アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

久々更新ToLOVEる.com!かと思いきや、誤字を発見!モモが悶えるみたいです。

 久々にToLOVEる.comが更新されていますね…
8018
OVA第5巻のあらすじのようです。

OVA第5話 ナナとモモ

結城家で暮らすことになった、ララの双子の妹、ナナとモモ。リトに好意を寄せるモモとは逆に、ナナはリトのことが姉にふさわしい男に見えない。リトに意図的にトラブルを仕掛けて、その対応を見るが、リトへの不信は深まるばかち。そんな中、皆でお花見に行くことに。しかし、ナナとモモは別行動をとってある計画を準備する…。

以上引用ToLOVEる.comより。

うーむ、なるほど…

!?

8019
 「深まるばかち」…この誤字はないですね…訂正されるかもしれませんが、現時点では誤字であります。
 ちなみに今週号の週刊ジャンプは土曜日の本日発売であります。こちらにもOVA第5巻の記事がありますね。
8020
 こ、これは…トラブル141 「知らぬが恋?」の名場面…リトがモモの尻尾を握り、モモが悶える名場面ではありませんか…
 いやー、OVA版でこの名場面が見られるとは…モモ役の声優さんは皆様ご存知のとおり、「けいおん!」の平沢唯役としても高名な豊崎愛生さんです。私は「けいおん!」も好きでして、この場面は期待できそうです。
 豊崎愛生さんの悶える声ですって…!特に男性の方はたまらないと思いますよ。(下品)どうせならララの戸松さんも加えてくださると最高…っ!(しつこい)
 というわけで、ますますOVA第5巻がますます楽しみになってきました。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

朝のモモの名場面は何度かありますが、OVAのシーンでは攻められる方でしょうか、それとも攻める方でしょうか。どちらにせよ、アニメで見られるなんてたまらないですね。。。

う~ん、それにしてもナナとモモが別行動で仕掛ける計画って何でしょうね~

あ、To LOVEる.comのその文ですが、もう一つ

>リトに意図的にトラブルを仕掛けてA←コレ

なぜか「A」ってついてますねww


しかし自分はばかちの方は気が付かなかったですww

モモの名場面楽しみですね~!3ヵ月おきの発売となって待つ時間がとても長い…涙
セリーヌが登場しないのなら、リトとナナが抱き合う場面はないのですかね…。

愛生さんの喘ぎ声楽しみですね♪
しかしかわ唯や「かなめも」のかなの声で黒モモを演じる光景が未だに想像つかないです(^^;
どちらも黒とは無縁ですので。

モモが出てくれさえすれば!!一生に悔い無しです(汗)
とりあえずまたリトの健全(?)な姿が見れそうなので嬉しいですね(笑)

トラブル141 でなく、116ですね。

最近ジャンプ関係のHPの誤植が多すぎます
サイレンのコミックス紹介でもアゲハがハゲアになってたり、
バクマンの作画と原作の名前が逆になってたり・・・
こういうのって専門の人がやってるのじゃないのかな

お久しぶりです。
ri→り、にすべきところ、となりのキーたたいてti→ち、にしちゃったミスですね(笑)
単純ミスはだれでもやるとは思いますけど、ちゃんとチェックしてほしいですよね。

あの名場面が出るのかどうか、計画とはどんな計画なのか、非常に気になります

それにしても公式サイトでの誤字はやめてほしいですね

>ティアさま

 朝のモモの名場面、アニメですと声もつくわけでして、余計興奮してきますよね。
 ナナとモモが別行動で仕掛ける計画も気になります。エロいとなおいいですね。

>モー牛さま

 うーむ、これはひどい…「ばかち」は方言みたいで面白いです。

>DESTINYさま

 セリーヌが登場しないのなら、リトとナナが抱き合う場面はない…そうなりますよね。ただ、たとえばリトにつまづかせるなどすれば、十分可能な気もします。

>0時さま

 声優さんの演技力はすごいですからね…きっと唯や「かなめも」のかなとはちがう演技を披露してくださるでしょう。楽しみです。

>燕さま

 まあ、われわれがリトの立場ならもう…18禁アニメになるところです。

>To LOVEるさま

 ああ…すみません。間違えてました。誤字云々言ってる私が間違えました…

>To LOVEるさま

 編集部ではなく、専門の方がやっておられるのでしょうが…

>めたぼdeぽんさま
 
 なるほど…その指摘はごもっともな感じがしますね。そういうことですか…

>ぽんたさま

 いつ訂正されるんですかね…

更新とおもいきや誤字・・・まあ久しぶりの更新で嬉しいので許すとしましょう、しかし尻尾握るシーンですか・・・・・・・・・・・・べ、別に変な想像してたわけじゃないですよ!

>ケン・タローさま

 尻尾握るシーン大好きです!
 アニメ版は少なかったですね…
 もっともっとアニメで見たいです。

モモが悶えるですって…
ヤバい興奮してきた!!!あの悶え声が聞けるなんて…早く2月なれーーー!

やはりモモの悶える姿は冒頭で観られるのでしょうか。あの時となりにナナもいましたからアニメオリジナルでナナの尻尾もまさぐって姉妹W(ダブル)で悶えるカットがあるとうれしいですね!!(下品ですいません)
 誤植といえばあらすじを見る限り「結城亭」も誤植とみて間違いないですかね。それとラストと思われるリトとナナが抱き合うシーンはナナが疲れて木の上で休んでいたら枝が折れて落ちたところをリトがキャッチして助ける・・・なんて感じに変わるのではと勝手に予想してしまいました。(多分違うでしょう) 
 まあ「ザンギエラのスーパーウリアッジョウ」(正解はザンギエフのスーパーラリアット)よりはましかと思います(笑)長々とくだらない事書いてしまいすいませんでした(汗)

おゎ…やはり結城亭というのも誤植だったワケ…、そこに『ばかち』…のまんま『ー』を後ろに付ければ『とらドラ!』の川嶋亜美だゎ…(逢坂大河名義)。
それはいいとして…、モモ悶えボイスは大いに期待してますww(この連休の関西遠征で『けいおん!』巡礼もした私には流石にツボに…)
ララモモに挟まれSph…いや、何でもありません…(汗)

るぴをふる場所に[るぴ]ってなってたこともありましたねw

>マルさま

ものすごく興奮しますよね…

>海草新十郎さま

 姉妹W(ダブル)で悶えるカット…それはいいですよね。夢の3P…精力が心配になります。
 リトとナナが抱き合うシーン…あるんですかね。もちろん結局和解するのでしょうが…脚本家の腕の見せ所です。

>ポケ鉄さま

 結城亭、どうやら誤植が確実になってきましたね。そりゃそうですよね。
 関西遠征、楽しかったようで、なによりです。

>Dさま

 とんでもない誤植がたまにありますよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/832-36a5f01e

FC2Ad

相続 会社設立