アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

残念!1/6スケールの「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアが発売延期に!

 悲しいお知らせです。レジーニャ!さまから10月発売予定の「To LOVEる-とらぶる- 」ヤミちゃんフィギュアが、
7500
発売延期になった模様です。
レジーニャ!さまのサイトによりますと、

8062
 「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」は、諸般の事情により11月中旬発売予定に変更させて頂くことになりました。お客様に納得していただける商品を販売したいと努力しておりますが、思いのほか開発に時間がかかっている状況で、お客様をお待たせすることになり大変申し訳ございません。

以上引用レジーニャ!さまのサイトによる

うーむ、残念ですね…
7516
7515
楽しみにしていたのですが…画集の発売にも合わせたのでしょうか?

参考:パンツの色までわかった!新作「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアのサンプルレポ!

追記:そういえば、皆様ご存知でしょうが、矢吹先生が15歳の頃に描いたドラゴンボールイラストのことが話題になっていますね。秋さまも教えてくださいました。まだ読んでおられない方は是非…だいぶ前の話題ですみません。

参考:「To LOVEる」の矢吹先生が15歳の頃に描いたドラゴンボールイラストが凄い上手な件


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

いや~、これは本当に残念です・・・楽しみにしてたのに・・・

 予算が無くて買えないのですが確かに残念ですね。ヤミヤミは群を抜いて人気キャラなのに・・・あと個人的にはメガハウスさんあたりで美柑も商品立体化してほしかったです。
 それと矢吹先生のDB拝見させていただきました。本当に上手いですね!しかもこの後、約2.3年後にデビューしたんですよね・・・なんか凄いです!!(そういえばとらぶる第1話でDBネタ言ってましたね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モー牛さま

 お互い予約してますからね…

>海草新十郎さま

 やはり金髪ツインテは見栄えがしますよね。ヤミちゃん大人気です。美柑や古手川も大きいフィギュアほしかったです。
 矢吹先生、DB大好きなのでしょう。1話もそうですが、初デートのときもゴクウの服着てました。
 

矢吹先生のネタ、今頃!
それにしてもうまいですね。

この3年後デビューかぁ・・・。

そうですか、延期ですか・・・流石に高額なので買えませんがちょっとがっくりですね。
矢吹先生の書いたやつ上手かった。

そういえば本当は今頃発売なんですよね・・・
すっかり忘れてました・・・
という訳で、今アマゾンでポチりました

ヤミちゃん信者としては非常に残念です…涙 画集の発売日が気になりますね…。

そうなんですか…
でも発売中止じゃなくてよかったですね!

それにしても1/6って結構でかいですよねw

>坂津さま

 栴檀は双葉よりかんばしとはよく言ったものです。

>ケン・タローさま

 高いですが、この大きさは魅力的です。

>マックスさま

 おお…そうです。やはり入手したいです。

>DESTINYさま

 ヤミちゃんファンには特にたまりませんよ。

>ぽんたさま

 以前秋葉原に展示してありました。実際に見るとよくわかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/841-e048a589

FC2Ad

相続 会社設立