アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」OVA版第5巻は乳首がハッキリ見えると…言っていいのでしょうか?

 情報としましては、もうかなり古い話なのですが、今週(2009年50号)の週刊少年ジャンプに「To LOVEる -とらぶる」OVA版第5巻の内容紹介が、画像とともに掲載されていますね…
8274
同じ画像がTo LOVEる.comでも紹介されているわけですが、
8275
 うーむ、今さらかもしれませんが、どうもこの2枚の画像が気になるんですよね…

 週刊少年ジャンプ本誌では、未だに乳首は解禁されていません。ですから、上の画像が修正されているということは、OVA版第5巻のこの場面で乳首が出ていると言っていいということなのでしょうか?しかしこれまた皆様ご存知のとおり、
2009110119
 OVA版でも、上記画像のように乳首はハッキリ見えない状況が続いているんですよね。
2009110105
 このようなごくわずかな例外を除いて…ということは繰り返しますが、このOVA版第5巻は「例外」が多いということなのでしょうか?
8276
この場面も「例外」であり、乳首はハッキリ見えていると…
8278
その割には、
8277
 To LOVEる.comでは妙に光の修正が多いんですよね。上記のモモなど、修正された原作単行本でさえ、
8221
よく見なければわからない乳首修正だったのですが…

参考:春菜の授乳プレイに唯の股間が「くぱぁ…」To LOVEる単行本16巻を徹底検証!

 わざわざ修正する必要すらないように思えるのです。結局現時点で私がOVA版第5巻の内容で注目している点は二つですね。

1.乳首はハッキリ見えるか
2.To LOVEる.comに現在掲載されているような、光の修正は商品版でも解除されないか

 うーむ、皆様はいかがお考えですか?そういえば2010年2月4日(木)発売予定ですから、まだだいぶ先の話ですが。

追記;非常にお世話になっておりますにゅーあきばどっとこむさまでも、この問題には関心を持たれておられるようですね。やはり「To LOVEる -とらぶる-は注目作です。

参考:「To LOVEる」OVA第5弾先行カットは修正いれなきゃヤバい!?



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

自分もそれ気になってました
あの絵は少し不自然すぎたものですから。
しかしジャンプやサイトなど大衆の目に触れるところでは規制もあると思いますし…実物ではそれが外れると思います。まぁtoLOVEるですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眩しいですねw、でも2月まで待てば解き放たれるでしょう。あまり心配されることは無いと思いますよ。

にゅーあきばどっとこむ様でもToLOVEるの記事は人気が高いですね。それだけ皆様が期待してくれているのでしょう。

何故か僕のブログがたまに上がっているんですよね…他あるでしょうにw。




う~ん、まあまあ大丈夫だと思うんですけどね~

そのモモさんの画像なんて、ジャンプでは光入ってないですし、To LOVEる.comでも最初に公開してた画像と今公開してる画像、光の修正の入り方変わってますから、100%サイトに載せるための後付け修正ですし。

あ、でも、それ以外のシーンは・・・
4巻の唯は最終的には髪で隠せるからよく見えましたが、そうじゃない場合はやっぱり今までの傾向として隠されるような気が・・・

せめて光によって何も見えなくされるのではなく、桜の花びら通過修正くらいにしてもらいたいものですねww

なぜOVAに乳首の修正をするのか解りかねますな??
さっき借りてきた「宇宙をかける少女」のレンタル版ですら
乳首あったのにv-238

流石に光は取れるでしょう。あそこに光が入っていたらかなり不自然ですし、ジャンプ誌上や公式サイトに乳首などを載せたらダメとなっていることなのではないでしょうか?

大丈夫!OVAなら絶対にやってくれる!!・・・と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お静ちゃんの胸が見えるか否か、かなり重要ですよ(笑)冗談はさておき、たぶん光修正は無くなる(もしくは薄くなる)と思います。と言うよりなってほしいです。クイーンズブレイドのアニメはTV版こそ今回のように不自然に光修正がありましたが、DVDではきれいさっぱり消えていましたから、同じ事が起こる事を願います。
最後に今回のバキネタはアライJRですか?

光修正はないと思います
OVA4巻では古手川のププリンでポロリしたところは、はっきりとしていたので…
光修正が入らない事を祈ります!

逆に考えるんだ。雑誌で規制されるほど、実物を見たときの喜びが増幅するのだと。
ところで今日クレヨンしんちゃんのエンディングをみてたら、声優の覧に「福園←(漢字がないので代理)美里」の名が!おお!ヤミちゃん!とテンションが上がりました。どんな役?と見たら、
園児b・・・・
ちょ、チョイ役もいいとこ・・・・すこしガッカリ・・・・

>燕さま

 実物では外れればいいのですが…大衆の目に触れるところでは、確かにいろいろあるのでしょうか?

>第一ドールさま

 にゅーあきばどっとこむ様、「To LOVEる -とらぶる-」の記事お好きですね。第一ドールさまの記事は面白いですから、取り上げられるのは当然かと…

>モー牛さま
 
 なぜ乳首だけハッキリ見えないんですかね…DVDですからいいとも思うのですが、ジャンプだといろいろあるのでしょうか?
 桜の花びら通過修正とは、いい発想ですよ。


>ざま~ず♪さま

 おお、レンタル版でさえ…レンタル版もないOVA版なのですから、はっきり見せてほしいです。

>マルさま

 そういうことなのですかね…

>ケン・タローさま

 そう祈りたいですよね…

>海草新十郎さま

 お静ちゃん好きな海草新十郎さまらしいご意見ですね…
 クイーンズブレイドのアニメ、そうでしたか…あれはエロくて好きです。マンガ版も持ってます。
 バキネタは、花田ですね。本部の弟子の…

>ぽんたさま

あの古手川のププリンでポロリしたところ、衝撃的でした。全編ああいう感じで見たいものですが…

>アンクさま

 うーむ、そういう考え方もありますか…声優さんっていろんな芝居ができますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/868-f4132818

FC2Ad

相続 会社設立