アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ナナモモ+リコのピンズが一般販売に!しかもあのキャラまで…

 To LOVEる -とらぶる-単行本15巻付属のアンケートハガキに、
7803
 ナナモモ+リコのピンズが抽選で10名に当たると書かれていました。たった10名とは…と思っていましたが、さりげなくジャンプショップで一般発売されてますね…
7982
しかもこれはうれしい誤算ですが、

7983
 セリーヌまで…まあ、そうですよね。わずか10名のプレゼント当選者のために新作のピンズは作らないですよね。これで入手できてめでたしめでたしです。

参考:ナナモモ+リコ+セリーヌのピンズ

それにしても、
7984
 セリーヌの髪の色が少しちがうような…印刷の都合上しょうがないのでしょうか?いずれにせよ、すべて入手したいですね。

追記:コメントに対する返事が遅れております。いろいろ私事でありまして…必ずお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
 それにしても今週はすごいコメント量…やはり皆様言いたいことが多いのでしょうね…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ハガキ送ったけどセリーヌは無かったですよね、これは手に入れなくては!

 セリーヌめっちゃカワイイですね!!アニメにも出ていないのにいきなりの立体化、ちょっとびっくりです。でも全身入れても絵がつぶれないのでピンズにぴったりなキャラですね!この調子でねんどろいど(ぷちでも可)とかで出てほしいものです。またまた「To LOVEる」の明るいネタ提供ありがとうございました!!

これ店で発見した時は本当にビックリしましたよww
奇声あげちゃいましたからww

そうなんですか!
いやー、うれしいですね
セリーヌまで追加されるとは…


冬川さん、情報ありがとうございました!
またこういった朗報があるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ジャンプショップに行ってそこで、大好きなナナトモモのピンズを買ってきました!(本当は、セリーヌとかほかのみんなのも欲しかったのですが、お金の都合上・・・・・)

原作自体は事実上終わってしまいましたが(とりあえずは)、こういう情報を見ているとまだまだとらぶるは終わらない…!!とか思いますね(´ω`)

とらぶるはやっぱり明るくて楽しいのが似合います!!

画集も出るんですよね…楽しみですね…!!

ところで今日学校の近くのコンビニにクジの景品が300円で売ってました…!!お金持ってなくて買えなくてかなりショックです…

ふと見たら、ネット通販だけかと思っていましたが店で売っているのですね。
今日は時間がないのでいけませんが、次にいくのは1週間くらい後になりそうです。果たしてそれまで残っているのか...

ほぼあきらめていて断腸の思いでしたが、一般販売するとは…。とても嬉しいです。

ところで、セリーヌはOVAでの登場はあるのですかね…。

欲しいけど…欲しいけど…近くにジャンプショップが無い~~~~(泣)どうしたらいいんだ…。

>ケン・タローさま
 
 セリーヌは予想外でした。いい感じです。

>海草新十郎さま

 セリーヌのねんどろいど(ぷちでも可)、いいですね。女性にも受けそう…
 欲をいえばセリーヌの大暴れをアニメでも見たかったです。OVA6巻は無理ですかね…

>モー牛さま

 気持ちはよくわかりますよ…

>ぽんたさま

 喜んでもらえてうれしいです。これからもこんな朗報があればいいのですが。

>To LOVEる大好き受験生さま

 受験生の方のようですね。受験頑張ってください。「To LOVEる -とらぶる-」キャラも応援してくれてますよ!

>女性読者Aさま

 そうですよ!落ち込んだりしている場合じゃないです。これからもまだまだ頑張って応援していきます。
 クジの景品が300円で…おお、そうですか。在庫なんですかね?私の近所では全部無くなったようですが。

>ラは(以下略)さま

 逆にジャンプショップのグッズはネットでは買えないようですね…お店で入手するしかないようです。

>DESTINYさま

 セリーヌはOVAで…なんとかならないものですかね。TVアニメ版では、植物状態の登場も無かったですから。

>マルさま

 アニメイトのように、いろんなところにあればいいのですが。

ナナモモがんばってるぅ。

 こんちわっす!ナナとモモ、セリーヌのピンズは突然の終了のショックを吹き飛ばす朗報ですね。ジャンプショップなんですが、私の地元(熊本)だと去年一昨年と夏休み企画として熊本市のデパートで出店していたんですが・・・。ちなみに一昨年はボーボボのビュティのピンズ、去年はマニアックな店用、と称してTo LOVEるのショッピングバッグを購入しました。ショッピングバッグはイベントのときにも持っていきました。
 今度はセリーヌの抱っこできるぬいぐるみ、とか発売してくれたら、なんて思いますがどうでしょう。それとですね、こちらでは何度か話題になってましたが、オークスから18禁同人誌のアンソロジーがまた出てました。
 タイトルは、「ラブってエロぶる」。今回はヤミちゃん、美柑がメインになってます。まだまだ同人誌でも人気は健在ですし、復活するのも矢吹、長谷見両先生次第で早まるかもしれませんね。もちろん、ファンレターも書いて送りますよ!

>石井早仁さま

To LOVEるのショッピングバッグですか…あれはいいですよね。実用になります。セリーヌの抱っこできるぬいぐるみもいいですね。ペケは出ると思ってましたが…
 「ラブってエロぶる」、私も今度買いたいです。3冊目ですね。
 ファンレターありがとうございます。

 予想通りでしたね(笑)、
それはともかく、オークスという、サークル?から18禁同人アンソロが
出てるのは知りませんでした・、
今回はということは、既に何冊か出てるんでしょうけど、
全然知らなかったです。

>神楽坂 シンさま

 出てますよ。

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-747.html

以前記事にもしました。
興味があれば是非お読みください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/823-cd7bef70

FC2Ad

相続 会社設立