アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「To LOVEる」ララの約2倍の大きさ!ヤミちゃん抱き枕の圧倒的な大きさとは?

 コスパさまから先日発売されました、「To LOVEる -とらぶる-」ヤミちゃん抱き枕…
7561
 少し前になってしまいますが、モー牛さまが購入されたようです。モー牛さまのご好意によりまして、その圧倒的な大きさと出来栄えについて、ここでご報告させていただきます。


以下、モー牛さまの文章です。

うわあああ!!!

かかかかわかわかわいいい!!!
8103
ヤミちゃあああん!!!

あああヤミちゃんかわいいよ

というわけで、
8104
 今日はヤミちゃんのスムースジャンボクッションカバーが発売したので買ってきましたウッシッシ

それにしてもコレ・・・
8105
デカいwww

抱き枕なんて買った事なかったので(近いものはありますが・・・ww)、ちょっとこのサイズに驚愕です・・・

だって、
8106
サイズが俺の嫁の二倍近くあるんだものwwww

本気でヤミちゃんが家に来ました状態ですよwwwww

ヤバすぎるwwwww

危険すぎるwwwww

そしてヤミちゃんのポーズとまなざしが本当に危険すぎるwwww

しかも、ターンオーバー!!
8107
ぐ・・・ぐあああ・・・・や、やめるんだ・・・お、俺は・・・ララが・・・

うわああああああああああヤミたーーーーーーーーーーーん

・・・ところで俺コレしまう場所ないんだけどどうしようwww
あらゆる点で危険すぎるwwww

 あ、ところで、今日はこれを買ったので、やっとジーストアでTo LOVEるグッズを2000円以上買い物するともらえちゃうスティックポスターが全種そろいました
8108
 うわあ・・・やっぱりララが一番かわいい・・・ララのジャンボクッションカバーも出ないかな~

参考:珍しい唯の絵柄も!「To LOVEる」スティックポスターが2000円(税込)でもらえます!

<おまけ>
8109
ジーストアのTo LOVEるコーナーにこんなPOPがありました
ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん


 モー牛さま、どうもご報告ありがとうございました。若干表現を縮めましたところがあることをお詫びします。繰り返しますが、圧倒的な大きさと出来栄えです。絵が描きおろしなのもいいですね。
 ララや春菜、古手川などもコスパさまには作ってほしいものであります。
 抱き枕っていいですよね。


↑押してくださったあなた様は神様です。







コメント

す、すごいですね! あんなにでかいヤミちゃんが隣にいてくれると、毎晩寝る時が楽しみですね!

キャーヤミターン!!

でかい…
予想以上です!
これがあればぐっすりと眠れそうですね!

は、破壊力が凄まじすぎる!ララの2倍もあるなんて・・・

ララがいるのであれば自分に譲って下さい←結構真面目に

一人でこっそり泣きたくなった時には、抱き枕ですb

大きさは正義ですよ!(謎
これが60cm幅になるとさらに・・・・・

ちなみに、うちの家では抱き枕カバーをパンチバックにかぶせて立ててあります(笑)
怖いから、階段上がったところに立てておくなと嫁から苦情が・・・

うわあああああああああああーーーーーヤーミーちゃーん!可愛すぎるぞーーーーーー!これは凄い!可愛すぎてうわあああああ(ry

抱き枕はジャンプキャラでヤミちゃんが第1号らしいですね

ぜひとも、ふところに余裕のある時にでも買いたいです(笑)、
そいういえば、同人では意外とヤミのがないんですよね(笑)。

くはっ!(*´Д`)
安眠どころか寝ることも出来ず、体力を消耗しそうな気がしますw

↑↑少しだけ口を挟ませて貰うと、
ヤミちゃん抱き枕は一年半前にララと同じく「まいちゃん企画」さんが
既に同人販売を行っています。

そんなことはともかく。

表の強気なヤミちゃんをいぢめる感じで抱きつくも良し、
裏のとろんとした顔の無防備なヤミちゃんに悶えるのも良しと、
なかなか使い道が他用途ですな。
脇フェチとしてはこの綺麗な脇が堪らないっす。
これだけの金を支払う価値があるってもんでさぁ。

