アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻の売り上げ、トーハンで9位!大阪屋で8位!ゲーマーズではなんと…

 6549億6500万円もの取次会社売上を誇るトーハンさまの2007年10月10日のコミックランキングが発表されました!↓
485
 我等が「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻が9位に入っています!
  ちなみに1205億6100万円もの取次会社売上を誇る大阪屋さまによる先週のコミックランキングでも、

486
 8位に入っています!
  またアキバOSさまによると、ゲーマーズ週間書籍ランキングではなんと1位とのこと。 皆様、やはり「To LOVEる -とらぶる-」の人気はすごいようですよ!
 私はまた3冊買いました。
 
↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

アキバを信じちゃいけません!
全国的には全くの無名だった、「お嬢様特急(エクスプレス)」が、私の前で飛ぶように売れてました。

それでもこれだけの作品が揃っている中で、8位や9位は立派!
アニメ化による、上位進出が理想の展開ですね。

いいデータをありがとうございます!!10位以内ですが、下の方ですね。でもまあまたこれでランク王国でTo LOVEるが見れるので嬉しいです。にしても、ハンターやリボーンは自分も買ったのでしょうがないですが、それ以外にまだ負けているのが悔しい…もうそろそろ3…いやせめて5位以内に入ってほしいものです。
ちなみに自分は1つの物を大事にしたいというポリシーがちょっとあるので、いつも1冊しか買ってないです。
…売り上げ貢献してなくてすいません…

>daichiさま

アニメ化されてない中では大健闘ですよ。
お嬢様特急…だいぶ古い作品ですね。

>モー牛 さま

1冊でも気持ちが大事ですよ!
アニメ化されたら、1-3位もかたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/87-6c3ca42d

【News】10月10日

改装終了しました。Opera・Firefox・kiki・IE7では確認済みです。落ち着いた雰囲気になってると良いのですが。【漫画・アニメ】◇「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻の売り上げ、トーハンで9位!大阪屋で8位!ゲーマー

FC2Ad

相続 会社設立