アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

50,400円でヤミちゃんのバトルドレスが!これはまさに究極のコスプレ衣装…!

 COSPAさまが製作中の「To LOVEる 金色の闇 コスチューム」が、ついに予約受付を開始した模様です。
8256
気になりますお値段はなんと…

税込 50,400円 !

 うーむ、なんという高額商品…!しかし皆様、このバトルドレスは確かに高額ではありますが、それに見合った衣装なのであります。
8257
後ろから見ましてもこの出来…!
8258
「胸のマークは合皮で再現」ですって…!
8259
脚のベルトまでこの再現度であります。ムチムチ…!
以前のブログで皆様にお知らせしました、
2009110801
台湾製の9500円のバトルドレスとはものがちがいます。

参考:9500円であなたもヤミちゃん…!台湾の会社が量産型バトルドレスを製作!

ところで気になりますのが、サイトにあるこの一文です。

■オーバースカートの裾はお客様のお好みでカットして頂けます。また合皮を仕様している為、ほつれの心配がありません。

以上引用COSPAさまによる

流石に原作通りの、
8260
この裾の長さにする女性コスプレイヤーはおられないと思いますが…

■店舗先行発売:2009年12月下旬発売予定
■一般発売:2010年3月上旬発売予定

 ということで、冬コミにはギリギリ間に合うのでしょうか?ぜひとも生で見てみたいものであります。私のスペースに来てくださる方がおられればいいのですが。一時発売が延期されていましたが、どうにか発売されて良かったです。

参考:朗報!COSPAさま製作の「To LOVEる」ヤミちゃんのバトルドレスはやはり出ます!

追記:
バスト:75-81 ウエスト:56-61 ヒップ:82-88(cm)が推奨サイズだそうです。ヤミちゃんもこんな感じですかね…



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

全部ビニール素材?だったらフツーにライブコスチュームとしても使えそうですね。

なん・・だと・・!?
あわわ・・・すっごい思った以上のできですねw
あーだれかこれ着てうちで売り子してくれないかなぁ(´;ω;`)


・・・もちろん女の子が

こ…これは、素晴らしい出来ですね!そのうちコスプレして歩く女の子を見かけるかもしれませんね。
ララのドレスフォームも出ないかな…。

しかし…この商品、着なくてもTo LOVEるファンとして購入すべきか否か…まさか50000円を越すとは…w

やっとですか!
これはすごい…
ちゃんと細かい所まで出来ていますね

コスプレイヤーはそういうとこには執念燃やす人いるから裾の長さ合わせてくる人はいるかもしれない
まあ、何らかの形でガード入れるだろうけど

私にとってコスプレは未知の領域ですが、この出来はすごいですね、女性の方はうまく着こなせるでしょうか?

ララドレスフォーム服と彩南高校制服はしょっちゅうヤフオクで見かけますが、
やはり完成度ではこちらの方が遥かに上ですね。
特に腰の辺りのディテールが細かいなぁ・・・

・・・・・人間ってすごーい・・・・
着る人も相当の勇気と愛がいる気が・・・しかし5万・・・・たかっ!!

コスプレはよう分かりませんが,ほつれなしや値段を聞けば相当なものなんだなぁと思います。
着てる人によって印象が変わりそうな丈のスカートですねwww

原作どおりの裾の長さがやっぱり最高っですね!
これは女性以外は着て欲しくないですね。

以前のものよりも今回のほうがより細かく造られていますね。
50400円以上の価値はありますよ絶対!

>あずきさま

 ライブコスチューム…いいですね。そういうのもいい使い方かと…

>大神さま

 この衣装を着た美少女が売り子なら、売り上げも倍増といったところであります。

>DESTINYさま

 ララのドレスフォーム、台湾製の安価なものならばあったような…
 流石に5万円は…

>ぽんたさま

 発売が危ぶまれていましたが、どうやら発売されるのは確実で良かったです。

>To LOVEるファンさま

 下に見せパンは必須でしょう。流石にこれは…

>ケン・タローさま

 これで似合うのは、よほどの美少女かと…
 そうでなければなかなか似合うものではありませんよ…

>秋さま
 
 ララドレスフォーム服と彩南高校制服、確かにしょっちゅう見ますよね。しかしこれは5万円だけはありますよね…

>アンクさま

 美貌に自信が無いと、とても着れない感じの服です。

>燕さま

 スカートの長さは重要ですね。ヤミちゃんの長さはすごすぎますもの…

>taka bonさま

 流石に男性は…勘弁してほしいですね。この服…

>ジーコさま

 9500円とは格段のちがいですね…やはり…

やっぱり、小柄な女性が似合いそうですね。
冬コミに期待です。

これは凄いですね。1人でも多くの人がこれを着て下さるように…

関係ないですが、最近近所に鯛焼きやが出来まして(笑)ヤミちゃんが来たりしないものですかね。あるいはその服を着て買いに行くとか(笑)お店の人はどう反応するか…To LOVEるを知っていたらサービスをしてくれたりして(笑)




…私信長くてすいません。

・・・ゴフッ(笑)

た、高い、値段も完成度も。

いやぁ・・・たまんないですね(笑)

値段半端ないですねwwwwww
しかし裾、やはりデフォであの短さなんて羞恥プレイの強要はありませんでしたかwwww

冬コミ、今年は行けるかもしれないので、行ったら是非このバトルドレスに身を包んだヤミちゃんを見たいです!!


