アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ルンまさかの登場!モモお口でご奉仕?「To LOVEる」OVA版第5巻の新情報発表!

 昨日発売の週刊少年ジャンプ(2009年47号)や、To LOVEる.comでも発表されていましたが、徐々に「To LOVEる -とらぶる」OVA版第5巻の内容が明らかになってきましたね。
8167
 ジャンプ掲載版は白黒です。To LOVEる.comの画像を使用いたしますと…

8168
!?
 うーむ、このOVA版第5巻は、あらすじから判断いたしますれば、原作のトラブル116 「ダンディ・マン・ドッグ」トラブル141 「知らぬが恋?」を足したようなような話になると推測されます。

結城家で暮らすことになった、ララの双子の妹、ナナとモモ。リトに好意を寄せるモモとは逆に、ナナはリトのことが姉にふさわしい男に見えない。リトに意図的にトラブルを仕掛けて、その対応を見るが、リトへの不信は深まるばかり。そんな中、皆でお花見に行くことに。しかし、ナナとモモは別行動をとってある計画を準備する…。

以上引用To LOVEる.comによる

 原作の上記の2話にはルンは全く出番は無いのですが、この画像を見る限りではルンは出番があるようです。OVA版第3巻では、屈辱の水着無しに終わったルン…なんとか名誉挽回してほしいものであります。それにしてもこの絵のルン、ものすごくかわいいですね。


続いてもう1枚の画像も興味深いですね。
8169
この上記の画像、トラブル141 「知らぬが恋?」冒頭の、
8170
この場面だと思うのですよ。このブログの読者諸賢はこの直前の場面が、
8171
 モモによる朝のご奉仕だったことをご記憶のことと存じます。うーむ、以前にも書いたような気がしますが、これでますますモモ役の声優の豊崎愛生さんの声の演技が楽しみになってきましたね。


 この2枚の画像で2010年2月4日発売予定のOVA版第5巻がますます楽しみになってきました。それにしても、ナナモモの活躍があとOVA版4.5.6話しか見られないのは残念至極です。ここはやはり、TV2期を…そう願わずにはいられません。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ルンが出ると聞いてすごくうれしいですよ!しかしメインではなさそうですね・・・

楽しみですね!!
これはかなり期待できそうです(笑)

2話を同時にくっつけてくれるとは考えもしませんでした…
逆に1話をそのまま30分にすると尺のために変に長いシーンとかも出てくるので
2話の方がダラダラせず
見やすいかもしれません。

この笑顔のルンちゃん、すごく可愛い。
いままでの巻では扱いひどかったので5巻では長く出てほしいです。
残りの巻ではナナ、モモがメインになると思うけど、しっかりと他のキャラの見せ場も作ってほしい。

この画像をジャンプで見た時、まっさきにモモの例の場面が思い浮かびましたw
さすがにないだろうと思ってましたが、いい意味で裏切られましたw

ルンも出るみたいなのでうれしいです!

いや~、モモさんのご奉仕が見られるかもしれないとは、これは期待せざるを得ないですよね~

OVA6巻が原作18巻になってしまいますから、この次はあと一話しかないんですよね、と言っても!そもそもこの4、5、6巻自体が元々存在しなかったOVAなんですから、ナナモモの活躍が見られるだけで奇跡ですよねwww
この最強To LOVEる、OVA第二期を勝ち取る人気があるならば!!アニメ二期もきっと来るはず・・・!!
来年の春が楽しみ、というか、ジャンプフェスタで大発表されないかとかなりワクワクしています!!
アニメ二期をやるとしたら、来年の春か夏がTo LOVEるな季節的にいいと思いますが、もしそうなった場合はOVA6巻の内容がどういったものになるのか気になりますね~。今まで2、4巻が長谷見先生の脚本だった事を考えると、6巻も長谷見先生の脚本になる可能性が高そうですから、そこを考えてもかなり期待が持てる内容になりそうな気がします!!それでいて最終巻にふさわしい内容となると、OVA3巻のようにヒロイン総出演の話・・・!!ビーチ・ガールズ&スイカ・パニックの話になるんじゃないかな~とか思ったりしてます。あの話何度見てもキャラ多すぎでwwww

でも、自分が本当に見たいのは惑星ミストアの話だったりww
でもそれはアニメ二期でやるべきというかセリーヌがいないというか・・・あああああやっぱりアニメ二期やってほしいです、いややるべきですww

そして原作も続きor続編を・・・!!

