アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「To LOVEる 」を巡る大騒動について、まだ現時点で私が言及しない理由(私信)

 「To LOVEる -とらぶる-」が最近、主にインターネット上で大騒ぎになってますね…

「なぜこのブログでも言及しないのか?管理人は悲しくないのか?」

というコメントをいただきました。

そんなわけないです…少し語らせてください。
7948
(注釈:画像は関係ないです)

 まず上記の、「To LOVEる -とらぶる-」が最近、主にインターネット上で大騒ぎになっている理由ですが、もちろん私も知っております。
 ただ皆様、これはあくまでまだ公式発表ではありません。当然知らない方もおられるわけで、いわゆるネタバレになってしまうため、弊ブログではまだこの件について書いていないだけです。
 もちろん、矢吹先生、長谷見先生へのファンレターは常に出された方がいいと思いますが…

ファンレターの書き方マニュアル

 上記のサイトが参考になります。ぜひご一読の上、お出しくださいませ。ちなみに、編集部への電話は絶対やめてください。かえって逆効果になる可能性が高いです。ファンレター+アンケートハガキです、
 ちなみに私は次週のジャンプは10冊買って、アンケートハガキ10枚送ります。天地神明に誓います。

追記:それにしても最近、何を食べてもおいしくないですし、マンガや小説読んでも面白くないです…
7947
 自分の中でララがどれだけ大きな存在だったのか、思い知らされてるような感じです。まあこの事につきましては、来週私の思いを吐露させていただきますので、そのときにくわしく書きます。
 それにしても…朝、自然に目が覚めます。寝つきが悪いです。ララの笑顔を見てると泣けてきます。

追記2:このブログでは、非表示コメントや拍手コメントには基本的にお返事しませんが、もちろんきちんと読ませていただいてます。
 特にmさん(注釈:頭文字です)は非表示コメントをよくくださいますね。女性の方ですか?ヤミちゃんの絵を描いておられるとのことですが、もしよろしければご拝見したいです。お願いします。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

・・・来週まで
なんか、さみしいなぁ・・・

取り敢えず各ToLOVEるサイトに自分が既にファンレターの呼び掛けを行っていますが、このサイトでもおせっかいながらそれをさせて頂きます。

ファンレターは、危険確認と人気チェックの為に、
編集者もきっちりと目を通します。
つまり、これによって「反響を呼ぶ」ことができます。
上手くいけば、またどこかでToLOVEるを見られたり、
矢吹先生の連載復帰が早くなる可能性も高まります。
なので皆さん、矢吹先生や長谷見先生への感謝の気持ちを込めて
是非ファンレターを出しましょう!

宛先は、
〒101‐8050
東京都千代田区一ツ橋2‐5‐10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部
○○○○様

(○○○○には先生達の名前をいれましょう)
手紙なら、封筒に入れて80円切手をはり、ポストへ。
ファンレターは矢吹先生と長谷見先生とで分けた方がよろしいかと。
それからファンレターには絶対に矢吹先生の私事に踏み込む話題や、
連載再開や返信を強要することは書いてはいけません。
あとファンレターを出すのは月曜日まで待った方がいいです。

ToLOVEるファンの皆様、是非協力お願いします。

追記:このコメントを初めて書き込んだときはしっかりと記事を見ていませんでしたが、
今もう一度読み返したら凄く感動しました・・・
本当に心の底から尊敬します。

アンケートって同じ住所、名前で何枚も出していいんですか? ブリーチの投票のように一枚にカウントされないですかね?
ジャンプ買うの最後だし、2、3冊買おうかと考えてます。

残念なことです……

ToLOVEる終了は確かにつらいですが私はそんな悲観してません。

矢吹先生が再びバトル路線に戻るならそれはそれで純粋にうれしいですし(BLACK CATのファンなもので)

それに矢吹先生や長谷見先生コンビでヤングジャンプやスーパージャンプあたりで「ToLOVEる Z」とかいって風呂場から飛び出すかもしれないし。それなら気兼ねなく暴れてもらってこの上なくうれしいですし。
実際いらっしゃいますしね。「ぬ~べ~」の先生とか・・・

アンケート10枚も出されるならそっち方面に呼びかけてみては?

