アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

TV版の放送時期が関係?「To LOVEる」OVA版にセリーヌが出番が無い理由

「To LOVEる -とらぶる-」OVA5巻の内容ですが、
8000
 トラブル141 「知らぬが恋?」みんなでお花見回を元にしていることは確実な情勢になってきました。さてこの話といいますと、このブログの読者諸賢はご存知のとおり、

8001
 終盤セリーヌがナナの頭上から降って来るわけです。ついにOVAにもセリーヌ登場か…と思いまして声優さんの一覧を見てみますと…
7999
 セリーヌの名前がありません。原作でも人気のあるセリーヌがなぜ出ないのか…そう考えてみますと、理由が推測できてきました。以下に考察してみましょう。


 セリーヌを出すためには、そもそも植物状態のセリーヌを出さねばなりません。
8002
 ところがこのセリーヌ、そもそもリトの誕生日祝いにララが贈ったものなんですね…ここで問題になるのがリトの誕生日なのです。
8003
 リトの誕生日は10月16日…ところがTVアニメ版は2008年4月3日から 9月25日にかけて放映されました。そのため、このリトの誕生日ネタはTVアニメ版では出来なかったんですね。
植物状態のセリーヌも当然出られません。
 しかも幼女セリーヌを出そうと思いますと、必ずその後に惑星ミストア編を入れねばなりません。
8004
 話数が極めて限られているOVA版ではそんなことは出来ない…そういうわけでOVA版ではセリーヌが出ないのではないでしょうか?


 余談ですが、「To LOVEる -とらぶる-」OVA5巻の内容が、トラブル141 「知らぬが恋?」を元にしているならば、
8005
 冒頭の朝からモモがリトの股間をお口でご奉仕したとおぼしき名場面も描写されるんですかね…ものすごく楽しみなのですが。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

私もそれには疑問を持っていました!
セリーヌ、いないですよねー。
モモの名場面も再現されるなら5枚は買います!!

アニメでのセリーヌ初登場はないんですか…
残念ですね…
冬川さんのおっしゃる通りセリーヌを出すためには、結構話数が必要ですからね


冬川さんが気になったところ自分も同感です!
お花見の話が原作通りだったらモモのあのシーンがありますからね
どうなんでしょうね

とにかくOVAが楽しみで仕方ないです!


長文失礼いたしました

なるほど、TV版での放送時期の問題でセリーヌが出せないから、今回出ない可能性も高い、と。

…TV版の問題点は放送時期云々じゃないというか、だったら唯も出せないっていうか、う~ん…

だとしたら、実は出るんじゃないでしょうかね?
まだ声優さんが決まっていないだけで。
ナナとモモは4巻で登場ですからもう決定して載ってますけど、セリーヌは5巻ですからね。
それに1巻で説明もなく実体化したお静の例もありますし。
今後の情報に期待したいところです。

セリーヌ出さずに訳のわから無い話ばっかりした、
テレビ版脚本家陣の無能ぶりに再び嫌悪。

…まずはリトの誕生日回から始めねば。

モモには性的な意味で期待大w

セリーヌの
まう~を聞いてみたかったのですが…
それはそれはショックです(苦笑)

でもモモが爆発(笑)してくれるなら…許すかも((爆))
モモのご奉仕シーンに期待です!!

 OVAはあまりTV版を意識していない感じがしますが、さすがに前振りなく幼女セリーヌを出すのはどんなものかとスタッフが考えたのでしょうね。個人的にはいきなり当たり前のようにセリーヌがちょこんと出ていても違和感無いと思いますが・・・(OVAを買う人ほとんどが原作ファンでしょうし)仮に出演するとすればワンピースのチョッパー役の大谷さんがイメージですね。(あくまで個人的な意見です)

 話が変わりますがもし「知らぬが恋」を元に作られるのであればついにお静ちゃんの「はーい?」が聞けるかもしれないのですね!!(桜の花びらを集めているシーンです)今から楽しみです!!もちろんベッド内のモモもですけど(笑)

先日セリーヌは登場しないのかなとぼやいていましたが…え?まさか本当に…?
原作で登場するキャラ、全員見たいのですが…何にせよ今後の情報に期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セリーヌが出ないということは、オチはどうするのでしょうか?
まあモモのご奉仕シーンさえやってくれたら文句は言いませんけどね。(笑)

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーー!
僕の全ToLOVEるの中で一番好きな「知らぬが恋」だぁぁぁ!
もう天にも昇る気分です!モモのご奉仕すごく楽しみです。
また、僕的には今回ナナとリトとの関係にも注目したいです。
原作では、ナナの中ではリト=ケダモノで終わってしまったような感じなので、原作になかったような二人の展開を楽しみにしています。

あー2月か・・・・めちゃくちゃ受験本番だ・・・・
でも早く見たーーーーーーーーーーーいです。

とにかく、早くto loveるが見たい~(^O^)

確かにセリーヌが出ない理由を考察するとOVA話数の制限が引っ掛かりますね…、一先ず18巻で終わり尚好評ならOVAのみ2話くらいの収録で以降も限定生産で発売する可能性もありそうな…、それで端折ってでもセリーヌ沙汰を完結させるとか…。
OVAがTV版とあまり関連しない…、これはリトが急に「西連寺」と呼び方を戻す点でも分かりますねぇ…。
いやはや…朝モモがリトの股間をご奉仕…、本気でアニメ化再現してほしいものです(ここは敢えてララも加わり、スフィ…しゃもじ飛来)。

