アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる」着ぐるみ in 2009夏コミ!ララと春菜のかわいい画像満載!

 「To LOVEる -とらぶる-」ファンの皆様、昨今いろいろ大変とは存じます。そんな皆様の心を少しでも明るくするような記事を今回は掲載させていただきます。
 先日の夏コミにおきまして、島風榛名さまが
「To LOVEる -とらぶる-」の着ぐるみを披露してくださいました。
200908261
島風榛名さまのご厚意により、画像を掲載させていただきます。

200908262
200908263
座った姿勢も、
200908264
いい感じですね。
200908265
春菜もいますよ!
200908266
200908267
二人で仲良く…
200908268
 いかがだったでしょうか?画像を提供してくださった島風榛名さま、本当に感謝しております。夏コミではお会いできませんでしたが、いつかはお会いしたいものであります。

『るみこん』

 上記の島風榛名さまのサイトも是非皆様、ご覧くださいませ。今回の記事で皆様の御心が、少しでも和らぎますように…

参考:まるで舞台演劇…!非常に珍しい「To LOVEる」なララ+春菜の着ぐるみ!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

一昔前はきぐるみといえば某夢の国のネズミ達を無理に細めたような体系でしたが
今では普通に画面から飛び出してきたようなボディなんですねぇ惚れ惚れ

矢吹先生は終わってもやっかい事終わらせてきっと帰ってくれますよ!きっと・・・

へぇ~~
こりゃまたよくできてますなぁwww

矢吹先生・・・かんばって!!!!!!

これはよく出来てますね

実際に見てみたいものです

>つむじさん
私もそう信じています!

おおお、凄い完成度ですね生で見てみたいですよ。
みんな応援してるから矢吹先生頑張れ!

他のブログでは「ファンレター出そうぜ!」みたいな動きを見せてるのにのんきなもんですね、あなた。
あぁ、あなたにはあねどきっがあるから別にもうどうでもいい事なんですよね。

そんなところじゃねよ・・・くずっ

来週で打ち切り確定/(^o^)\
ソース ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1946.html

よくできていますね!他のキャラも見たいです!

他のブログでは「ファンレター出そうぜ!」みたいな動きを見せてるのにのんきなもんですね、あなた。
あぁ、あなたにはあねどきっがあるから別にもうどうでもいい事なんですよね。
↑なにこいつ

アンチや荒らしにいちいち反応しててもきりないですよ
無視しましょう

なにーーーーーーーー!!
夏コミ行ったのに…会えなかったなんて…orz

ああ、前回生で見たいってコメントしたのになんて事だ…

あ、そういえば自分はララとヤミのコスプレは見かけましたよ。ララ化粧直し中でとても写真頼めませんでしたがww
ヤミは石恵さんのところで列整理してたからやはり写真撮れずww

打ちきりかー。

自分はコミケというのに言ったこと無いのですが(コスプレしてる人がいることは知ってます)、
着ぐるみもされている方もいるんですね。
話題提供本当にありがとうございます。

うわーん

またご紹介ありがとうございました。
しかし…それなのに…
打ち切りとはショックです。 ビデオの売り上げは好調だったのに。

ToLoveるへの思いは 長くなりましたのでこちらに書かせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/tutinokoland/e/6fedb7f0bae46db9ee2d5fb1b4fb21ff

矢吹先生にエールをおくりつつ、ToLoveる着ぐるみ自体はまだ続けていきたいと思います。

管理人にはあねどきがあるからどうでもいいんですねとか言ってる奴はなんなの
ToLOVEるが打ち切りで悲しい気持ちが大きいのはほかの誰でもなくファンサイトを運営してる人間だろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つむじさま

 おお、これは某所でお世話になっているつむじさまでしょうか?
 本当にいい出来です。

>nagiさま

 矢吹先生にファンレター出します!

>ぽんたさま

 コミケなどに来ておられるようです。詳細はブログを。

>ケン・タローさま

 矢吹先生に皆でファンレターを!

>To LOVEるさま

 現時点ではネタバレになるから、まだやめているだけです。来週大々的に書きます。もう最近、何を食べても美味しくないです。

>DESTINYさま

 ヤミちゃんやルンも見たいですよね。

>モー牛さま

 ヤミは石恵さんのところで列整理してたんですか?初耳でした。
 うーむ、私は今回の夏コミでは見られませんでした。

>To LOVEるさま
 
 なぜ…

>To LOVEるさま

 まあ、もちろんコスプレされて入る方が圧倒的に多いわけですが…島風榛名さまはえらいと思います。

>島風榛名さま

 読ませていただきました。涙が出てきましたよ。なぜ…島風榛名さまもアンケート+ファンレターよろしくお願い申しあげます。
 着ぐるみもよろしくお願いします。

流石、情報早いですね(打ち切りについて)

寂しくなるなぁ…

>Dさま

 心がさびしいです…

 すごい・・・あの暑い中このコスプレをされたとは!!しかも出来もかなり良いですし春菜に抱きついている写真なんかは本当に扉絵の実写化と言って良いですね!!会場にいましたがほとんど動けなかったので島風榛名様と冬川様に感謝です!!

>海草新十郎さま

 私もあまり動けなかったです。画像を提供してくださった島風榛名様には本当に感謝しております。
 私もお会いしたことはないのですが、一度お会いしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/817-ca3054d4

FC2Ad

相続 会社設立