冬川さん、今まで我慢してて辛かったでしょうに・・・
ボクなんて慌ててネタバレ記事書いてしまっているのに・・・
どうやら尊敬すべき”大人”という人を見つけたみたいです。冬川さんはボクにとっては本当に偉大な方です!

本当の戦いは月曜以降ですね。
悔いの残らないよう、命をかけましょう!

冬川さんの現状の姿勢、スタンスは素晴らしいと思いますよ。
公式になにも発表が無い現状でこの件に触れるべきでないってところです。

まぁ、そんなことを言いながらも現実味を帯びてきた打ち切りですが、先のコメントでも言及しましたが、経営サイド的発想からOVAを決定しておきながら、OVA付コミックが発売になる頃には連載が行われていない、という状況は売上げに影響が避けられず、あまり好ましい状況じゃないのでは?と感じるわけです。打ち切りに際して色々な要因(外部パッシングなど)が噂されておりますので、パッシングなどが打ち切りの大きなウェイトを占めてるというのなら、そういうパッシングが少ない青年誌への移動ってのは大いにありえるのでは?と期待も込めて考えております。
また、ファンとして動くのはそっち方向への誘導を求める声をぶつけるのが現実路線じゃないかと考えます。

すべて妄想・予想の範疇を超えませんし、月曜になってみなきゃわかりませんけどね。希望は捨てずにいきましょう。

あ~、なんだかみなさん騒いでるみたいですねー。

そんなのあり得ないのにみなさんジャンプも読まずに何を鵜呑みにしてるのやら。

昨日もTo LOVEる読み返しましたが、やっぱりTo LOVEるは楽しいですね!

仮にあの件が原因で打ち切られるなら
もっと早めの段階で打ち切られてるはず
短い期間だけど最終話までの枠があるのも
編集側の都合ではなく作者の都合(心身的負担)だと思います。
一度作者本人さんの気持ちになって考えてみれば
どうでしょうか

なんか私も最近To LOVEるのことを考えると鬱になります、あまりよくない噂が飛び交ってますからね・・・でもちゃんとTo LOVEるを応援していくつもりですよ!

冬川さん
本当にすごいです
自分はすぐにネタバレに飛び付いてしまいました
なのに冬川さんは周りのブログで書かれているのに
自分の意志を突き通し、月曜のジャンプ発売日まで待つなんて…
すごすぎます


この件に関しては悲しいですが、矢吹先生にはゆっくりと休んでもらって
もし、書けるようになったのならまた長谷見先生との作品が見たいです

冬川さんの願い、みんなの願いはきっと叶うはず。
活動頑張ってください!応援してますv

まだジャンプが出ていないのに動きを起こそうとする人っていうのは
普通に自分は違法手段でジャンプの内容を知りましたって言ってるようなものですよね。
色んなサイトでとりあげられてるので放っておいても目に入る部分ってのもありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑
某chからの情報もやっぱり「違法手段」なんですかね・・・
自分は某ジャンプ系掲示板で知りましたが。
だとしたら自分の行動も邪悪なものになるのでここで謝罪しておきます。
ファンとして思慮に欠ける早まった行動をしてすいませんでした。

連投スイマセン。

  例の件が5末月~7月中旬までに噂されてたことだとしたら、
(廃案になり、様子を観てる状況のようです。)
あれ自体が悪法ですので、皆さんの気持ちには同感です、
僕は、最近になって知ったことなのでおどろいてますが
まだ、確定ではなく、抵抗の余地はあるようなので
これから3年間でどれだけ成果があげられるかが
重要ですね・、
万が一、例の件が確定されれば、僕達や製作側の人達は
「OO」のような状況でCBのような扱いを受けることに
なりかねません・・・。
「とらぶる」に限って言えば、他の方達の言われてるとおり、
ファンレターなどを送るのが個人で出来る最善策だと思います。

来週のジャンプを読みたくないというのが正直な感想です。
でも2、3周年の時と同様に、両先生にこれまでの感謝?の言葉と、
これからも頑張ってくださいとのFL書こうと思います。

勝手なこと書いてすみませんでした。そうですよね。一番悲しいのは毎週欠かさずこのサイトで考察してくれた冬川さんですよね。

自分も最近生きた感じがしません…。ほんと来週からどうやって過ごしていけばいいんだ…。ToLOVEるがない人生なんて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか嘘のようで信じられません…