ひさしぶりのルンの笑顔ですね!OVA第5弾では活躍してほしいものです!(色々な意味で)
モモのご奉仕が楽しみで仕方ないです!

ここでルンの出番がきてくれたか。
ここでもかわいそうな扱いは受けないでほしいと思います。
ナナとモモの計画はオリジナルなんでしょうね。すごく楽しみです!!
そしてあと1週間でナナとモモが出るOVAが発売されますね。
あと1週間が待ち遠しい…。

お久しぶりです。ここ最近体調を崩しておりましてなかなかコメントできないでいました。

本題に入りますとこれは確実にモモのご奉仕がありますね。実に楽しみで仕方ありません。
さらにルンも今までの不遇な扱いを受けていた鬱憤を存分に晴らして欲しいです。
そしてアニメ2期もいいですが、まずはジャンプ(他の雑誌でもいいので)ToLOVEるの連載再開を心から願っています。

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1256569886/627

不確定情報ですがバレ師の人が何やらリンク先の記事を投下されたそうですよ。もし情報が本当ならまた矢吹先生の作品が見られるかもしれませんね。

不確定情報です、ゴメンナサイ…。

それとルンちゃんは何かとボケに回ってばかりなので純粋に活躍してくれることを願います。

本当ですよね。モモの活躍ぶりや、ルンの活躍等気になりますね。
因みに私事乍ら、to loveる のPSPを最近やり乍ら、AO入試をやっていたのですが、ララのお蔭か無事に合格しましたです。

>ケン・タローさま

 メインではないでしょう。
 ただ、正直出番があっただけでもうれしいです。

>燕さま

 2話を同時にくっつけるのはいい発想です。少なくとも、あのアニメオリジナル部分よりははるかにいいでしょう。

>hayatoさま

 ルンはアニメのキャラデザはものすごくかわいいのですが…
 ナナモモの活躍は見たいですが、他キャラもたしかにおざなりにはしないでほしいですね。

>ぽんたさま

 モモのアレが見られるとは…音声も期待したいですね。

>モー牛さま

 モモさんのご奉仕、できればエロくしてほしいものです。
 OVA6巻の内容、ビーチ・ガールズ&スイカ・パニックの話、大好きです。ただ、あまりにもOVA3巻と内容が似てしまうという欠点があるんですよね。30分にはぴったりですが。
 惑星ミストアの話、見たいですが、言われるとおりセリーヌのあつかいが…やはりアニメ二期やってほしいですね。監督+脚本家交代で…
 ジャンプフェスタで大発表、あったならばご報告お願いします。
 それにしても、惑星ミストアの話、恥らうララが本当にいいんですよね。またおっぱいが…

>DESTINYさま

 OVAでは、ルンは不遇のきわみの扱いでしたからね…全く期待したいです。

>狩人さま

 ナナとモモの計画、オリジナルでしょうね。あの二人はとらくえ以外ではリトを試してませんから。どんな試練なんでしょう?

>マルさま

 お久しぶりです。こちらこそよろしく…
 ルン+モモに期待ですよね。ナナも活躍…
 そういえば、マロンも出るのでしょうか。

>第一ドールさま

 素晴らしい情報提供まことにありがとうございました。記事にしました。
 ルン、たまにはギャグ要員以外で出してやってほしいですね。

>jpさま

 おお、それはおめでとうございます。
 ララの加護と、努力の賜物ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/856-50faa6b0

FC2Ad

相続 会社設立