アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

小学館の週刊サンデーに集英社「To LOVEる」ララの水着姿が!出版社がちがいます!

 『絶対可憐チルドレン』という週刊少年サンデー連載中のマンガがあります。面白い話、かわいい女性キャラ、迫力ある活劇、まさに一級品の少年マンガと申し上げていいでありましょう。
8072
 本日発売の週刊少年サンデー2009年45号の『絶対可憐チルドレン』を読んでおりますと…
8073
!?
な、なんだってーーー!!!

8074
 これはどう見ても我らが「To LOVEる -とらぶる-」のララではありませんか…椎名高志先生の模写にしてはうますぎます…しかし、以前には「アイシールド21」がの村田雄介先生が、河下水希先生のキャラを高度に模写されたこともありました。

参考:すごすぎる!「アイシールド21」が「初恋限定。」を模写した!

 これもやはり椎名高志先生が「To LOVEる -とらぶる-」のララを高度に模写されたのではなかろうか…そう思いながら椎名高志先生のサイトを見てみますと、

さて、本編は温泉回。かなりがんばってバカやってます。
 今回、遊びとしてちょっと豪華なゲスト、はっきり言えばよその漫画のキャラクターご本人にカメオ出演していただきました。カメオなのであくまでもさりげなーく・・・・・・・ならなかったけどまあいいや(笑)。
 ムチャ振りに応じてくださった某先生、ありがとうございます。そして某出版社さまにおかれましては、いずれ御社でもノーギャラで何か描くとかそんなアレでお許しを(^_^;)。

以上引用椎名高志先生のサイトによる

 な、なんと…やはりこのララは「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生が直々に描かれたララだったのであります。それにしてもなぜ…と思ってしまいますが、ララ役の声優さんの戸松遥さんのブログによりますと、どうも矢吹先生と椎名高志先生は仲がおよろしいようです。

参考:生ラジオ全日程終了っ

 上記の記事では、椎名高志先生が描かれた「To LOVEる -とらぶる-」ララを見ることができるのであります。マンガ家同士のつながりがこんなところで…
 連載が一時終了して新しいララの姿が見られなかったので悶々としておりましたが、久々の新しい「To LOVEる -とらぶる-」ララ絵に感無量といったところです。やはりララのおっぱいは最高ですね。
8075
こんなやわらかそうな感じがたまりません。
 それにしても、モザイクやら目のあたりに修正がかかっておりますが、単行本では無修正になるのでしょうね…小学館さん、お願いしますよ。
 あと老婆心ながら、「バクマン。」55話によりますと、
8076
 というような契約が週刊少年ジャンプでは結ばれているようですが…矢吹先生は大丈夫なのでしょうか?まあ「To LOVEる -とらぶる-」続編が週刊少年サンデーでも私は一向にかまわないのですが。少なくとも週刊少年ジャンプで連載するよりいいような気もします。
 最後になりますが矢吹先生と椎名高志先生、本当に素晴らしいものをありがとうございました。

追記:それにしても今週の『絶対可憐チルドレン』…
8077
温泉に水着着て入ることないでしょう…しかも露出度低いです…
7934
一人くらいこういう水着を着てほしかったです。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

まぎれも無くララwww
いや~まさか矢吹先生の描くララがまた見れるとは思いませんでしたよ!!
やっぱ矢吹先生の描くララは最高ですよね!!

しかし平気で破きやがった奴ェ…

珍しい繋がりですね。
どう知り合ったのか僕も知りたいです♪
しかし確かにコレは専属契約違反のような…(⌒▽⌒;;;;;

マンガとカットは違うんじゃないかなぁ?しかも本人名義じゃないし。
やはり、ペンタッチで矢吹先生と分かってしまいますね。お元気そうで何より。

椎名先生との初会合はこれですね。
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/09/01/4554262

あとお色気描写に対する椎名先生のコメントを貼っておきます。
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050924/050924.htm

>これで1年間は「ジャンプ」集英社以外の雑誌にはマンガは描けない
雷句誠先生の様に編集とケンカ別れすれば話は別だと思います。

マンガ書けないってのは契約できないってだけだから出版社から金もらったり賞とったりしなきゃいいんだけどね

な、なんだってーーー!!!まさにこの一言です、おおこの先生もTo LOVEるが好きなんだな~なんて思ってたらまさか矢吹先生本人が描かれたとは・・・ものすごく嬉しいかぎりです!!