私も月曜日まで待ちたいと思います。

とらぶるがもし終わってしまったとしても悲しいですが、このブログで冬川さんの感想を見ることができなくなるのも悲しいです。

とりあえず1ヶ月以内に終わったら死ぬか

あなたの愛はわかった

でも、そこまでしていい?
1人で10枚出すってなにそれ。

悲しいのはわかりますが
現実を受け止めるのも大事ですよ

↑何をいってるんだ!冬川さんはそんな事は一切やってはないけど、
そんなコトより皆さん信じましょう、真実は月曜日に白日のもとに晒されるのだから。某掲示板の内容なんてデマだと僕は信じてます。
to loveる が終わるコトなんてあり得ないのだから。

私もここ数日自分を問い詰めているせいか、何を食べてもおいしくなくなり、ついに何ものどを通らなくなってしまいました。
そして出てくるものと言えば涙しかでてこず…私も改めて気づきました。自分の中でいかにTo LOVEるの存在が大きかったのか…

まぁ連載終了に対する意見や要望が多ければ
続編とまでは行かなくても同じコンビでジャンプ本誌もしくはヤンジャンウルジャンあたりで
新連載開始されることはありそうですね。
どう考えても円満終了じゃないので何かしらあってほしいですが。

アンケ辛すぎ

ま、週間連載しながら子育てってのは不可能でしょうから、親として休載は当然ありうる選択でしょう。お金は有るわけですし。月刊誌に移籍というのが一番だと思いますが、しばらくは完全休養で子育てと裁判に専念されるんですかね。

中学生時代からアンケなんて出したこと有りませんでしたが、この3週はアンケート出してます。ささやかながらでも編集部と作者へのメッセージになると信じて。

ところで、アンケでは読み切りの評価を書くのが辛すぎですな。マンガ自体ほとんど読むに耐えないのに、ちゃんと味わって感想書けって… なんという拷問!

>坂津さま

 さみしすぎですよ…

>秋さま

 おお、わざわざ住所までありがとうございます。とにかく、何か行動を起こすことが大切です。電話は絶対やめてください!

>hayatoさま

 できれば、変えたほうがいいような気がします。私は「了解をとって」家族や友人の住所名前つかってますからね。

>名無しさま
 
 本当に…

>To LOVEるさま

 個人的には私もBLACK CATも好きですが、やはり「To LOVEる -とらぶる-」の続編が読みたいです。
 雑誌はかわってもいいです。「ぬ~べ~」の先生など、まさにそんな感じですね。青年誌移籍もいいですね。

>マックスさま

マックスさまも私に負けず劣らずの「To LOVEる -とらぶる-」ファンですよ!
 春菜の笑顔も絶対また見たい!お互い月曜から全力を尽くしましょう!

>なるるんさま

 OVA付コミックが発売になる頃には連載が行われていない、という状況は売上げに影響が避けられず、あまり好ましい状況じゃないのでは?…そのとおりなんですよ。
 決して安いものではありませんからね…最終巻にいたっては来年の4月…半年以上さきです。売れなかったらどうするんでしょ?
 それに人気がない作品が一番くじやら小説になるものでしょうか?そこを考える」と人気低迷の打ち切りではないと思うのですよ。
 なるるんさまも、やはり残念なのですね。でも、上記のような根拠で、復活の可能性は絶対あると思うのですよ。
 しばらくしたら、イベント会場でお会いできると思いますよ。

正直DでもE

>それに人気がない作品が一番くじやら小説になるものでしょうか?そこを考える」と人気低迷の打ち切りではないと思うのですよ。

ジャンプはアンケ絶対主義、外部メディアなんてバクマンで言えば50万売れなければ
30万売れようが5万だろうが変わらないんですよ
OVAがちょうど終わる18巻に収まるように切った。ただそれだけです、外部メディアとの契約切れという説もありますがね

>モー牛さま

 「To LOVEる -とらぶる-」は何度読み返してもいい…ですよね。もう明後日ですか…

>To LOVEるさま

 あの件はどこまで影響しているのでしょうか?本当に気になります。

>ケン・タローさま

 鬱になってる人多いでしょうね…でも私もまだまだ応援しますよ。

>ぽんたさま

 月曜のジャンプ発売日にあわせて、大々的に記事を書きますよ!
 もし「To LOVEる -とらぶる-」の次回作があれば、長谷見先生+矢吹先生体制なのでしょうか。

>ながはるさま

 おお、これは☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはるさままで…お互い特定作品のブログをやってますからね!
 気持ちをわかっていただいてうれしいです。

