アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

健闘の5-10位!「To LOVEる」単行本16巻の売り上げ順位、会社別集計発表!

 本の取次会社である太洋社さまの2009年11月9日のコミックランキングが発表されました!
8270
 我らが「To LOVEる -とらぶる-」単行本16巻は5位ですか…単行本15巻は4位でした。他の取次会社も見ていきましょう!まずは大阪屋さまから…

8271
10位…単行本15巻は8位でした。続いてe-honさまでは…
8272
7位。単行本15巻は9位でした。最後に文教堂さまは…
8273
 6位です。単行本15巻は同じく6位でした。つまり各取次会社、5-10位といったところであります。単行本15巻に比べますと順位を若干落としてはおりますが、連載が終了した中でのことであり。大健闘といえるのではありますまいか。
 本当にあんな無残な形での連載終了さえなければ…(以下愚痴になりますので割愛します)


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

一番ゲッツ!
連載終わんなけりゃもっと上狙えたのかなあ・・・・はあ・・・・
・・・・冬川さん、俺が成人になったら飲みましょう(意味不明)
チキショウ!まったく持って無残な・・・・・ry
まあまだとらぶるの火は消えてないって事でもあるじゃないですか!
みんな!もっともっとがんばるぞーっ!

個人的にはべるぜに抜かれたのが凄く悔しい。

しかし連載終了しても未だに単行本売り上げはトップ10以内とは、
改めて人気の程を感じさせます。
この調子だとOVA付限定版の方の売り上げも楽しみですね!

これはなかなかすごいですね
なかなかの位置じゃないですか!!
もっと減ってるかと思ったくらいですから
来月はワンピースにブリーチ,リボーンにトリコ,ぬら孫に赤マルからDグレと激戦区なので
今月発売してよかったと言えばなんか変な感じですが,toLOVEるの事を普段読まないジャンプ講読者にアピールできたかもしれません。
それに来月はあねどきも1巻,めだボ2巻でますね。ぜひ売り上げ競争して欲しかったのですが…まぁ勝利は見えてますけどwww

連載は終了しているのに、この順位はなかなかのものだと私も思います。
1つ気になるのは…OVAがもしなかったら、順位はやはり下がるのですかね…。

定期的に専門店めぐりしていますけど、ToLOVEるは、どこの店でもいい位置で平積みになっていますよね。
本屋さんも、売れる!と思っているのだと思いますね。
かえすがえすも・・・(以下愚痴)

すごいですね!
並大抵のマンガでは取れない順位だと思います
やはり人気なんだと改めてわかります

これだけ人気あるんだから再開してもいいのでは…
と思います

あまり下がってないのは嬉しいですね。人気の高さがわかりますね。本屋で並べてあるのを見ると、色とりどりの表紙とかわいい姿でひときわ目立っていてなんか嬉しいです。



公式サイトの先行画像、おっぱいやお尻を光で隠してあるけどまさかこの状態で収録されてるんでしょうか? 心配です。

上の方が「OVAが無ければ~」と仰っていますが、
OVAの売り上げが考慮されてなくてこの順位なのでは?
OVA発売以前から変わらぬ売り上げを記録し続けているのは、
なかなか凄いですよね。

OVA付が別集計でこの位置なんですから大したものです。
この人気が最終巻まで続けば、たとえ、次の新連載がToLOVEるでなくても、人気がToLOVEるを超えられなかったら続編で再開の期待が持てます。
最終巻までがんばっていきまっしょい!

