アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第2話 この体で16歳?!山本岬の脅威!

 第2話はセンターカラーでした。↓
 474
 他誌は知りませんが、週刊少年ジャンプで第2話はセンターカラーというのは非常に珍しいです。(通常第3話がセンターカラーになります)  
 閑話休題。前号表紙に↓
395
 展開式ラブコメと書いてあったのでどういうことかと思っていたのですが、

 毎回主役が変わることを指していたようです。  というわけで、今回の主役は前回の↓
 398
ではなく、この娘に好かれている、↓
 475
 財津君(弟)です。こんなシマパンに好かれているなら万歳ってなものですが、財津君(弟)には他に好きな人がいるらしいのです。友達に問い詰められ、財津君(弟)はその女性を明かします。↓
476
山本岬-16歳。↓
477
16歳?!なんていう体ですか?!「To LOVEる -とらぶる-」の春菜↓
 478
 より年下?!でも確かに最近の若い娘(ジジくさい言い方)はすごいですので…しかしこの色気はすごいですねー。
  それはさておき、友達がお隣さんならやりたい放題と↓
 479
 ささやきます。しかしこの友達が言うよりはるかにすごいことを「To LOVEる -とらぶる-」のリトはやってますよね。参考↓
 385
 リト…恐ろしいやつ。さて理性の塊のリトとはちがい、財津君(弟)は年齢相応の欲望があるようです。↓ 480
 もしリトが財津君(弟)なら、「To LOVEる -とらぶる-」はとっくにエロマンガでした。さて山本岬は寝癖が悪く、↓
481
 プロレス技をかけられます。私はプロレスには全く疎いので、よくわかりません。 最後に山本岬はまだ恋愛には興味がないらしく、↓
482
 と言い放って次回に続きます。 「 BOYS BE…」みたいな1話完結ものかと思っていたらちがうようです。何にせよ次回も期待しましょう。
  ところで乳首修正はまだですか?

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

格闘技好きな私には、思わず身を乗り出す内容です。
関節を決めると同時に、胸による圧迫で呼吸が出来ないという、非常に効果的な攻撃です。
レッスルエンジェルスを思い出しましたよ。

>daichiさま

レッスルエンジェルスパソコン版持ってました。
成人指定でしたかねー。
あと、女子プロレスのカードゲームも持ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/82-3333c583

【News】10月6日

【漫画・アニメ】●ToLOVEる71話感想 尻尾をスリスリ妄想爆発!!これを少年誌でやる矢吹先生が凄いです。いや、素晴らしい。関連→トラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化する

FC2Ad

相続 会社設立