>ANARCHYさま

 ANARCHYさままで…某所では失礼いたしました。ANARCHYさまも「To LOVEる -とらぶる-」復活へご協力お願いします。

>神楽坂 シンさま

 例の件は流石に、「To LOVEる -とらぶる-」には関係ないのでは…
 ファンレターなどを送るのが個人で出来る最善策というのは全く同感です。

>To LOVEるさま

 おお、うれしいです。そういう方がおられる限り、絶対復活しますよ!

>黒狐さま

 もう本当に悲しいです。何を信じればいいものか…

>マルさま

 私も「To LOVEる -とらぶる-」はすでに人生ですよ。月曜日が楽しみでしょうがなかったのですが。

>女性読者Aさま

 本当に悪夢であればいいのですが…
 私のくだらない感想を楽しみにしてくださっておられるそうで、光栄のきわみです。
 まだもう少しいろいろな企画を用意していますので、ご期待ください。

>s6lrtl さま

 それは絶対いけません。「To LOVEる -とらぶる-」復活の可能性は絶対あります!

>To LOVEるさま

 うーむ、でも私は絶対10枚出します!「To LOVEる -とらぶる-」に対する私の愛情だと思ってます。
 不可解な点が多すぎるんですよ…

>jpさま

 デマならいいんですが…でも、お互いがんばりましょう!

>エガオヲミセテさま

 本当に食事がまずいです。好きなプロ野球中継も見ていてあまり面白くないです。
 なんでも、失ってその存在の偉大さにきづくんですよね。

>yukiさま

 ヤンジャンウルジャンで同じコンビ…「ぬーべー」の方々なんかそういう感じですね。何かあってほしいですが。

>takaさま

 しばらくは完全休養されるんですかね…私は毎週最低1枚はアンケート出してました。
 最終回もよろしくお願いします。読みきりは…全く同感です。

>To LOVEるさま

 まあ、そういわれずに…

>To LOVEるさま

 なるほど、そういうご意見もありますか…
 耳が痛いご意見ですが、ありえる説なのかもしれません。
 ただそれを差し引いても、不可解な点が多すぎると思うのですが。

とらぶるのためなら、いかなるものもかなぐり捨ててやる!

冬川さん、自分もです・・・・何にも力が入らないんです・・・・
俺に力を与えてくれているララが、いなくなってしまうと思うだけで、不眠症になり、頭痛までわずらい、心に穴が開いたような気持ちです・・・・
前まで、俺は感動などあまりしない、淡白な奴だと思っていたんですが、ララのことを考えただけで、自然と笑ったり、怒ったり、感動したりできたんです。ララはもう俺の心の大部分を構成する要素なのに、それがなくなるなんて・・・・
皆さん!立ち上がりましょう!
俺は今、恥も外観も捨て去り、学校でジャンプ読んでる奴からアンケをもらったりしています!それで自分のも出して・・・
ファンレターもだしました!拙いですが、とらぶるが大好きなんです!負けないでください!と言う内容をかきました!
だけどだめです!俺一人の力じゃ微力です・・・・・
ここに集う顔も知らないとらぶるファンの皆!君たちにもお願いします!
とらぶるは今予断を許さない状況です!一刻の猶予もありません!
ぜひ、自分のできることを果たしてください!!
「ほかの誰かがやってくれるよ」
みたいな心がけは捨てろよ!そんな甘い状況じゃないんだ!
いまこそ一丸となるときです!とらぶるを救うために!
絶対にあきらめないでください!遠く離れていても、俺は皆さんを信じています!!
力不足ゆえ、精神論も口に出してしまいましたが、ララの笑顔のため、はてしないスッキリライフのため、行動するときです!冬川さん!秋さん!
ララ好きの同志である俺たちも、頑張りましょう!ララのために!!

これだけファンがいるから連載終了しても限定版の売り上げにさほど影響なし、と判断されたのですかねぇ?