ちょい描きとはいえ他誌に描いたということは
とうとうジャンプと袂を分かつ時がきたのか

プロ漫画家なら
その意図があってわかっててやる・・・・のか?

これはwwww
絶対可憐チルドレン見てみよう。

小学館と集英社の社長(会長?)って一緒じゃなかったっけ?

まさかサンデーにララが載るとは思いもしませんでしたw
これってアリなんですかね?
でも久しぶりに矢吹先生の絵が見れたからよかったです!!

想像以上に大きく載っててびっくりw

イヤー!久しぶりにララの大きなおっぱいに巡り合えて、これでまた勉強がはかどりそうです。

先生の直筆ララは久しいですね。サンデーはいつでも枠を空けておりますのでコチラにこられることがあれば大歓迎です。いつしかハヤテとToLOVEるのコラボ企画でもできればいいのですがw。

ToLOVEるはハヤテ本誌でもパロディになったほどですから畑先生も矢吹先生を尊敬しているのでしょうね。矢吹先生はやはり愛されている漫画家ですよ。



>小学館と集英社の社長は一緒じゃなかっけ? いえ違います。集英社の親会社が小学館です。 最近は久米田先生が絶望先生でジャンプSQで描きたいとネタにしたら…。ジャンプSQの編集後記に久米田先生お待ちしています。と掲載されたり、ヤングジャンプで「ローゼンメイデン」で連載しながら集英社のなかよしでPECHーPIT先生のような例がありますし、樹崎聖先生のようにスーパージャンプに連載して、アフタヌーンで連載していた人もいますから…。即他社に描いたらジャンプで干される事はないと思います。

垣根を越えましたね
さすがToLOVEる…っ
まぁ単行本,OVA,ラブカラが
終わってない以上
あまり目立つ行為も避けた方がいいかな
なんて気もしますね(苦笑)もし面倒なToLOVEるがおきたら!
…想像したくないっす

でも実際かなり嬉しいですね,これはいぬまるやスケダンでToLOVEるって単語が出てきたときくらいの嬉しさです
例:女子更衣室に入ってしまい「こんなToLOVEるな展開ねぇよ!」みたいな?

ちょっ…!目線入ってますが間違いなくララですね!これは某湖温泉協同組合GJです!
尻尾にモザイクが入っているのは、性器性感帯だからでしょうかね?

それにしても、タオルと水着禁止なのに、ポスターのララは水着を着ているんですね…。本来は裸でPRすべきでは…?
これは某湖温泉協同組合、痛恨のミスですねw

これ、めっちゃ驚きました!
嬉しかった嬉しかった・・・。

契約違反にはならないのかな・・・。
1コマだけなので大丈夫かな?

本人かw
立ち読みしてびっくりしたよw

モザイク意味ね~(笑)
どんだけモザイクをかけていてもララの魅力は消えないということですね。

描けないってのは仕事が出来ないって意味でしょう。
(少なくとも小学館からは)対価などを受け取ってはいないと思うので問題無いのでは。

回想は?

いや~、まさかの戸松さんつながりでここまで来ると誰が予想できたでしょうかね?
最初は戸松さんにサイン色紙を描きあう大空中戦だったのに、連載終了後に仲良くなってコレって、電光石火にもほどがありますよww

今度はTo LOVEる内に絶チルキャラが出てきたり・・・って、単行本限定になっちゃいますけど、そんな事もあったりするんでしょうかね~?

ん、いや、To LOVEるがちゃんと復活すれば・・・!?

