アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」単行本16巻+OVA第4弾の表紙を皆様はいかがお考えですか?

 2009年11月04日発売予定のTo LOVEる-とらぶる-第16巻OVA第4弾付き予約限定版
8150
 先日上記の画像も公開されましたが、いまだに通常版および限定版の表紙は謎のままであります。そこで今回は、その二つの表紙を予想していきたいと思います。


まずは第16巻通常版表紙ですが…

8151
 うーむ、これが全く見当もつきません。リサミオがいい加減に表紙に来るかと思うのですが、上記の画像も収録されている、リサミオ主役回のトラブル147 「オンナノコノキモチ」は話数の都合上、単行本第16巻に収録されないことは必定です。
 かといってルン+キョーコかと言われますと、これも絶対とは言えません。
8152
 上記の画像も収録されている、ルン+キョーコ主役回のトラブル154 「恋心アイドル」も話数の都合上、単行本第16巻に収録されないことは必定です。
 となれば…もしかしたら、第15巻通常版表紙の古手川+セリーヌのように、全く予想外の組み合わせの可能性もあるのではないでしょうか?


 続いて限定版OVA第4弾の表紙ですが、限定版OVAの表紙は本編の内容に即しております。
8153
「とらぶるくえすと」の内容ですから、

表紙案1:お姫様ララ+勇者春菜
表紙案2:勇者春菜+武闘家古手川+魔術師美柑+花屋リト
表紙案3:キョーコ+ナナ+モモ
表紙案4:「ドラゴンクエスト」のパロディ

 などと推理してみましたが…このブログの読者諸賢はいかがお考えでしょうか?来週には判明することなのですが…


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

多分最終巻にララと春菜が
来そうなので

今回と次巻は他の主役級の組み合わせでは無いでしょうか?

モモと蜜柑の確執場面を
リトが心配そうに見てるシーンとか
唯と春菜とか
組み合わせはたくさんありますが,上の2つだったら
個人的に大歓迎です!!

う~ん、言われてみれば想像がつかないですね…。
個人的に、通常版ではそろそろ、リサミオに出てきてほしいです。

限定版はぜひ、「とらくえ」に関連したデザインでお願いしたいです!
私としては、表紙案1のお姫様ララと勇者春菜のペアが一番見たい、っていうのが正直なところですが、15巻がこの二人だったので考えにくいですよね。
表紙案2のリト一行パーティーも大歓迎ですし、案3のキョーコ+ナナ+モモも見てみたいです!(もっとも、ナナモモは限定版17巻がふさわしいかな、とも思います)

この際、案1~3のバージョンがある3種類のOVAが発売されないかな~(笑)

リサミオは初期から登場してるし、そろそろ表紙になってもいいと思うのですが…。
なんにせよ楽しみです~。

2番も捨てがたいですが、なんか4番も見てみたい気がします。

自分はルン+キョーコが見たいですね
いつかあってほしいなあ・・・

自分も皆さんがおっしゃるようにリサミオになってほしいです!
序盤から出てきていますし
限定版はリト達一行だと思います
マジカルキョーコもありえますね

とにかく楽しみです!

 私もタイミング的にリサミオな気もしますが思い切ってすごろくに合わせてウエディングドレス春菜をリトがお姫様だっこしている絵もありかと・・・いや無いですよね(汗)
 OVAの方は表紙案2のメンバーで表紙案4の構成になるのではと勝手に予想しました。関係ないですがTV版DVDの裏ジャケットにとらくえ版キョーコとまじかるキョーココスのラライラストがあったような気がしたんですが・・・逆でしたっけ?なんにしても発売が楽しみですね!!(できれば次の日が休日なので11.2に出してほしかったです。)

何の根拠もないですが、16巻(通常版)里紗&未央(限定版)綾&凛、17巻(通常版)ルン&キョーコ(限定版)お静(ナース服で)&御門先生、18巻どちらかで女子キャラ全員集合(ただし表紙に収まる様に、ちびキャラサイズで)と予想します。これで、主要な女子キャラ全員が、2回以上表紙を飾る事になるので…。ちなみに、18巻の残った方は、全く予想がつきません。

>燕さま

 古手川は15巻で表紙でしたからね…流石に16巻はないと思います。
 ただ、ヤミちゃん+美柑もやってます。春菜+お静ちゃんか。御門先生+お静ちゃんもあるかも。

>ティアさま

 リサミオ、このままではかわいそうすぎますものね。なんとかしてやってほしいです。
 限定版、確かにどれもいいですね。選ばれなかった表紙が、画集で掲載されないものかと思います。

>DESTINYさま

 リサミオは1巻から出ているのですが。綾+凛に先を越されるとは思ってもみませんでした。

>ケン・タローさま

 甲乙つけがたいです。

>To LOVEるファンさま

 ルン+キョーコ、いいですね。もちろんルンはブルーメタリアのかっこうで。

>ぽんたさま

 リサミオに誘惑されるリトなんていいですね。
 リサは特に、胸元をはだけた服にしてほしいです。

>海草新十郎さま
 
 TV版DVDの裏ジャケットにとらくえ版キョーコとまじかるキョーココスのラライラスト…ありました。確か表が御門先生の巻だったと思います。
 あれは良かったです。キョーコ+ララもあるかも…

>岡山っ子さま

 なるほど、それなら丸く収まりますね。18巻の残った方は、やはりララ+春菜ではないでしょうか。ウエディングドレスで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/854-c409451d

FC2Ad

相続 会社設立