アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

セガ関係者が断言!矢吹先生デザインのPSPのゲーム衣装は充分えっちいです!

 早いもので「To LOVEる -とらぶる-」が連載終了して(一時的に)、1月になります。矢吹先生はどうしておられるのか…と思っていましたら、PSPのゲーム、「ファンタシースターポータブル2」で、
8007
 キャラの装備のデザインをされることになりましたことは記憶に新しいところであります。

参考:ポロリは無い?「To LOVEる」の矢吹先生がPSPのゲームのキャラデザに参加!

 いつ新情報は発表されるのかと思っていましたら、ついに公式発表がされました。さすがは矢吹先生です。相当エロいようなのです。

8035
 ファンタシースターポータブル2 公式ブログから引用させていただきます。



あ、そうそう「To LOVEる」といえば
「矢吹健太郎」先生じゃないですか。
今回ジャンプとのコラボでデザインしていただいた服も完璧です。

酒井Pが血相を変えて
「ちょ、これCERO-Bで大丈夫かな?」というので
「充分えっちいです」と答えておきました。

無問題です。♪セーガー

以上引用ファンタシースターポータブル2 公式ブログより



うーむ、これは相当期待できそうですよ…少なくとも、
8008
 叶恭弘先生どころではないのでしょう。文中に「CERO-Bで大丈夫かな?」とありましたが、CEROとは、ゲームの年齢制限の区分であります。

CERO-A 全年齢対象
CERO-B 12歳以上対象
CERO-C 15歳以上対象
CERO-D 17歳以上対象
CERO-Z 18歳以上のみ対象

 CERO-Bは12歳以上対象であります。関係者の方が、そのような発言をされるということは…
8036
 「デッド オア アライブ」のかすみのような衣装では…そう妄想してしまうのですが、どうですかね…パンツも見えるのでは…これは楽しみになってきました。矢吹先生は繰り返しますが、すごいお方ですよ。
 余談ですが、このような文章も…

【超ネタバレ発言・VOL4】
 戸松 遥たんの声は
 マジかわいいなあ。

以上引用ファンタシースターポータブル2 公式ブログより

戸松遥さんも出られるようですね。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

このゲームも
"ちょっとHな!"
みたいになったら面白い(?)ですよね((笑))

さすがは矢吹先生と
思いますよ!
堂々とキャラデザイン作れて(笑)

矢吹健太「朗」が健太「郎」になっている…だと…。

本当に「お色気」入れるんだ矢吹先生・・・
凄い根性を感じるなぁ。

待っていましたよ!!!!!!
早く見たいなぁ・・・wktk

連載が終了している今、こういうお知らせは本当に嬉しいです!冬川様、ありがとうございます!

このゲーム、購入するかどうか検討中です。でもPSPをもっていない…。うーむ……。

矢吹先生って誰だ?・・・「To LOVEる」・・・∑(゚Д゚)アァ!?   セガマークⅢ→マスターシステム→メガドラ→メガCD→サターン→ドリキャスっと、セガ終焉までセガ一筋だった俺、「ファンタシースター」でファミコンに勝った歓喜した俺から頼みがある・・・「ネイ」と「ファル」を出してくれ・・・・矢吹先生お願いだ!・・・当時、「ファンタシースター」のHっな同人誌って無かったんだよ!是非とも同人作家を煽る様なHな格好の二人の復活を!!

弟はスーファミに転んだ裏切り者だが・・・

おおおおおおおおおおおおお!!!!!
これは!!!?!????!??!?!

今速攻でブログ見てきました!!
矢吹健太「郎」先生って誰ですか?(笑)
しょちゅう間違われますねww

へ~、矢吹先生はてっきり冒険世界にピッタリなハードにかっこいいのを描かれたのかもと思っていましたが、ちょっとTo LOVEる効果が強すぎたようですねww
・・・あ、いやまさか、矢吹先生は普通に描いたつもりなのに、感覚が麻痺しててそんなつもりないのに露出が多い、とかだったりしてww

しかし、戸松さんもゲームに出演とは・・・もしプレイヤーキャラの声だったりしたら、矢吹先生のコスチューム+戸松さんのスーパーTo LOVEるキャラが・・・!!

ていうかそうなったら全国にその組み合わせ溢れかえりそうww
でもやりますよ自分はww

ムホ♪

おお!これは楽しみですね♪
しかも矢吹先生以外にも色々な先生のコスチュームが楽しめるなんて
これは買いですかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このゲームに合うようなかっこいいデザインをすると思っていたら…
やはりTo LOVEる効果ですかねw
あと、戸松さん出るんですね!
あの声いいですよね!

PSP買おうかな

すみません
↓のコメント自分のです

やはり矢吹先生がデザインするとそうなりますよね・・・しかしどんなデザインなのか・・・楽しみです♪

>燕さま

 "ちょっとHな!" 大歓迎です。バトルドレスもいいですよね。

>TLVさま

 まあ、私も昔は…この間違い、うっかりやってしましますよね。

>秋さま

 もう、お色気なしには描けなくなっておられるのかも…

>坂津さま

 まったくです。

>DESTINYさま

 「To LOVEる -とらぶる-」のゲームのためにPSP買いました。こういうところで役に立つとは…

>To LOVEるファンさま

 「ファンタシースター」のHっな同人誌って無かったですか…今思うと、読みたかったですね。
 セガマークⅢは持ってなかったですが、なぜかあの二人だけは覚えてます。ネイはエロかったような…

>モー牛さま

 「蜜柑」もですよね。私も最初、黒猫風の、もしかしたら男性キャラかとさえ思っていたのですが、「To LOVEる -とらぶる-」で矢吹先生もすっかりエロに目覚められたようです。
 矢吹先生のコスチューム+戸松さんのスーパーTo LOVEるキャラ…うーむ、このゲームほしいです…

>kotobashiさま

 矢吹先生以外のメンツもすごいですね。
 さすがはジャンプとセガですよね。PSPは持っておられますか?

>ぽんたさま

 To LOVEる効果…いい響きですね。
 PSP版の「To LOVEる -とらぶる-」ゲームはおすすめです。

>ケン・タローさま

 いつ発表されるんですかね…

 装備品ステータスや付属効果が強力なら、ハレンチなデザインでも
問題なしですね(笑)。

あ、ちなみにこのゲームのシリーズは
服によるステータス変化はないので
いつでも矢吹先生デザインコスチュームで出かけられますよ

>神楽坂 シンさま
 
 下のTo LOVEるファンさまからのご指摘によりますと、問題ないようですね。


>To LOVEるファンさま

 そうでしたか…寡聞にして、このゲームあまり知りませんので、お教えくださりありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/836-e7899ca3

FC2Ad

相続 会社設立