アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」画集の内容が変わる可能性も!今週のアンケートハガキに要注目!

 今週(2009年46号)の週刊少年ジャンプに相変わらず「To LOVEる -とらぶる-」の画集の宣伝が載っております。
8134
 特に目新しい情報は載っていません。ところが皆様、今週(2009年46号)の週刊少年ジャンプで注目すべきはそこではありません。
8135
 アンケートハガキです!「To LOVEる -とらぶる-」も終わり、このブログ読者には出しておられない方も多いと存じますが、今週号のアンケートハガキは要注目です。早速見ていきましょう。

8136
画集についてのアンケートが載っています。
8137
 上記のアンケートに注目です。我らが「To LOVEる -とらぶる-」の画集は①の方でしょうね…
8138
 これだけついて1500円とは考えられませんから。つまり3000円前後の値段ではなかろうかと推測できるわけであります。
8139
 上記のアンケートにも注目ですね。もう製作作業も佳境やもしれませぬが、もしかしたらこのアンケート結果で「To LOVEる -とらぶる-」の画集の内容に変化が生じるやも…個人的には⑤、⑦、⑨あたりに期待したいです。④はやはり真相は語れないでしょうが…暗号形式でもいいので不可解なことについてお話していただきたいものです…
 というわけで皆様、今週のアンケートハガキは是非出しましょう。もう「To LOVEる -とらぶる-」の画集に影響は与えられないかもしれませぬが…

参考:「To LOVEる」なお年玉!画集の発売が2010年1月に決定しました。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

な、なんだってぇえぇ~~~!!!

こりゃこりゃたまげました。今週は早売りを買っていなかったので、
まだ手元にジャンプが無いです・・・。早く買いたいのですが・・・・・・・。

水曜日辺りにアンケ出しても大丈夫ですよね?
いつも月曜日か火曜日に出していたものですから・・・。

この質問って思い切りToLOVEるに合わせた物ですよね。
しかしこうやって読者の声も反映させようという意気込みが素晴らしいです。
あ、そういえば赤マルのイラストもちゃんと掲載されるみたいですね。
これであのおあずけ状態だったララ春菜の入浴シーンが・・・

それから今回宣伝に使われているイラストですが、
このイラストって何時の物かどなたかご存知ですか?

なるべく質のいいものが欲しいです!!

実は買い溜めしてた50円切手が一枚だけ残ってしまったんだけど
まさかこのアンケを出せという事なのか!?

早速アンケ出しました!発売が待ち遠しいですね!

3000どころか30000でも構わないんですけどねww

う~ん、アンケ出しておいた方がいいんでしょうかね?

今週はワンピースがないんで買う気はありませんでしたが

そうと決まれば買いに行くしかないでしょう

今こそToLOVEるが終了して以来のジャンプ購入の時だ!!
でも1月発売なのにこのアンケートの結果は反映されるのでしょうかね?
あまりにも遅すぎるような気が…。
いずれにせよ、アンケート1枚がToLOVEるに関わることなので買うのは決定です。
ああ、順位の作品番号、リアルにどうしよう?
ToLOVEるもワンピもないし…。

これはTo LOVEるに合わせたアンケみたいですね
このアンケによってもっとより良い画集になるといいですね!

>秋さん
このイラストはたぶんトラブル49の「もう一度ここから」の扉絵だと思います
間違ってたらすみません

 ジャンプ作品でとらぶる以外、画集がでるという話は今のところ無い様なので考察通りとらぶる画集に対するアンケっぽいですね。私もとらぶる終わってからはジャンプ買ってないので知らなかったです(汗)でも本の発売が1月だから今の段階で募集すれば影響はあると思います。なんにしても着々と制作が動いているのでうれしいですね!!

>坂津さま

 とにかく、早く出すにこしたことはないですね。遅いよりは早いほうがいいです。

>秋さま

 赤マルのイラスト、楽しみでしょうがないです。あのララ+春菜は素晴らしい…
 ところで今回の絵ですが、下で書いてくださった方がおられますが、トラブル49の「もう一度ここから」の扉絵ですね。

>ケン・タローさま

 いくらでもいいですよ!

>通りすがりのとらぶるファンさま

 ぜひ出してあげてください。

>DESTINY さま

 おお、ありがとうございます。

>モー牛さま

 無駄かもしれませんが、やらないよりはましかと…同じく3万円でもいいですよ。

>燕さま

 すみません。

>狩人さま

 上でも書きましたが、無駄でもやらないよりはましですよ。
 順位は…まあどうでも。

>ぽんたさま

 いいものになればいいですね。質問に答えてくださり、ありがとうございます。

>海草新十郎さま

 ジャンプの作品は、あまり画集が出ないですからね。「To LOVEる -とらぶる-」はまれな例でしょう。
 製作はどのあたりまで完成しているのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/851-adcd31d6

FC2Ad

相続 会社設立