 セリーヌがいない設定で作るなら原作の時に出番がなかった、
ルンや沙姫を出して尺合わせして欲しいですね(笑)、
 あと、「お口でご奉仕」がOKで美柑の枕カバー画像がNGというのは
こちらとしては、ここでの書き込み判断基準に困るのですが、
枕画像は18禁指定にはなってますが、実際は15禁くらいに思えるので
微妙なんですよね(笑)、
でここでは、画像がNG、言葉は直接表現しなければOKなんですね?、
例えば、「お口でご奉仕」・フェ〇・〇○〇とか。

セリーヌちゃん、出ませんか・・・・
唯とのツーショットの表紙、とっても良かったんですが。

セリーヌはきっと2期ですよ・・・たぶん。

残念ですね。お静ちゃんは幽霊の時にはTV出て、御門先生が作った体はTVに出てきてないにも関わらずOVAでは当たり前のように出番あったのに…セリーヌだけ出番無いとは…

ウソだ・・・・・ウソだあああああぁぁぁぁぁ(叫)。
セリーヌが出ないなんて、私の中ではTo LOVEる本編が終わったのと同等以上の衝撃が(オイ!)。

しかしこうして見ると、セリーヌって不思議な存在ですよね。
ある意味ララやララ達の母親以上の謎です。ハーレムものにありがちな主人公が何故かモテモテな理由ですらリトのその優しい性格故のものだと解明出来たのに、セリーヌは何一つ謎が解明しておりません。

こうなったら、出生の秘密とか色々すっ飛ばして良いので(爆)、とにかくセリーヌを出してほしいです(願)。
もうこうなったら、アニメ化第2弾やってしまいますか(滅)。

>oneさま

 セリーヌ、アニメで見たいものですが…
 朝の場面は楽しみでなりません。

>ぽんたさま

 大体、TVアニメ版で植物セリーヌを出しておけばよかったんですよね…猿山主役回を2回やるくらいなら…

>モー牛さま

 なるほど…実は出る可能性もありますね。5巻は来年2月の発売でした。言われてみれば…
 ナナモモも声優さんの発表は遅かったですもの。お静ちゃんもいつの間にか原作の設定になってましたからね。
 いや、出てほしいですね。

>秋さま

 変なオリジナル話をするなら、リトの誕生日話をやればよかったですよね。
 なぜそうしなかったのか…

>燕さま

 セリーヌ役の声優さんもたいへんですね。「まう」だけですから。イクラちゃんみたいなものでしょうか。

>海草新十郎さま

 上でも書きましたが、お静ちゃんもいきなり実体化してますからね…いきなりセリーヌ出てても問題ないでしょうに。
 桜の花びらを集めているお静ちゃん、ものすごくかわいいですよね。お気に入りの場面です。

>DESTINYさま

 結城家の両親や美柑の担任も見たいですね。

>マルさま

 ナナがリトに試練を与えて、リトが試練を突破してオチだと思うのですが。

>To LOVEる大好き受験生さま

 「知らぬが恋」、いいですよね。原作最終回でリトがナナに告白しましたが、ナナがリトの魅力に惹かれる話、もっと見たかったですね。OVA楽しみです。
 受験本番、頑張ってください。

>ポケ鉄さま

 万が一原作があれで終わりでも、アニメはじゃんじゃんやってほしいものです。
 リトが急に「西連寺」と呼び方を戻したのも驚きましたね。TV版は途中から春菜ちゃんに…
 ララ+モモの朝のご奉仕、それはいいですね。

>神楽坂 シンさま

 ルンや沙姫ですか…
http://www.j-toloveru.com/staff/index.html
ルンも沙姫も出るみたいですよ。

>daichiさま

 15巻の表紙いいですよね。お母さんと赤かhhんという感じで…

>ケン・タローさま

 そうなってほしいです。

>Bさま

 お静ちゃんがああなのですから、セリーヌだって…単行本の付録ですから、説明しなくてもよさそうですが。

>飛影さま

 セリーヌも謎が多いですよね。なぜ幼児になったとたんに知能も幼児になったのか…まだまだ読みたかったですよ。
 アニメ化第2弾でそのあたりの謎も解いてほしかったです。

え!?セリーヌってララの娘じゃないの!?
・・・いきなりふざけたコメで恐縮ですが、ララとリトが大人になったら引き取るという設定となっております。ララとリトが付き合ったりしたらどうなるのかな?ちょっと考察(というか妄想)
ララとリト。
ララのまっすぐな気持ちに触れ、そして自分もララが好きという気持ちに気付き、春菜に相談。背中を押されララに告白。もともとリトを振り向かせるために頑張っていたため大喜び!(すこしばかりララ好き補正がかかっているのであしからず。なおこれはエピソード・ララ編的なので、最終回とはちょっと設定が違っているのであしからず←しつこい)心の距離が大幅に縮まった二人はそのまま付きあうことに。そのままリトと甘甘でラブラブでエロエロな毎日を送る。一緒に寝たり昼飯をあーんしたりされたりマジカルキョーコを二人で見て、合間合間にキスしたり一緒にお風呂(リトが入ってる時にララが乱入する。まちがってもリトから誘ったりしない。)に入ったりおっぱいを使ってリトの背中を流したり、お返しにララのしっぽをシゴいてあられもない声出が出たり、上がったあと体をふきっこしたり、また一緒のベッドに眠り、一日が終わる…(ララのお尻にカタいものが当たって、本人にそんなつもりはなくともしごry
こんな感じですかね?ララ愛フルパワーで書いてみましたが、改めてみると、めちゃくちゃ羨ましい・・・つーかリトのキャラつかいにく!あいつは理性のかたまりだからなあ・・・てか、長々とすみません。
・・・今度個別シチュエーション小説風にやってみよ♪(オイ)

>アンクさま

 セリーヌ、ララとリトの子供にピッタリですよね…
 アンクさまの書かれたような、甘甘な生活にあこがれます。
 ララ+セリーヌといっしょに暮らしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/827-6d6605d8

FC2Ad

相続 会社設立