アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」の新情報無し…!残念!「メガミマガジン」2009年11月号!

 本日発売のメガミマガジン2009年 11月号に、2009年11月4日発売の「To LOVEる -とらぶる」OVA版第4巻の記事が載っているかと期待していたのですが、相互リンクしてくださっている☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはるさまにお教えいただきました。
 残念ながら描きおろしの絵などは無く、
8048
こんな感じの記事だけだったみたいですね。

8049
残念ながら全く新情報と呼べるものはありませんでした。
8050
 キョーコのいい足が鑑賞できるくらいですかね…それにしてもこの時期に全く新情報がないとは…メガミマガジン2009年12月号には描きおろしの絵などがあることを祈っております。
 最後になりますが、画像を提供していただきました☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSのながはるさまにあらためて感謝いたします。下記の記事も是非お読みください。

参考:「メガミマガジン11月号「劇場版なのはコミックスタート!」」


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これは残念です・・・が!

それよりもぉ・・・それよりもっ!!!!
矢吹先生は神だった!!!!!!!

ううん、なんだかもう先生サイドの熱も冷えてきたような感じは否めませんね…。あちらとしてももう忘れたい過去なのでしょうか?

↑それは再来週の情報を見ても言える事ですか?
全っ全冷めてなんかいませんよ!!

キョーコとか出た時点で半分ねた切れだったのかな?
ブラックキャット・・・

やっぱり期待してたものが載ってなかったときってちょっとへこみますよね・・・

そうですか…
載ってなかったのですか…
次回に期待しましょう!

一瞬キョーコがはいてない様に見えました(汗)
今やジャンプ本誌より情報源となりそうなメガマガですがほとんど無しなのは残念です。次号、OVAに合わせた書き下ろしポスターが付いてくれることを願います。

>秋さま

 例の件ですね…いい意味で予想以上でした。

>第一ドールさま

 そんなことはないかと…

>To LOVEるファンさま

 キョーコ好きなので、うれしかったです。

>ケン・タローさま

 載ってると思っていたのですが…

>ぽんたさま

 来月号は可能性あるかと…

>海草新十郎さま

 私も一瞬そう見えました。
 メガマガ、ポスターは契約上の事情があるのか、今までポスターはついたことがないのですよ。
 ジャンプだけにいろいろあるのでしょうか。

なんでもいいからTo LOVEるの新情報が欲しい!単行本の発売などが待ち遠しい…。

まあキョーコのムチムチな足を見られたから良としときましょう。
それにしても遂に来月発売ですね。待ち遠しくてしかたありません。

 秋さん、再来週の情報ってなんですか?、
それと、裏事情的なことを認めたくないのはわからなくもないんですけど、
だからと言って僕が別スレで書いたことやドールさんのレスに
つっかかって来ない下さい、
あくまでファンの意見の一つであり、作品を否定してるわけでは
ないんですから。

どうもお久しぶりです。そうですか、新情報はありませんでしたか・・・・・。ほんとにこの頃受験勉強が進まず、せめてToLOVEるの新しい情報がないかと思っていたのですが・・・・。

おそらく次のコミックの売り上げが今後のことに影響してくると思うので、次回は初めて僕も複数冊買います。

>DESTINYさま

画集の発売日が気になりますね…

>マルさま

 あと1月ですね。

>To LOVEる大好き受験生さま

 受験頑張ってください。
 ララや春菜も応援しています。
 息抜きに「To LOVEる -とらぶる-」は最適だと思いますよ。

>裏事情的なことを認めたくないのはわからなくもないんですけど
以前に秋氏と大喧嘩した時とかもそうでしたけど
どうして貴方は「自分が正しいんだ」的な書き込みをするんですか?
「裏事情的な」って・・・ただ貴方が頭で考えてるだけのことじゃないですか・・・

それから別スレにおいての秋氏の貴方への反論と思しきコメントですが
あの程度を「突っかかってる」として不快になるのであれば
インターネットからは距離を置いたほうがよろしいかと
それだけこういうことは日常茶飯事ということですよ
個人的にはどう見ても秋氏が貴方に反論する節は見受けられませんでしたが

貴方も下手に横槍入れない方がいいですよ

先日は盛り上がっているところに水を差してしまい申し訳ございませんでした。連載が終わっていつしか愛情が冷めてしまったのかもしれません。

冬川さんも含めToLOVEるの復帰を待ち望んでいるすべてのファンの方に謝罪をしたいと思います。

申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/839-561ed65c

FC2Ad

相続 会社設立