アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

冬コミにて「To LOVEる」感謝本を発行いたします!イラスト大募集!

 このブログの読者諸賢はご存知でしょうが、私は同人活動もやっております。冬コミにも当然申し込みましたので、また「To LOVEる -とらぶる-」の新刊を出す予定だったのですが…
7971
まさかの連載終了…
 もちろん私は連載再開があることを信じておりますが、とりあえずは連載終了したことにかわりはありません。そこで、少し先の話になってしまいますが、冬コミで「To LOVEる -とらぶる-」感謝本を出そうと思うのです。
 「To LOVEる -とらぶる-」という素晴らしい作品に出会えた幸せを、少しでも表現できたら…と考えております。そこで皆様のお力を借りたく思うのです。

 まず表紙ですが、ある素晴らしい絵師の方に快諾していただきました。私はこの方の「To LOVEる -とらぶる-」同人誌大好きなんですよ。愛情が満ちあふれています。ご期待ください。きっと傑作になること疑いありません。
 内容につきましても、多くの方の寄稿を予定しております。皆様この本の趣旨を話しますと、快く賛同してくださいました。素晴らしいイラスト満載の本になることは必定です。
 出来るだけ多くの方のイラストを載せたく思いますので、もし寄稿してくださる方がおられましたら、非表示コメントでメールアドレスを書かれた上でご連絡ください。某所でメッセージを送ってくださってもかまいません。


・製本時にB5サイズ・モノクロのデータ原稿。カラーを描かれたい方はご相談ください。
(アナログ原稿はご遠慮ください)

・「To LOVEる -とらぶる-」のイラストであれば、どんなキャラでもかまいません。文章が入っていてもかまいません。もちろんマンガも大歓迎です。ただ、今回の同人誌は一般向けです。性器の描写などはご遠慮ください。原作同様、乳首はいいです。

・「To LOVEる -とらぶる-」に対する思いを書いてくださるのは結構ですが、矢吹先生+長谷見先生に対する批判、またジャンプ編集部に対する誹謗中傷はご遠慮ください。気持ちよく読める内容にしたいのです。

・ご自身のサークルや、サイトの宣伝文も書いてくださってかまいません。

・締め切りは編集の都合もありますので、11月中旬とさせていただきます。



 以上です。お礼は完成した本を差し上げるくらいのものになってしまいすが、それでもいいという方はどうぞお願い申し上げます。
 ところでこの本の題名なのですが、

「Thank you,To LOVEる」(私の案)
「あ・り・が・To LOVEる 」 (モー牛さまの案)

 というあたりを考えております。他に何かいい案がございましたら、どうかお教えください。その中から、デザインの関係もありますので、表紙を描いてくださる絵師の方に選んでいただくことといたします。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏コミの余韻が残る中、もう冬コミに向けて動かれているんですね。
これから徐々にTo LOVEる関連の情報は減っていくと思われます。
今後も根強いファンの声援が一番大切でしょう。多くの方々の手に渡るといいですね。

たくさんのイラストが集まるといいですね!
そして、To LOVEる愛がたっぷり詰まった本が出来るといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この本が全てのToLOVEる好きの方の手に渡ることを祈ります。
きっと素晴らしい本になるのでしょうね。

素晴らしい企画だと思います!絵は…描けませんが(涙) 本は必ず入手します…。
素晴らしい本になることを祈っています!

この本はきっといい本になるにちがいありません!

頑張ってください!
応援してます!

絵送ってみましょうか?
いろいろとありますが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 この冬川様の企画、すばらしいと思います!!同人誌は色々な形がありますけど「これぞ正に同人誌!」って感じがします!!是非頑張ってください!!私も出来うる限り応援します!
 それとタイトル「あ・り・が・To LOVEる 」が個人的にゴロや言いやすさで好きです。

>daichiさま

 早い目に準備しませんと…
 連載再開に向け、少しでもがんばっていきたいです。

>モー牛さま

 ありがたいことに、多くの方のご協力が得られそうです。
 素晴らしい本になりますよ。

>秋さま

 出来るだけ安く、皆様にわたるようにしたいです。

>DESTINYさま

 そう言っていただけるとうれしいです。
 がんばります!

>ぽんたさま

 冬コミまでは短いですから…がんばります。

>坂津さま
 
 ありがとうございます!よろしければ、非表示コメントでメールアドレスをお教えください。
 詳細をお送りしますので。よろしく…

>海草新十郎さま

 おお、これはメッセージありがとうございました。期待してますよ。
 私も詳細メールお送りしましたが、とどきましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふう・・・金欠にあえぐこの状況で・・・やってくれるぜ・・・
どこでやるんですかね?買いに行きます。ぜってー!どんな絵があるんだろうなー!楽しみだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アンクさま

 冬コミで出す予定です。書店委託もする予定ですので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただのToLoveる大好きの変態ですがイラスト作成に参加させてもらってもいいですか?

 絵のネタで困っている方がいたら、ここで募集してみるというのは
どうでしょう?。

>yukiさま

 大歓迎です!「非表示コメント」で、
 メールアドレスをお送りください。
 詳細ご連絡します。

>神楽坂 シンさま

 自由に描いていただく予定です。
 その方がいいかと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/828-e583f5d0

FC2Ad

相続 会社設立