裏面が特にやばいです。悶えて逆に寝れなそうです。
金としまう場所に余裕を作ってぜひ買いたいです。

くれぐれもヘンなことに…いえもう冬川さんは大人ですからね。オホン…。でもこのヤミちゃんは大きいですね、特に白ヴァージョンの方が好みです。余談ですがアマゾンの抱き枕ランキングではヒナギクには及びませんでしたが堂々の16位です。連載終了後も冬川さんを中心とした温かいファンの方のおかげでこういった上位にいるわけですよ。

今後もまだまだ見所満載ですw。

(°Д°)…………

ヤミちゃん足が最高にいい出来ですね

僕も購入しましたwwジーストアのポスターいいですねぇ
あぁ・・ヤミかわいいよヤミwww

私から見れば、金色の闇さんはストーリー上一番おいしい位置にいるキャラだと思っています。(最初に見たのはアニメ第25話←ていうかここから始まった)このキャラがいるから、話が面白くなっていると思っています。
さて、抱き枕についての話ですが50(cm)*150(cm)のサイズは等身大(風)の標準サイズです。私もこのサイズの枕を持っていますが、実際に抱きついて寝ようとすると長過ぎて足の置き位置に苦労します。あと、キャラクターを正面向きに描くという基本中の基本が守られているところがいいです。

 モー牛様、レポートお疲れ様です!!本当にでかいですね抱き枕って(汗)イラスト見て思ったのですが一瞬アニメ「かのこん」のスタッフが描いたのかと思いました。白ヤミちゃんの顔が特にそう見えたものですから・・・ポーズも込みで恥じらっているヤミちゃんは皆様のおしゃる通り破壊度抜群の可愛さですね!!

むしろ右下のアニメララのクッションが気になってしまった俺がいます、これも脚がイイ感じです♪
けっこうチェックしてるつもりですが…見た記憶がないですね…?メーカー等は…?

ベルトもいいですけど、リボンがいい味だしてますね~!ヤミちゃんがやわらかい表情を見せることはあまりないのでたまりません!
しかし…ヤミちゃん信者として買ったはいいが…隠し場所が…。

>To LOVEる大好き受験生さま

 毎日寝不足になったりして…それはそれでいいですが。

>To LOVEる大好き受験生さま

 ヤミちゃんばんざいです!

>ぽんたさま

 圧倒的な大きさであります。

>ケン・タローさま

 ララもこれくらいのものが欲しいですが。

>UNIさま

 ララでこの大きさを出してほしいです。

>nagiさま

 ヤミちゃんが慰めてくれますよ。いろいろ。

>なるるんさま

 大きいことはいいことだ…
 うーむ、しかしそういう感じで保管しておられるんですね。原稿完成おめでとうございます。

>TLVさま

 両面とも別のかわいさがあります。

>やみやみさま

 後述しますが、ララや春菜もあります。小さいですが…

>神楽坂 シンさま

 ヤミちゃんの同人誌は結構ありますよ…
 少ないのはルンが…

>正さま

 ヤミちゃん好きの正さまらしいご意見ですね。ヤミちゃんは太モモがいいのです。

>秋さま

 上でも書きましたが、両面それぞれの良さがあるんですよね。脇がまたいい。矢吹先生の絵といえば、脇ははずせませんからね。

>Kaoluさま

 仕舞う場所に苦労するのは、宿命というものですね。でもいいです。

>第一ドールさま

 堂々の16位…すごいですね。売れてるんですね。やはりジャンプ編集部もこういう点をよくみてやってほしいです。
 今後もグッズを!
 

>名無しさま

 はさまれたい…!

>大神さま

 あのポスターもいいですよね。
 ヤミちゃんはいいです。

>ラは(以下略)さま

 アニメ第25話からですか…最後の2話ですね。ヤミちゃん活躍しました。
 キャラクターを正面向きに描くという基本…そうですね。最近はちがうものが多いですから。
 それはそれでいいのですが。

>海草新十郎さま

 アニメ「かのこん」に確かに似てますね。言われてみれば…
 恥じらっているヤミちゃん、抱きしめたくなります。

>通りすがりさま

 http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html

ですね。発売元:ムービックです。

>DESTINYさま

 原作もデレが本格的になった時点であれ…
 もっとこんな表情のヤミちゃん見たかったです。

ありゃ?公式に載ってますね?自分アホですかね??
どうもです~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/847-0d45d866

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。