アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

驚愕の3話収録!「To LOVEる 」OVA版第6巻はララ、唯、美柑が主役に!?

 2010年4月2日(金)発売予定の「To LOVEる -とらぶる」OVA版第6巻の内容はどうなるのか…全世界の耳目を集めておりましたが、XEBECさまのサイトで衝撃の発表が…!

「To LOVEる 」OVA版第6巻は驚愕の3話収録!

8247
XEBECさまのサイトのDVD情報を見てみましょう。

8248
 な、なんとすでに題名が発表されているではありませんか…惑星ミストア編か、あるいはトラブル113 「ビーチ・ガールズ(はぁと)」あたりかと妄想していたのですが…しかもおそらくは30分アニメで3話収録ですって…!
8249
 まるでザザエさん状態…!とすれば、1話7-9分といったところでしょうか?またしても換骨奪胎が必要というものであります。ところでこのブログの読者諸賢はご存知でしょうが、一応この3話の見所を振り返ってみましょう。


トラブル142 「すきま風♪」の見所
8224
先日発売されました単行本16巻に収録されておりました。
8225
 古手川の大事なところが丸見えのこの話…上記の2コマがOVAでどうなるのか…流石に丸見えでは18禁になってしまうところでして、製作者の腕の見せ所といったところであります。

参考:トラブル142 唯が「はいてない」状態に!リトが大事な所に指入れで吹き出し修正?



トラブル121 「メタモルフォーゼ」の見所
8250
美柑主役話です。上記の美柑の変身シーンやら、
8251
スク水やら、
8252
 バトルドレスやら、コスプレ満載で美柑ファン必見といったところ…TVアニメ版では屈辱の主役話なしに終わった美
OVA2巻に続きまして、またしても主役で万々歳といったところであります。

参考:トラブル121 ブルマ!スク水!小学生美柑のコスプレ大会!



トラブル143 「ハンド&テール」の見所
8253
 単行本17巻の先頭打者になるであろうこの話…リトがララの尻尾から手が離れなくなるという、ララファン垂涎の話であります。うーむ、現役女子大生声優たる戸松遥さんの、
8254
 「らめえええ」ですって…!我らがララの乳首も満載であり、私のような熱狂的ララファンにはたまらない話になりそうです。

参考:トラブル143 「らめえええ」みさくら語まで!ララが感じすぎっひゃうぅううぅぅ!



総括:くりかえしますが、この30分アニメで3話収録というのは完全に予想外でした。これは期待できそうです。ところで気になったのですが。この3話合計しても、
8255
 春菜の出番ってこれだけなんですよね…ララと並ぶヒロインにしてはちとかわいそうな気が…オリジナルの出番があるのでしょうか?いやいっそ、TVアニメ2期を…監督も乗り気ですし。そしてしつこいですが原作も再開へ…

参考:監督が続編を示唆?「To LOVEる」OVA版5巻はララたちが脱ぎまくります!

 とにかく、2010年4月2日(金)発売予定の「To LOVEる -とらぶる」OVA版第6巻が楽しみでしょうがありません。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

この尺なら原作に忠実な内容でしょうし、楽しみですね。

買うか迷ったが、「すきま風♪」」が収録されるなら、買うしかない。

その3つならゆったり話作れそうですね。


というかサザエさんwww吹きましたwwww

サ・ザ・エ・サ・ン!!!

死にそうですwww二つの意味でwww

サザエさん吹きましたwwww
何故にコラ画像wwww

しかしこれは完全に予想外でした、テレビ版でこれをしとけよとはよく思いましたが、これはまさかのまさかですね!!
もう変にいじりようもないですし、原作どおりの神回が三話収録という事じゃないですか!!
すきま風♪は唯がはいてなくて、ぱんつ返しにくいヤミちゃんが可愛い話、そしてメタモルフォーゼは「あっ、もちろん友達とは美柑の事ですよあなたではなく」とわざわざ説明しちゃうヤミちゃんが可愛い話、そしてハンド&テールはリトとララが・・・うわあああああああああああああああああああああああああああ!!
最後がこれとか、とてもいいですね~

でも162話を読む前に見てほしい、と言いたいですね、修正がない場合www
しかしこんなに消費したら二期は・・・あ、アニメでやってない話は150話近くあるからストックには響かないんですねwww

6巻も非常に楽しみです、これは神巻の予感・・・!!
そしてアニメ二期は本当にどうなるのか・・・!!

ハンド&テールが収録される時点で神回に決まってる!!!!!!!
あんなララやこんなララを戸松ボイスで完全再現!!!
しかもラストはララ×リトカプで〆るとは何て豪華な!!!
時間にしては7~8分程度でしょうけど、
ララ好きには3560円以上の価値が存在する!!!!!!

