アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララが先週のジャンプの読者コーナーに!連載終了から1月以上なのに…!

 今日10月16日は宇宙一うらやましい「To LOVEる -とらぶる-」主人公、結城リトの誕生日です!にも関わらず、To LOVEる.comには何の更新もなし…なんともさびしい気持ちになりますが、先週号(2009年45号)の週刊少年ジャンプの読者コーナーを読み返して、実にいい気持ちになりました。いまさらかもしれませんが、一応紹介させてくださいませ。
8110
「一緒に海に行きたいジャンプキャラ」ですって…!そんなの、

7968
7966
 「To LOVEる -とらぶる-」の美少女達に決まっているではありませんか!ところが残念なことに、
8111
 「To LOVEる -とらぶる-」の「と」の字も出ない有様であります。冷静に考えてみますれば、連載終了からはや1月以上…しょうがないわけですが、やはり寂しいものです。『去る者は日々に疎し』…世の常ではありますが。ところがですよ!
8112
拡大してみましょう。
8113
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」ララであります!繰り返しますが、連載終了からはや1月以上ですのに…このハガキをどなたが選ばれたのか存じませんが、本当にうれしかったです。このハガキを選ばれた方に幸運が訪れますように…そう思います。

追記:以前の読者コーナーの記事は下記を。

参考:ファッションモデルになれそうなジャンプキャラとは?意外な結果発表!

追記2:今日誕生日のリトに関します考察は下記を。

参考:今日10月16日は宇宙一うらやましい「To LOVEる -とらぶる-」主人公、結城リトの17歳の誕生日です!



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

無駄なキャラクターなど1人もいない…いい響きですよね。そりゃあ連載上、人気を奪い合った仲ではありますが共に切磋琢磨した仲でもありますからね。どのキャラも好き。それは作品を愛した者の純粋な表現だと思います。

確かにToLOVEるは終わって結構な日数が経ちますし、彼女らの記憶も少しずつ曖昧になっていくかも知れません。しかし私達は忘れない…。忘れてはならないこともあります。

漫画というものは作者がお亡くなりになってもキャラは心に生き続けるのだと誰かが仰っていたような気がします。

漫画家という仕事はなんて素晴らしいんでしょうね。



実際ハガキ送ったのはいつなんだろうか。

あ、やはり冬川さんも気づきましたか。

いや~、たくさんのジャンプキャラを描く中で、ララちぃを大きく書いてくれたこの方は素晴らしいです!

もう、連載が終わって一ヵ月半・・・

第一ドールさんに全面的に同意。

ハガキを送ったのが何時にしても、
この送った方がきちんとララも描いてくれたのは本当に嬉しいですね。
それだけでも十分ですよ。
それから今日は我らがリトの誕生日でしたね。
これは失念してたなぁ、しまった。

 お題募集した時はまだ「とらぶる」連載中だったのでおそらくララをはじめとするとらぶるキャラと行きたいというハガキはあったと思いますね。ただ発表する前に連載終了してしまったので編集サイドで採用を控えたのでは・・・と勘ぐってしまいました(汗)ハガキ2枚を使った投稿でララを大きく描いてくれたこの方には本当に感謝ですね!!

 話は変わりますが今日はリトの誕生日でしたか!!私も忘れていました(汗)そういえばそのときにララがセリーヌをプレゼントしたんですよね。TVアニメでも第1話でただ花壇の世話をしていただけなのに荒らした疑惑をかけられて春菜がリトはやってないと信じるシーンがあったのですからそれを活かす為に誕生日の話はやってほしかったです。そうすればセリーヌが成長(?)する話をOVAで出来たかも知れませんのに・・・もったいないです(笑)関係無い話を長々書いてしまいすいませんでした。

いはやは今日はリトの誕生日でしたか!
ではちょうど3年前にララからまぅーをもらってたわけですな
はやいはやい
光陰矢のごとし…

そういえば今日はリトの誕生日でしたね
忘れていた自分が恥ずかしいです

あとちょっとで16巻とOVA4巻の発売日ですね!
楽しみです!

>第一ドールさま

 私も10年以上ジャンプ購入してますからね…もちろん皆好きですよ。
 「To LOVEる -とらぶる-」は必ず連載再開してくれると信じてますが、
 万が一終わったとしましても、我々が忘れない限りは永遠に残りますよ。

>To LOVEるファンさま

 連載終了より前だったのでしょうね…時期からしますと。

>モー牛さま

 そうなんですよ。紹介しようと思ってたのですが、後まわしになってしまいまして。
 この描かれた方、素晴らしいですね。選んだ方も素晴らしいです。ララ一番大きいですもの。
 一ヵ月半になりますか…

>秋さま

 これは予想外でした。ララはやはり水着が一番似合いますよね。
 リト、春菜しか誕生日が判明していないのは残念のきわみですね。

>海草新十郎さま

 そうなんですよ。「To LOVEる -とらぶる-」連載中なら、もっと「To LOVEる -とらぶる-」キャラが選ばれていたかと…見開きでこの1枚があったのが救いですが。
 リトの誕生日から、セリーヌが出てきたんですよね。あの時点で幼女の存在を予見していた人はいなかったでしょう…
 

このハガキを送ってくださったポチさん、たくさんハガキ
出していますよね。
毎回うまいなぁ~と思っていたら、なんとララ!嬉しかったなぁ・・・。

ララがいてくれてとても嬉しいですよ!そして10月16日はリトの誕生日でしたね。

>燕さま

 3年前ですか…本当に歳月の流れの早いこと…

>ぽんたさま

 あと、3巻ですね。やはりさびしい感じもします。

>坂津さま

 おお、そうなのですか。なかなか上手い絵を描かれる方ですね。

>ケン・タローさま

 ララの絵がこれからも読者コーナーで…は流石に無理ですかね。

ハガキを送ってくれた方と、ララを大きく描いてくれた方に感謝!!

>DESTINYさま

 選んでくださった方にも感謝です。

これは本当に嬉しかったです!

>TLVさま

 ちょっとしたことでもうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/848-686d7508

FC2Ad

相続 会社設立