アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」矢吹先生が「NARUTO」ファンBOOKに寄稿!サクラあたりですかね…

 今週号(2009年52号)の週刊少年ジャンプの「To LOVEる -とらぶる-」情報は…
8308
画集に例の赤マル袋綴じの絵も収録される…
8269
ということが判明したことぐらいですかね…と思っていましたら、とんでもない情報が小さく掲載されていましたね。見落としがちなのですが、

8309
 2009年12月04日発売予定の「NARUTO‐ナルト‐ 秘伝・皆の書 オフィシャルプレミアムファンBOOK」に、豪華ゲストの寄稿が多数あるようなのです。
8310
8311
 その中に我らが矢吹先生の名前があるではありませんか。やりましたね。これはこのイラスト目的に是非とも買わねばなりますまい。我らが矢吹先生のことです。
8312
 サクラあたりのイラストかと考察しますが…皆様はいかがお考えでしょうか?水着ですかね?まさか乳首は…値段も690円と手頃ですし、絶対購入しようと思います。それにしてもあの鳥山明先生のとなりとは…矢吹先生が鳥山明先生を非常に尊敬しておられるのは有名な話です。
8313
 上記のコマなどからも容易に想像がつきますね。矢吹先生もさぞや光栄に思っておられることでしょう。

追記:2010年1月4日発売予定のジャンプスクエア2月号での新連載の情報は、
8314
依然これだけでしたね。どうなっているのでしょうか?


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

ワンピのときのナミみたいな感じになるんですかね?

NARUTOは結構好きなので、購入します!

これは私も見たとき買う気になりましたね、まあナルトのファンブックは臨・兵・闘・者と全部持ってますからね、これはもういいだろと思った矢先ジャンプで矢吹先生が出ると知りましたからね、ちょうどいい機会ですよ。

そういえば矢吹先生のジャンプデビューは漫画じゃなくて
ドラゴンボールの読者企画でしたっけ?
作中で登場するジャンプの表紙がドラゴンボールだったり、
ちょいちょいドラゴンボールネタ出てきますよね。

どうするべきか…
お値段もお手頃だし買おうかな

それにしても矢吹先生の新連載が非常に気になります!

毎週画集の記事がのってるけどあまり進展がありませんからね…

ナルトですか…ちょっと
想像がつきません自分…

新連載かはたまた続なのか今,一番期待したいところですよね

いや~これは楽しみですよね~
矢吹先生の事ですから、まあまず間違いなくサクラちゃんでしょうねww

ナルトは元々好きですから、これはもちろん買いますよ!!

女性を書かせたら矢吹先生は最強ですしね。ドラゴンボールコラボでのブルマはいい味出してました。
・・・・いいセンスだ(チョイス的な意味で)

>To LOVEるファンさま

 あれはビキニでした。ああいう感じになるのでしょう…

>DESTINYさま

 私もです。絶対買います。

>ケン・タローさま

 ナルトは好きですが、ファンブックは持ってません。しかしこれは買わねば…!

>ANARCHYさま

 ドラゴンボールの読者企画でしたね…ドラゴンボールはよほどお好きなのでしょう。1話のララのせりふからも伺うことができます。

>ぽんたさま

 この値段なら、お手軽でしょう。購入されて損はないかと…

>燕さま

 画集の記事も新情報はないですよね。
 早く新情報が見たいものです。

>モー牛さま

 ビキニのサクラでしょう。下着でもいいのですが…モー牛さまもナルトお好きだったのですね。

>アンクさま

 ブルマは良かったですね。本当にかわいい女の子を描かれるのが天才的です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/873-9d5ea426

FC2Ad

相続 会社設立