それ以外では・・・すきま風というとんでもないネタをチョイスしましたねw
ただ個人的には美柑よりも春菜ちゃん回をして貰いたかったですが・・・
でも小学生の乳首が拝めるなら・・・

3話収録とは…
予想外でした
それにしてもどれもいい話ばっかりですよね
特にハンド&テールの最後らへんのララとかたまりませんよね!
本当いい娘ですよね!

春菜については自分もそう思いました
これはもうアニメ第二期をやるから出さなくてもいいとしか考えられないですね

サザエさん吹きましたw

まさにサザエさん状態・・・しかしあのすばらしい話3本を30分でまとめるのはいくらなんでももったいない気がします。

3話構成ってことはアイキャッチが2回あるのか
それだけでもwktkだ

唯、美柑、ララをどんな振り分けしてくるか楽しみだ

本当にサザエさん状態ですね!!
最後はララとじゃんけんできるんじゃないでしょうかwww
確かにつめ込んでますが…これをどう展開するかが,課題ですね
本当にサザエさんみたいにするのか,明らかに時系列がおかしいのを無理やり1,2日に収めるのか…
ここがポイントになると思います。
ハンド&テールは1日ぶっ通しの話でしたっけ?
なんにせよ物足りなかった16巻のララの加筆修正を帳消しにするtoLOVEるをみたいですねwww

沙姫さまとルンに出番あんのかなあ?

これは誰もが予想していなかったのではないのでしょうか?
自分もこの3話はお気に入りです。
自分の一番好きな春菜の出番は、原作自体最後のほうは減ってきたからしょうがない部分はあるんですが、本当に残念です。

それにしてもアニメでも一応の決着はついたのにOVAはつけないとなると、やはり続編を期待しちゃってもいいんですよね?

そんな…と思い、本気で今XEBECのHPで確認したら…本当に3話収録、しかもそれをそのお値段で販売…これは相当お買い得なモノになりそうですねww
あとはどんなシナリオ構成だか…これが気になるところですゎ。

すきま風は劇場版でやれよ…

え?30分にまとめると皆様方仰っておられますが、僕は90分になると思っていましたが…。
ソレにしても、ララの神回もOVA化とは、生きててよかった!!

ま…まさか3話収録とは…!アイキャッチも増えるのかな…

 最終巻はオリジナルかはたまた原作最終回かと思ったらまさかの3本立てとは!!しかもそれぞれコメディタッチかつえっちい度が高い話なのでうれしいですね!!今後もOVAだけでもいいからこの形式で数本続けてほしいです。はたして美柑のフォームチェンジシーンは胸が見えるのか(無理でしょう)セリーヌは登場するのかいまからワクワクしてます!!
 関係無いですがサザエ3で「タラちゃん、ドクロの味」というタイトルの話が実際にありました。(タラちゃんが玉露のことをドクロと言い間違えるだけなのですがインパクトはありました)

素晴らしいチョイスですね・・・・・生きてる意味が増えたというものです。
・・・・・でもこれ、かーなーり描写やばくないですか!?
買いに行ったら「これは18禁です」とかいわれたらガチで困りますよ!
しかしララの回・・・・・・ティッシュは必須ですね。
ベッドのリトに言う台詞は感動モノですから。あとスッキry

>Mugaさま

 オリジナル入れる余地が無いですよね。

>★ぽんたぽん★さま

 3話とも素晴らしいできばえですよね。

>TLVさま

 本来はTVアニメで見たかったものです。

>坂津さま

 笑っていただけると光栄です。

サザエさんの画像、大爆笑しました。
30分で3話かー、サザエさんだからこそできると思うんですけど大丈夫ですかね?削られたりしなければいいけど。

春菜ちゃんが出ないのは残念だけどこの3話はovaでやる価値が十分ありますね。どこまで見せてくれるのか・・・・楽しみです。美柑の話はオリジナルがはいってもいいかなーと思います。ひったくりの後家に帰って、ペケを使ってファッションショーを楽しむ美柑とかあったら可愛いと思います。 

>モー牛さま

 原作でも屈指の出来の3話ですよね。この3話を選択した人もえらいですよね。
 TVアニメでこれが見たかったものですが…特にララ主役話が含まれているのがいいですよね。あえぎ声もありますし。アニメでやってない話は150話近くあるのですよね…
 なぜTVアニメ版はあんな話ばかりやってたんですかね…猿山主役話なんて…

>秋さま

 戸松ボイスで…妙に興奮するものがありますよね。女子大生声優…!
 小学生の乳首ですが、あの話は原作でも乳首ないですので無理かも…春菜は今回のOVAは不遇でしたね。

>ぽんたさま

 もうアニメ第二期をやるから出さなくてもいい…そうであれば最高なのですが。なんとかやってほしいです。

>ケン・タローさま

 多分、面白いところを抜き出すのでしょうね。脚本家はどうなるのでしょうか?

