アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

一発ネタ!恋愛戦隊To LOVEルンジャー!

 先日、「To LOVEる -とらぶる-」一番くじを求めて行脚されたモー牛さまのレポートをご好意により、掲載させていただきましたが、その番外編も掲載させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。
7903
金色戦隊
7904
ヤミレンジャー
※1

7905
お尻戦隊
7906
サンハルナン
※2
7907
ピラッ

※1・・・しかしヤミレンジャーのヤミゴールドのうち一名は、明後日NASAへ行く事になっており、代わりにララピンクが補充要員として加入予定。

※2・・・サンハルナンはサン○ル○ンのくせに誰一人NASAに行く事もなければ当然補充要員もいないし、ましてや絶対絶命のピンチに二人の仲間が現れて、
『ハルナマンが、5人に』
などと言われる事もありませんww

<追記>
すっかり忘れてた…

恋愛戦隊To LOVEルンジャー
7908
…なんか戦隊ってかフレッシュプリキュアだなと思ったりww


 いやー、少し古い考察ですが、本当に腹の底から笑わせてもらいました。これは面白いですよね。モー牛さまには、頭が下がるばかりです。先日の夏コミでは、いろいろとお世話になりました。今後ともよろしくお願いしますね。

参考:「To LOVEる」一番くじを求めて三千里…!景品徹底レポート!800円とは思えません!

最低賞でもこの出来!「To LOVEる」一番くじ徹底レポート第二弾!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

いやーモー牛さんすごいですw
これはかなりウケますww
しかしよくこれだけフィギュア集まりましたね
さすがモー牛さんです!

だめだこういう面ではモー牛さんに勝てる気がしない(笑
自分ユーモアが無いからなぁ・・・「天然」とはよく言われますけど・・・
とにかく一生ついていくぜ兄貴www

 思いっきり笑わせていただきました!!あえてサン○ル○ンネタを金色戦隊にもってくる所がニクイです!!今だと金色戦隊6人目は寿司職人でたいやき寿司なんか作りそうですね(いや、全員か?)
 恋愛戦隊To LOVEルンジャーの必殺技はもちろん「To LOVEるボール」ですよね?色がまんまサン○ル○ンと同じですし(笑)

ヤミ一体くださいよ・・・orz

素直に笑えました!笑 こんなにフィギュア持ってるなんて凄いですね…。
私はまだヤミちゃんしかありません…涙

ごふぅ、凄いっ!!!
こりゃ凄いっ(笑)

>ぽんたさま

 この努力と熱意がモー牛さまのすごいところであります。

>秋さま

 モー牛さまの「To LOVEる -とらぶる-」愛には、私も同じく勝てる気がしないですね。

>海草新十郎さま

 サン○ル○ンネタがすごい…私も昔好きでした。余談ですが、友人で未だにサン○ル○ンタオル使ってる人がいます。

>UNIさま

 ヤミちゃんは何体あってもいいですよね。

>DESTINYさま

 ララと春菜もそろえたいところです。

>坂津さま

 全くです!

 コレだけダブルのは、金と羞恥心に勝る愛の成せる技ですね(笑)、
それと、これだけあるならヤフーオークションとかに回して欲しいです・。
あと、サン○ル○ンって戦隊物に出てくる怪人の名前ですか?。

>神楽坂 シンさま

 モー牛さまはすごいですよ。
 サン○ル○ン=サンバルカン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3

 ですね。戦隊物の名前ですね。

To LOVEるで幸せゲットだよ!

 鬱になりかけなことばかり続いてる中で、こちらのネタは楽しませてくれましたね。ここでのララたちは懐かしの戦隊シリーズ、サンバルカンときましたが、私的には戦隊シリーズよりもフレッシュプリキュアのイメージしそうですがどうでしょう。
 私のイメージだと、
 ララ・・・キュアピーチ
 春菜ちゃん・・・キュアパイン
 ヤミちゃん・・・キュアパッション
 ・・・な感じです。ちなみにキュアベリーは古手川さんあたりですね。ちと脱線しましたが。
 ほんとにこれだけ人気があるんだから、もし打ち切りが回避されるか、あるいは仮に終了しても数ヵ月後に再開されるなら、連載再開記念と称してジャンBANG!で特集してほしい!欲を言うなら着ぐるみララや戸松遥さんもゲストに呼んで、1時間スペシャルでやってほしいです!!!無理かもしれませんがね・・・。

>石井早仁さま

 お久しぶりです…フレッシュプリキュアもよく似合いますね。それもいい感じです。
 連載再開記念と称してジャンBANG!で特集…いいですね。結局ジャンBANG!で扱われることはなかったですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/810-01fd16f2

FC2Ad

相続 会社設立