そういう画像が既にアップされていますから、残念ながら確定なんでしょう。

毎週立ち読みで済ませてきた、自分を恥じますね。
アンケートはがきとかで反響が大きければ、読み切りか何かで復活する可能性はあるかもしれません。

やはりこれはOVA続編で延命しただけだったんでしょ
OVA続編がなければ15巻あたりで切られてた

小説版のネタばれ率先してやってたの誰だっけ?
都合の悪いコメント消してばっかじゃん

たとえ週刊少年ジャンプで終了しても別ジャンプで復活してもらえれば個人的には全然OK!!だと思います。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケとファンレター、出しときます!!もし連載終了するとしても、なにもしないまま終わるよりも全然マシですからね…。

冬川さんありがとうございます。 ちゃんと了解とってからアンケ出します。

惜しいよなぁ
別の雑誌ならそこそこの巻数いってもっとマシな終わり方するだろうに…
そもそも論なら根本的原因はもっと別のアレなんだが…

冬川さん返信お疲れ様です・・・。
ほんとに寂しい・・・。

>アンクさま

ララに我々はどれだけの力をもらっているのでしょうか?同じく心に穴が開いております。ララの笑顔がもう見られないなんて…
 そうなんですよ!その意気です。実際に復活した例もありますし、仮に確立が1パーセントであっても、私は全力をつくす所存です。
 これからが正念場ですよ!

>To LOVEるさま

 そうでなければいいのですが…

>daichiさま

 おお、これはdaichiさま…よろしければ来週だけでもジャンプ買ってくださいませんか?
 お願いします!皆様の1票が頼りなんですよ!

>To LOVEるさま

 そうでないと信じたいです。

>Bさま

 どんな雑誌でもいいですよ!続きが読めるならば…

>DESTINYさま

 お願いします!みなの力を一つに!

>hayatoさま

 来週一気に出しましょう!

>To LOVEる さま

 私はジャンプに失望しました。10年以上ジャンプ読んでますが、ここまで怒っているのははじめてです。

>坂津さま

 そうですよね…本当に…

ここにいるやつら全員キモすぎやわ

 選挙とタイミングをかぶせてきたのは誰かの陰謀だと思えてきますね
・・。

おい冬川テメェ何都合の悪いコメ消してんだ?あ?
皆さんも知ってるだろうけどこの管理人は今までさんざん発売前のコミックス表紙のネタバレ、内容のネタバレ、小説の表紙のネタバレ、OVA発売前のネタバレなど著作権法を余裕でアウトするようなことしてるんだぜ
こいつは化けの皮被ってるだけで内心真っ黒
んで今さら連載終了のネタバレはジャンプ発売前だからやってはいけませんよねとか綺麗事言っても遅せーんですががが
みんないい加減気付け
ps.消してもまた書き込むから
貴様がこの作品を「愛してる」なんて言う資格はねーんですよ

↑おいおい…
ムキになっても馬鹿にしか見えんぞ…
時間と体力と精神力の無駄。

 私もジャンプが発売されて本当に最終回と確定されるまでは下手に話題に触れないという冬川様の姿勢に賛成です。コミックや小説のネタバレとは重さが違いますからね。もし実話ならめっちゃ寂しいですがどんな形であれ終わったならちゃんと受け止めるのもファンの勤めと個人的に思います。その上で皆様がおっしゃられる様にアンケートや手紙を送ったりして気持ちを表せば良いのではと・・・もちろん私も送ります。ともかく最後まで全力で応援して行きましょう!!

 余談ですが騒動を知る前に今週の話を読んで衝撃を受けファンレター送ってしまいました・・・しかも昨年の冬コミで出した同人誌(18禁)を同封して・・・(汗)まさかこんな事になってるとは思わなかったものですから・・・タイミング最悪かも知れないですね(泣)

とりあえず、冬川がとらぶる好きだってことはよくわかった。
でも他のとらぶる系サイトに迷惑かけちゃいけねぇなぁ。

ttp://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-478.html

これやったのお前だろ?

>神楽坂 シンさま

さすがに選挙とは関係ないかと…

>海草新十郎さま

 そうですか?海草新十郎さまの同人誌…私も読ませていただきましたが、愛情あふれるすばらしい作品でした。きっと両先生にその思いは伝わると思いますよ。
 また「To LOVEる -とらぶる-」同人誌見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しすぎます
1週間何を楽しみに生きていけば良いのか
ショックなんて次元じゃない
やばい まじなんかやる気がでない
自殺する人とか出るんじゃないか心配だ

下手な考えは休むに似たりか?