連載が終わってもなおこの順位、ジャンプをざっと流し読みして単行本でじっくり楽しむという方もいるかもしれませんね。
OVAの順位も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 若干下がり気味とはいえこの順位はやっぱり凄いですね!!ただ、今回の16巻はいつも以上にえっちい修正が多いので今後、口コミやネット情報で売り上げが伸びる(もしくはこの順位をキープ)しそうな気もします。表紙からしてルンの胸が・・・それは置いといて(笑)ファンとしては嬉しい結果だと思います。

やっぱりTo LOVEる人気は健在ですね~、矢吹先生じゃありませんが、終わった気がしませんよねwww
本当に終わってないと嬉しいんですがwww

すきま風がこの巻に収録されていることを知らない情弱が多いのか。

>アンクさま

 連載終了が…「To LOVEる -とらぶる-」好き同士なら、誰でも美味しい酒が飲めます。

>秋さま

 べるぜ人気あるんですね…話がわかりやすくて好きですが。

>燕さま

 私も健闘の部類だと思います。
 めだボは1巻が速攻でなくなってましたね。2巻は初版増やすのでしょうか。あねどきっは私も楽しみにしてます。

>DESTINYさま

 下で書いておられる方がおられますが、OVAつきは別物扱いです。

>めたぼdeぽんさま

 おお、そうなのですか…めたぼdeぽんさまに言っていただくと、納得します。うれしいです。
 

>ぽんたさま

 全くです。この調子で再開となってほしいです!

>hayatoさま

 「To LOVEる -とらぶる-」表紙はすぐわかりますね。目だってます。
 OVA5巻ですが、流石にあのまま収録はないかと…

>To LOVEるファンさま
 
 そうですね。OVA版とは別あつかいですから、大健闘です。

>なるるんさま

 続編で再開の期待…なるほど、そういう考え方もありますか。
 お互い最終巻まで応援していきましょう!

>ケン・タローさま

 「To LOVEる -とらぶる-」にはいろんな修正もありますからね。そのあたりもあるのでしょう。

>海草新十郎さま

 乳首はともかく、エロい話多かったですね。
 表紙のエロさは歴代でも1.2を争ってると思います。

>モー牛さま

 終わった気がしない…あの矢吹先生の言葉が後の伏線ならいいのですが。

>ANARCHYさま
 
 すきま風の修正はすごかったです。
 本屋さんももっと宣伝してほしいです。

オリコンの結果は・・・どうでしょう?

すごいですね!!!
連載終了してもこんなに順位高いなんて…。
散々言っているかもしれませんけど、なぜジャンプはこんなにも良いマンガを打ち切ったのでしょうか?編集長の気がしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>坂津さま

 http://www.oricon.co.jp/rank/obc/w/

6位だったようです。102242部ですか…
すごい結果だと思いますよ。

>マルさま

 まったくですね。理解に苦しみます。なぜ…?バクマン。ではあんなに優秀なのに…

失って気づくんだね、ララの存在。

 連載は不本意ながら終了したとはいえ、まだまだ単行本の売り上げは衰えないみたいですね。なぜ編集のお偉方はこんなにも良い作品を打ち切りにしてしまったんでしょうか。実際、To LOVEるの後釜として連載された作品は名前はここじゃ言いませんが絵柄からして低品質なものしかない有様ですからね・・・。いずれ、発行部数1位の座も危うくなりますよ。
 ぼやくのはこのぐらいにして、話は変わるんですが先日私は散髪に行って来たんですけどね、その散髪屋にはTo LOVEるが連載されてた去年、一昨年のジャンプが置いてあったんですよ。早速ページを開いたんですが、何ともいえない寂しさが募りました。ほんとに編集のお偉方は愚か者、以外の何者にも見えません。あんなに可愛いララを追放してしまうなんて・・・。きっと今頃、逃した魚が大きい(To LOVEるの打ち切り)ことに気づいてるんじゃないかと思われます。
 愚痴ばかりいってもどうにもならないんで、To LOVEるがジャンプSQで復活するのを祈るしかありませんね。

>石井早仁さま

 気持ちはよくわかります。なぜ「To LOVEる -とらぶる-」が打ち切られねばならなかったのか…あんな素晴らしい作品を…!
 散髪屋のお話、私まで泣けてきました。そうですか…
 月曜日にララの笑顔が見られないのは、悲しくて悲しくてしょうがないです。
 どれだけ可能性が低くても、復活を信じていきましょう!
 冬コミでお会いするのが楽しみです。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/867-341cd995

FC2Ad

相続 会社設立