・・・しかし、一般は来年3月に発売・・・?
とっくに連載は終了して、単行本の最終巻の発売のギリギリ前って・・・

まさか・・・実は・・・
なんて事ないですかね~?

ちなみに自分は最近はヤミちゃんの過去編のスピンオフが実は連載なんじゃないかとか妄想してますwwww

今晩は。いつも密かに訪問しておりますが、一レイヤーとして僭越ながらコメントさせて頂きます。

5万円・・・コスパ製ならそう珍しくない金額だと思います。オーダーメイドなら10万いくのも珍しくはないですし、2年前に出たコスパ製のエヴァのプラグスーツは553350円(!!)もしましたから(今は販売されてないようですが)上には上があるというものです。とはいえ5万円というお値段がお高いのには変わりはないのですが。

ヤミちゃんと同じスカートの長さを再現するなら見せパン等の露出対策は必須でしょうね。イベントには盗撮目当てのカメラマンもいますから・・・。盗撮自体が問題なのは当然ですが、露出対策は自己防衛で撮られる側も充分注意しなければならないので見せパンに加えてストッキングやタイツを履かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。特に冬場で屋外のイベントだと寒さが厳しいと思いますので防寒対策としてもストッキングやタイツの着用は必要だと思います。

私はとらぶるレイヤーではないので、私がこのようなことを言うのはおこがましいですが、これを着ていらっしゃるレイヤーの方はきっととらぶるとヤミちゃんが大好きな方だと思いますので「何で原作に忠実に生足じゃないんだ」とか「美少女じゃないから似合ってない」と仰らず、お値段的にも外見レベル的にも敷居の高い衣装だとは思いますが寛容に見て頂きたいと思います。

私もとらぶるが好きでコスプレを見るのも好きなので、これを着ていらっしゃるレイヤーの方を是非とも生で拝見したいですね。

再度のコメント失礼します。
スカートの裾ですがカットして調節するのはヤミちゃんが隠しているほうのスカートではないと思います。オーバースカートと書かれているので裾の長いひらひらしている部分を自分の好み長さでカットするのだと思います。

原作のヤミちゃんのスカートは破れたようにぎざぎざに描かれているので恐らくコスパ様が好みの長さで調節すると書かれているのは、裾を好みのダメージ具合に仕上げるということではないでしょうか。私もてっきりワンピースのスカートのことだと思っていたのですが見る限りワンピースのスカートの方は合皮には見えないので・・・・。

蛇足失礼しました。

裾を調節って後ろの長いほうですね。原作の用にギザギザ状にすると
コストが上がるのでしょうね。
闇ちゃんコスでの問題はヴィッグじゃないでしょうか?
腰ぐらいの長さで、毛量の多いタイプっていくらぐらいするんだろ(^^;

余裕があれば欲しい一着ですo(*^▽^*)o~♪


 昔のPS3より高いとは(笑)でも書き込みした方の意見に50万のエヴァコスもあると書いてありましたから完成度の高さを考えたら妥当なのでしょうか?希望としてはこの衣装でヤミ&美柑のダブルレイヤー見てみたいですね。二人で手をつないであいている方の手で鯛焼き持って食べ歩いているシーンとか再現してほしいです!!(勝手なこと言ってすいません)

>めたぼdeぽんさま

 冬コミでこれを着られる女性、どれだけおられるのでしょう…見たくてしょうがないです。

>TLVさま

 鯛焼き屋の方が「To LOVEる -とらぶる-」を知っておられたら面白いのですが…おまけしてくれたりして…

>坂津さま

 この完成度なら、納得のお値段です。

>モー牛さま

 あの短さ…カメラ小僧の餌食…普通に椅子に座っていても見えますからね。恐ろしい服です。
 ヤミちゃんの過去編のスピンオフ…見たいですね…なんとかならないか…ティアーユ博士やら、御門先生もからめて…お色気もバッチリです。

>To LOVEるファンさま

 おお、実際にコスプレをされておられる方のご意見ですか…ものすごく参考になりました。
 553350円の衣装は寡聞にして存じませんでした。確かに上には上が…といったところですね。
 見せパン等の露出対策は当然でしょう。そういういかがわしい悪質な雑誌などもありますし。
 一度あなた様の「To LOVEる -とらぶる-」コスプレも拝見したいです。たびたび訪問してくださっておられるそうで、光栄のきわみです。

>にゃ(*´∇`*)まださま

 おお、あなた様もコスプレやっておられるのですか?是非冬コミではお会いしたいものです。

>海草新十郎さま

 ヤミ&美柑のダブルレイヤーいいですね。美柑はあのパイナップル頭で見てみたいものです。
 あんな小学生は、そういないでしょうが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/865-d18a4612

FC2Ad

相続 会社設立