 ネット上では打ち切りの話題が持ち上がっていますが、それにもかかわらず明日の発売日まで様子を見よう、という冬川さまの姿勢には敬意を表します。それもこれも、真にToLOVEるを愛しているからこそできる行動、だと強く思います。
 私はTo LOVEるが明日本当に終了してもしなくても、編集部宛にアンケートと手紙を書くつもりです。過去にはライジングインパクトが打ち切りの後、編集部に手紙が殺到して再開へと相成った、という例もありますし、ましてやライジングインパクト以上の単行本の売り上げとOVAの発売、という実績を持つTo LOVEるが不可能なはずはないと思います。
 同じこといってるとうざい、と思われますが、今回の展開は終了するにはあまりにも消化不良な感が否めません。現時点ではデビルーク星の全容とデビルーク王妃(ララたちの母親)の存在だとか、もしもナナとモモが美柑と同じ学校に転校したらだとか、セリーヌの秘密だとか、あるいはララに好意を抱く新たな男性キャラだとか、描ききれていないものはいくらでもあるはずです。
 とはいえ、矢吹先生にはすぐに復帰しろ、なんて言えませんから、せめて編集部の方々は終了、ではなく一時休載、という形にして、矢吹先生が落ち着いてきたところで再開させるべきだと強く思います。

横槍すいません

>石井早仁さん
編集部に抗議しても基本向こうは無視しますよ。
自分の友人と、とあるToLOVEるファンの方が本当にしたらしいですが、
軽くあしらわれて終わりだったそうです。

それよりはファンレターを送って様子を見る方がよっぽどか穏便な方法だと思います。
本当に他人に迷惑をかけてまで連載再開を望むべきなのでしょうか?
それならば、今回のエンドに関する不満や感謝、労いの気持ちを
ファンレターで送った方が、先生達の励みにもなって良いと思いますが・・・
何回もこのサイトで呼びかけを行っているので僕こそ「うざい」と思われるでしょうけど・・・

>To LOVEるさま

 明日で最後かと思いますと…本当に残念であります。ただ、そういう行為は絶対おやめください。必ず復活はあると思いますので。

>石井早仁さま

 コメント多数ありがとうございます。アンケートと手紙は、下で秋さまが言われるように、両先生にされた方がいいと思いますよ。
 石井早仁さまが言われたこと以外にも、山ほど複線はありますよね。ソルゲムの幹部もそうですが。
 それにナナモモの活躍はもっと読みたかったですよ!

 ところで…この返信を読んでくだされば、非表示コメントでメールアドレスお教えいただけませんか?石井早仁さまのブログはコメント欄がないので…
 ちとお誘いしたいことがあるのですよ。
 

以前こちらで打ち切り情報を落とした者です。
ネット上で騒ぎになってやはりとは思っていましたが
皆さん色々勘違いしているみたいですね

・連載再開について
ライジングインパクトの例などで再開を夢見てる方が多いようですがありえません。無駄な事はやめましょう。
理由は、編集長の方針、及びこれまでのアンケの結果の悪さです。
ToLOVEるは去年からずっと打ち切りが囁かれていました。
なぜなら毎回アンケ最下位だったからです。
むしろよくぞここまで延命できたものだ、と僕は思っています。

↑貴方いったい何者?
どうして小ネタ氏より先に
新連載の情報をつかんだんですか?

トリ違うわ
偽者に騙されるな

>うぇさま
 
 どんなに可能性が低くても、私はやります!それが私の流儀というもの…

へぇ~~~~
アンタが魚南さんに迷惑かけていたのか。
大概にしとけよ
あっちとココじゃブログを他の人に見てもらいたいと思う気持ちが全然違う
お前はちょっと頭イカレんじゃねーのか??

今夜は眠れませんね。苦しいです。こんなに苦しい夜はありませんよ。私も最近は生きている気がしません。冬川様の気持ちはよく分かりますよ。辛いですよね‥。詳しくは冬川様が後にお書きになるであろう記事のコメントで書かせて頂くつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TLVさま

 本当に終わってしまいましたね…
 なぜ…お互い頑張って応援していきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/818-e8807fbd

FC2Ad

相続 会社設立

