔されて、↓ 462
 ムキーとなります。 さて場面は変わって久々の天条院+綾+凛です。↓
 463
 いやー本当に久々です。トラブル59「恋する女王」以来です。かわいそうに天条院+綾+凛は単行本8巻出番なしがほぼ確定です。あわれ…さらに天条院がベタ惚れのザスティンも↓
 464
ララにふっとばされます。
 そしてついに!ルンと天条院の夢の共闘が実現します!↓
 465
まあこの二人が組んだところで↓
 466
このレベルだと思いますが。
  閑話休題。今回はあまりエロなしだなーと思っていましたら、この後が今回はすごかったです。ルンによってララの弱点は尻尾だということを教えられた天条院…なんというか、知らなかったんですね。綾+凛の情報収集能力なら知っていそうなものですが。ルンが水をぶっかけて…↓
467
天条院がふきふきします。↓
 468
469
 こ、これはすごいです。前回の裸のララ押し倒しもすごかったですが、これはそのさらに上をいっています。いったい矢吹先生はどこまで進化されるのでしょう?百合+ふたなり…
 私は自分でも「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌を描いていますし、「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌」は50冊近く持っていますが、つい、みさくらなんこつ先生の「To LOVEる -とらぶる-」の同人誌を思い出しました。ララx天条院の百合でふたなりな作品を描いておられますね。持ってます!
  閑話休題。しかし繰り返しますが、この2コマだけだと完全にエロマンガですよ!このままララが絶頂を迎えると流石にまずいので、ララがふっとばします。↓ 470
 さすがはオキワナ星で恐竜もどきを瞬殺していただけのことはありますね。それにしてもララの尻尾の感じ方はすごい…リトとの夜の生活はどうなるのか心配です。(下品)
  最後にこりない二人はヤミちゃんに依頼します。↓ 472
 そういえばヤミちゃんって暗殺者なんですよ!次回ララVSヤミちゃん!乞うご期待!百合な展開だといいですねー。ララxヤミちゃんの百合な同人誌を何冊か持っている私からの要望でした。 ちなみに次号は!↓ 473
巻頭カラーです。今から楽しみですね。

↑押してくださったあなた様は神様です。

 

コメント

今回はエロ要素よりも、ララのアホ毛はどんだけ耐久性
あるんだ(笑)とか、あの細い尻尾のどこに人二人もぶ
っ飛ばす筋肉がついてるんだ(爆笑)天条院、前からだ
けど単純すぎるぜ(笑死)とか

いつもとにやける理由が違いました(思い出すだけで噴
出すww)

尻尾の件は天条院とルンgjですけどね~。確かにあのま
までは夜の生活が(ry
ってことは、ベッドにもぐりこんだララの尻尾を踏んづ
けたりしたらリトは天高く飛んでいくか壁に穴が開きそ
うですね(爆

そしてあの尻尾の続きを書いてくれる神はいないものか(を)

今回は(*´д`*)ムッハーでしたね。
尻尾は同人誌でネタにされること間違いなしw

腹黒なお二人がついにタッグを組みましたか、って沙姫様の扱い、あまりにも不憫な・・・・

ヤミちゃんがくわえているたい焼きv-229を見て、私もたい焼きv-229になりたいと思いました。

柳とシコルスキーの例えが絶妙過ぎますねww

>ビスタさま

ララのアホ毛でオキワナ星では果物を持ってましたね。
結構力強いんですね。
リトはベッドで尻尾をなぜるときは細心の注意が必要でしょう。
あの尻尾の続きが冬コミで読みたいですね。

>K.Tさま

尻尾ネタのTo LOVEる -とらぶる-同人誌は結構ありますね。
ふたなりみたいで好きです。

>daichiさま

たい焼きいいですねー。
天条院は…出ただけでもよしとしましょう。

>柳とシコルスキーの例えが絶妙過ぎますねww

ララは勇次郎並の強さですよ。
恐竜でもパンチ1発…

ララ…前回も凄かったけど、今回のは本当にエロ漫画かと思いました。バックとかヤバすぎですww
ところで、あれは学校でイクのは流石にマズイから咄嗟に尻尾ではらっただけで(まあ咄嗟だから力加減が上手く行かなかったんでしょうが)、リトとの夜の生活には支障はないんじゃないですかね?だって…やめてもらう必要ないですし…
それにしても来週巻頭カラーとは、最高に嬉しいんですが、表紙ナルトですね。前に確か映画第2弾公開決定記念告知で、表紙ブリーチで巻頭ナルト、次週がナルト表紙で巻頭ブリーチなんて事がありましたが、もしや、再来週はTo LOVEる表紙!!アニメ化決定!!…とか勝手に超期待してます。

>モー牛さま

>学校でイクのは流石にマズイから

確かに。とすると、ララとは後背位が一番なんですね。尻尾すりすりしながら…うーむ、リトうらやましいです。

>表紙ブリーチで巻頭ナルト、次週がナルト表紙で巻頭ブリーチなんて事が

そうでしたか。ただアニメ化はもう少し先でしょう。楽しみはもう少し先にとっておきましょう。

メジャー上がって優勝目指すスレ

はじめまして八木ですwwwwwwwwwwww
リトが大好きな19歳ですwwwwwwwwww
関係ないですが僕のブログもぜひ見てください
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すいませんwwwwwwwwwwwwwwww
リトじゃなくてララが1番好きですwwwwwwwwww

初コメント、ありがとうございます。

>八木さま

ララはやっぱり一番ですね。
リトになりたい…

ジャンプ掲載から大分遅れです(^^;)
それにしてもToLOVEるはすごいですね^^
某組織が関与しない限り
もう無敵のように思いますwwwwww

初コメントありがとうございます。

>kasugaalさま

いえいえ、昔の記事に対するコメントも大歓迎ですよ。
特にこの話はララが尻尾をさわられて、嬲られる話で、
大好きです。
「To LOVEる -とらぶる-」は本当に凄い作品だと思います。
怖いのはPTAあたりですか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/81-999e6c77

2007年週刊少年ジャンプ45号感想

2007年週刊少年ジャンプ45号感想ネタバレ含みますさて、相変わらずどの作品を独立させるか悩む。……いっそ独立させない方がいいのか?なので、今回はまとめて。HUNTER×HUNTER N...

ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!!

To LOVEる 6巻発売中です。(一部地域除く)まだ手に入れてない方は急いで書店へ!!みなさん、重大発表です!!来週号はとらぶるが巻頭カラーです!!前回の巻頭カラーは一周年記念の時で、半年ぶりですね!!前回はララ、

とらぶる71 敵の敵は味方?

ルンは、あんまり興味無いな~w添乗員久しぶりに見たな~黙ってればイケメン、ジャスティンwララがエロい目に(毎週のことだがw)ヤミちゃん、なんか可愛いヤミと...

To LOVEる-とらぶる- 71話

何かとララに因縁がある2人の共同作戦「敵の敵は味方?」

とらぶる71感想 ~6巻表紙のルンの姿は十分よかった~

 そういえば、とらぶるのドラマCDまだ予約して無いや。期間が長いと申し込みを先延ばしして後で慌ててってパターンが多いですよね。今回もそうなりそうな予感です。 とらぶる6巻のレビューは別記事にて紹介中です

【News】10月6日

【漫画・アニメ】●ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!!これを少年誌でやる矢吹先生が凄いです。いや、素晴らしい。関連→トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化する

To LOVEる トラブル71「敵の敵は味方?」の感想

恋敵に一矢報いたいトラブル71の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立