描いてもいいけど、ギャラは一銭もあげませんからそのつもりで。

 まさか他誌の作品にララが登場するとは・・・。ララと紫穂の声が同じ戸松遥さんとはいえ、ここまでくると驚かされましたね、いい意味で。
 これについてはおそらく矢吹先生は鈴木央先生のようにジャンプと袂を分かち、サンデーへと寝返ったのか、とも推測されますが、あくまで1コマ限定のカメオ出演、ということで原稿料は1銭も出ないみたいなんで問題ない、と思われますが。他誌でネタになった件ですと絶望先生でもネタにされてましたし。
 願わくば、To LOVEるが連載再開しなければ不可能ですが、椎名先生にもノーギャラでいいからジャンプで描いてほしいですね。絶チルのメンバーとナナモモ、美柑との競演は是非とも見てみたいものであります!

椎名先生がブログで空気を読んで管理人様の願望をかなえてくれてますよw

作者自ら差分うpワラタw

コンビ二で偶然立ち読みしてるとなんと絶チルにララが…!これには驚きました。
普段絶チルは読みませんが、今回偶然目を通しました。やっぱりララはいい…。

>秋さま

 ララのおっぱいはやわらかそうなところがいいのです。
 破かなくても…とは思いましたが。

>ざま~ず♪さま

 戸松さんのブログによれば、矢吹先生と椎名先生の作品に両方とも戸松さんが出ておられるからのようです。
 下で教えてくださっておられるかたが…

>To LOVEるファンさま

 矢吹先生のペンタッチはうまいですね…

>Tさま

 お教えいただき、ありがとうございます。

>To LOVEるファンさま

 この程度なら問題ないということでしょうか。

>ケン・タローさま

 矢吹先生の新しい絵が見られたのは久々ですよね。

>To LOVEるファンさま

 この程度は問題ないでしょう。お金はもらっておられないでしょうし。

>★ぽんたぽん★さま

 このためにサンデー買いました。

>蒼白のヴァンデミエールさま

 関係は深いようですね。社長はちがうかと…

>ぽんたさま

 ララがジャンプではなくサンデーでゲストとは…

>あずきさま

 もっと小さいと思ってました。

>To LOVEる大好き受験生さま

 受験頑張ってください。ララも応援してますよ。

>第一ドールさま

 ハヤテとToLOVEるのコラボ企画いいですね。確かにハヤテで「To LOVEる -とらぶる-」ネタが出たことありました。なつかしいです。

>ラヂオランチさま

 なるほど…今はいろんな出版社で描かれるマンガ家は多いですね。問題ないでしょう。

>燕 さま

 いぬまるやスケダンでToLOVEるありましたね…銀魂でもありました。愛されてます。

>ティアさま

 そうでしたか…確かにララにとって尻尾は我々の性器のようなもの…ざわざわ…
 しかし、確かにララには全裸でPRしてほしかったですね。我々読者もその方が断然うれしかったのですが。

>坂津さま

 問題ないかと…

>ださま

 腰を抜かしましたね。

>マルさま

 そのとおりです。ララのおっぱいは最高なのです。

>ANARCHYさま

 お金はもらってないでしょうね…問題やはりないということでしょう。

>おっぱいもみもみさま

 明日久々に書く予定です。

>モー牛さま

 戸松さんにサイン色紙を描きあう…そのとおりでした。それにしても戸松さんうらやましいですね。家宝にされたほうがいいでしょう。
 「To LOVEる -とらぶる-」復活、絶チルキャラもこんな感じで登場してほしいです。

>石井早仁さま

 そうですね。無償ならばいいのでしょう。サンデーで連載再開なら大歓迎ですが。
 同人誌でもいいですので、2作品の競演が見たいものです。

>あういさま
>KZRさま

 椎名先生は、我々の想像を凌駕していました。

>DESTINYさま

 サンデーの売り上げが伸びていたりして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/843-db20b638

FC2Ad

相続 会社設立