アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

秋葉原でヤミちゃんと握手!「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」発売記念イベント開催!

 レジーニャ!さまから10月発売予定の「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」は、
8305
 以前ご報告したとおり、11月中旬に発売が延期になっていたわけですが、

参考:残念!1/6スケールの「To LOVEる」ヤミちゃんフィギュアが発売延期に!

8306
 な、なんと…電撃的に明日(11月21日)に発売が決定したようなのです。しかもここであっと驚くイベントが開催されるようです。

 
 なんと、11月21日(土)発売の金色の闇フィギュアはコスパの闇ちゃんグッズと一緒にコトブキヤラジオ会館店様が店頭販売をしてくださるとのことです!コトブキヤ様ありがとうございます!!

 し・か・も・・・情報によると当日、闇ちゃんが遊びにくるらしいですよ~。(13時から3回予定とのこと!!)

以上引用レジーニャ!さまのサイトによる

8262
 「闇ちゃんが遊びにくる」ですって…!先日申し上げましたように、COSPAさまが「To LOVEる 金色の闇 コスチューム」が、ついに予約受付を開始しています。
8256
参考:50,400円でヤミちゃんのバトルドレスが!これはまさに究極のコスプレ衣装…!

 ということは、この50,400円のコスプレ衣装を着られた女性コスプレイヤーの方が来店されるということなのでしょうか…?店舗先行発売は2009年12月下旬発売予定とのことでしたが、すでに完成している模様です。うーむ、これは楽しみです。
8260
 どれぐらいの裾の長さなんですかね…?身長はどのくらい?いろいろ妄想が膨らみますね。繰り返しますが、11月21日(土)にコトブキヤラジオ会館店様に来られるそうです。
8307
 コトブキヤラジオ会館店でヤミちゃんと握手!(特撮ネタ知らない方すみません)ヤミちゃんのコスプレ、生で見たことないんですよ…夏コミではおられたそうですが。

追記:残念ながら私は行けません…近郊の方は是非どうぞ。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

な…なんだと!?電撃発売決定とは…驚きました。ヤミちゃん信者として是非ヤミちゃんに会いたいのですが…遠い…。あまりに遠すぎるので残念ながら行けません…。断腸の思いです。
ヤミちゃんのコスプレ、生で見たいものです。

もちろん明日突撃してきますよ~!!
三回とも見てきますww

本当ですか!?
ヤミファンにとって最高のイベントじゃないですか!
できれば行きたいのですが、遠いので行けません…
行ける人が本当に羨ましい…

ちょうど秋葉による用事あったのでこれはもはや運命としかwwww

・・・・でもちょっとまてよ、このイベントってもしやフィギュアを買わないと参加できないのでは!?そんな!?もう予約しちゃったのにwww
冬コミまえにこの出費はでかいwwどうする俺!?

・・・・・・・・・・・とりあえず見に行こうww

いいですねそう言うイベント!!ですが…
遠すぎてとても行けません残念だなぁ…
明日は某有名アニメ映画の上映開始日なのにみれない…大都市(または近郊)から遠いとこんなに差別化されてるんですね…
地域格差をどうにかしてほしいです(アニメ漫画についての)
toLOVEる(16)も発売2日後でしたし…
色々関係ない話や愚痴も混ぜてしまいすみません

明日(今日)か~。もうちょっと早く知っていれば行けたかも…。(冬川さんへの八つ当たりではないです)

行ける人は楽しんで来て下さい。

ちょwwwwww明日とかふざけるなwwwwww
時間はあるが金がねえwwwwwww
・・・・・不貞寝だな不貞寝おやすみーノシ
・・・・・ちくしょー・・・・(号泣)
ですけどヤミのコスプレって・・・・大丈夫なんでしょうか・・・・
俺の知る限り、コスプレの成功例って見たことないんですけど・・・・・(汗)
ヤミって相当レベル高いですよ・・・・?
ま、そんなこというのは野暮いですね。思いっきり楽しんでください。

なっ…?本物のヤミと会えるんですか!?
って11月21日って今日じゃないですか!!これは今からでも行かねば!と言いたいところですが、都合で行けないのが残念です。
会いに行かれる皆さん、えっちいことで怒らせて斬られないにお気を付けください(笑)

く・・・大阪だから行けない・・・東京だったらちらっと見に行ったのに・・・。

>DESTINYさま

 どうせなら、全国巡業でもやってほしいものであります。

>モー牛さま

 本当に毎回お世話になりました。

>ぽんたさま

 ヤミちゃん好きにはたまらないですよね!

>大神さま

 結局見に行かれましたか?
 買わなくても見物できたようですが…

>燕さま

 toLOVEる(16)も発売2日後というのはひどいですね…もう少し都心と地方の格差を縮小してほしいものであります。

>TLVさま

 私も行けるかたがうらやましいです。

>アンクさま

 コスプレでも素晴らしい感じの人はいますよ!
 ヤミちゃんのコスプレは見たことないですが…

>ティアさま

 いいですよね…冬コミで見たいものですが。
 えっちいことはしちゃダメです。

>ケン・タローさま

 大阪や名古屋でも見たいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/872-093f51f2

FC2Ad

相続 会社設立