>パーツメーカーさま

 アイキャッチが2回…そうですよね。このOVAの素晴らしいところは、アイキャッチが実にエロくてかわいいことですよね。お静ちゃんがまた来るかも。
 

>燕さま

 最後はララとじゃんけん…いいですね。それ、大歓迎です。
 多分サザエさんのような感じになると思いますよ。ララ主役は最高です。

>To LOVEるファンさま

 原作ではこの3話は、1コマも出ませんが…

>狩人さま

 春菜の出番、終盤は原作ものすごく減りましたね。なぜだったんでしょう。最後にこんな3話を持ってくるとは予想外でした。
 続編やってほしいです。

>ポケ鉄さま

 まあ、上でも書きましたが、オリジナル展開入れる時間ないでしょうから、どんな脚本家でも安心な気もします。そういう意味では安心です。

>ANARCHY さま

 あれを劇場でやったら…伝説になります。

>jpさま

 もしそうなら、最高ですが予算の都合上さすがにそれは無理かと…

>DESTINY さま

 3つあればいう事なしです。

>海草新十郎さま

 どんな形でもいいですので、アニメだけでもとらぶる見たいです。なんとかなりませんかね…
 セリーヌ、5巻から出るのでしょうか?植物状態は4巻で出ましたが…セリーヌもナナモモと同じく、動いているところをたくさん見たかったです。
 サザエさんのその話は知らなかったです…

>アンクさま
 
 ティッシュは必須…確かに…戸松さんの声であの内容ですからね…
 乳首も多数ですし。気もちよくスッキリできそうです。ためておきたいです。
 そのあと、事後処理中にあの台詞で感動…罪悪感…

>hayatoさま

 削られる部分がいい場面でなければいいのですが…
 美柑の話、コスプレの衣装をさらに増やしても面白いかもしれませんね。ブルマやメイド、巫女など…
 ただ時間が…

裏ビデオ[e:3]

さすが長谷見先生ですね。今回のOVAも本当におもしろかったです。

ところでYouTubeに「勇者リトの冒険」という動画(音声のみ)がアップされていましたが、これは一体何なんでしょうかね?

おおお!これは神回ばかりじゃないですか!!!この3本を30分にまとめるなんてちょっともったいないような気が…。
あと春奈ちゃんの出番が少ないのもそうですが、ナナモモもハンド&テールでしか出てないですよね…。
せっかくOVAで初登場したのですから…。
あ、でもアニメ2期やってくれるならいいですけど。

3本立てとは…!1本当たりの時間が短くなりますが、変にオリジナルが入ってグダグダになるよりだったらむしろ、この方がいいような気がします。
しかも、どれも内容の濃い話だけに、いろいろと期待したくなりますね!

…サザエさんのタイトル、面白すぎます!

春菜ちゃんの出番ないなら通常版で良いかな

かのこんレベルになればいいのですけど…。

3話収録で、どーすか?ゲッゲロ~♪(カエル型宇宙人風に)

 またまたすごいことになりましたね、OVA第6巻。よりによって30分で3話収録とは・・・。とゆーものの、こーゆーやり方だとあずまんが大王、今日の5の2といった前例もありますし、尺が短いと原作に忠実にアニメ化してくれるから期待できそう。
 それとですね、遅ればせながら各方面で好評を博したOVA第3巻付き単行本第15巻を予約しました。まだ届くのは後になりますが、すごく楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジーコさま

 最高の出来でしたね。
 「勇者リトの冒険」ですか…知らなかったので、今度調べてみます。

>マルさま

 ナナモモそうですね…正直もっともっと動くナナモモが見たいです。2期やってほしいです。ハンド&テール以外の話はナナモモでないでしょうし…

>ティアさま

 そうなんですよ。面白い場面だけを凝縮した内容になるのでは…期待大です。
 サザエさんコラは、私が作ったのではないのですが、傑作だと思います。

>サコンジさま

 春菜はちと、かわいそうですよね。

>ラヂオランチさま

 かのこんOVAレベルなら、男性の方はスッキリしすぎで倒れるのでは…

>石井早仁さま

 あずまんが大王、今日の5の2のアニメは見ていないのですよ…そうですか、。他にも例があるわけですね。
 OVA第3巻付き単行本第15巻、まだ入手できますか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/864-7ffdb4a7

FC2Ad

相続 会社設立