アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ポロリは無い?「To LOVEる」の矢吹先生がPSPのゲームのキャラデザに参加!

 最近、PSPのゲームもとんとご無沙汰なのですが、
8006
 そのPSPのゲーム、「ファンタシースターポータブル2」で我らが矢吹先生が仕事をされるみたいですよ。

8007
 おそらく矢吹先生のことです。女性キャラの服のデザインをされること必定でありましょう。
8008
 すでに『エム×ゼロ』叶恭弘さんによるデザインは公開されていますね…上記のキャラが、
8009
こういう感じになるようです。
8010
 次回作はイリュージョンのPCゲームあたりで…って流石に無理ですかね? 
 いずれにせよ、非常にめでたい記事ではあります。セガのゲームということで、ポロリはないでしょうね…(下品)
 余談ですが、今週号のジャンプでは「To LOVEる -とらぶる-」がOVA版情報以外で掲載されていますね。
8011
ケータイ少年ジャンプの記事で…これもうれしかったです。
 さらに余談ですが、先日発売の赤マルジャンプ
8012
 「To LOVEる -とらぶる-」担当編集者の内田さんはこの作品の担当をされているようですね…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

矢吹先生や叶先生あたりはともかくとして、
澤井さんは画力的にかなり浮きそうな気が…
ともかく、また矢吹先生の絵、もといデザインが見れるのは嬉しいですね。
それから携帯コンテンツでまたToLOVEるが出ているのですか!!
これはかなり喜ばしいことですね!!

矢吹さんの名前が聞けるのは喜ばしい限りですね。どんなに時がたとうと、とらぶるの作者ですからね。

ふじりゅーのデザイン!?
マジで!

矢吹先生にはもっといろいろな場所で活躍してほしいです。

・・・そ・れ・と!!!

コメント欄・・・乙コメありましたね!!!!!!

いやーうれしいですね!
矢吹先生のこれからの活躍に期待します


このゲーム知ってます!
普通のゲームなのでポロリはないと思いますw

いやーうれしいですね!
矢吹先生のこれからの活躍に期待しましょう!

このゲーム知ってます
普通のゲームなのでポロリはないと思いますw

うわーフジリューデザイン気になる・・・
つーかキャラデフジリューで何かRPG出してほしいな

嬉しいお知らせありがとうございます!肝心のゲームの内容が気になります…。

To LOVEるの矢吹先生、そうか、ブラックキャットと並んで代表作ですもんね。

このシリーズやったことないんですが、なんかもう結構買う気マンマンですww
矢吹先生がどんなデザインをするのか楽しみです!!

…意外にバトルドレスとかだったら笑いますww

 おお!またまた明るいニュース提供ありがとうございます!!PSシリーズと言えば2のブラコンデレキャラのネイを思い出します(笑)とらぶるっぽい可愛い系デザインならうれしいですね!(意外とザスティン系の可能性もありそうかと・・・)
 話が変わりますが3Dカスタム少女という18禁ゲームでララもどきなら作れますよ。(あくまでもどきですのでそっくりじゃないです)

いつかキャラクターデザインみたいな仕事は来ると思ってました。楽しみですね。でもどうせならキャラクターの方も…

あと叶先生は相変わらずいい仕事をするなあ。あのままキャラクターも採用しちゃえばいいのに、どう見てもデザインからキャラクターが劣k(ry

 個人的に、女性騎士の鎧とかを見てみたいですね(笑)、
とらくえでは、春菜の勇者が鎧の下に来てるのだけと思えるような、
軽装ぶりだったので、まあ、美少女ファンタジーゲームや漫画には
ありがちですけどね。

>秋さま

 澤井さんが異色ですよね…なぜ…
 携帯コンテンツの「To LOVEる -とらぶる-」もうれしいです。

>アンクさま

 矢吹先生もこれからも活躍してほしいです。

>To LOVEるさま

 あまりこういう企画に参加される人ではないと思ってましたから…驚きです。

>ケン・タローさま

 パソコンの…ゲームの原画など…

>坂津さま

 ありがとうございます。感謝してますよ。

>ぽんたさま

 名前は聞いたことあったのですが…
 まあ、お色気はないでしょうね。

>VIPPERな名無しさんさま

 フジリューさま好きです。あの方の服のデザインは独特で独創性のかたまりですね。

>DESTINYさま

 人気のRPGの続編のようです。このシリーズも古いですよ。

>モー牛さま

 矢吹先生の代表作は「To LOVEる -とらぶる-」にこれからなっていくのでしょう。
 バトルドレス、いいですね。

>海草新十郎さま

 ザスティン系の可能性…うーむ、確かに。美少女が見たいですが…
 3Dカスタム少女、持ってます。ララやヤミちゃんも作れますね。もっとカスタマイズできればなおいいのですが。

>TLVさま

 叶先生は絵うまいですよね…すごい好きです。
 あれをPSPで再現するのは至難のわざなのでしょうね。

>神楽坂 シンさま

 春菜の軽装はしょうがないでしょう。
 現実的な鎧にしますと、色気もなにも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/829-fe41c7c6

FC2Ad

相続 会社設立