アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

あまりエロく見えない?矢吹先生デザインのPSPのゲーム衣装が一部公開へ!

 PSPのゲーム、「ファンタシースターポータブル2」矢吹先生がキャラデザインをされることになりましたことは記憶に新しいところであります。ところが発売日が2009年12月3日にも関わらずなかなか発表されず、ファンをやきもきさせておりました。(6キャラ中他のマンガ家がデザインされた5キャラはすでに発表されていますのに)
8318
 そんな中先日発売されましたVジャンプ1月号に、シルエット状態とはいえ画像が公開されております。さて矢吹先生のデザインとは?

8319
 うーむ、流石にこの画像からは女性キャラであるということしかわかりませんね…以前記事にしましたが、関係者曰くそうとうエロい衣装らしいのですが…

参考:セガ関係者が断言!矢吹先生デザインのPSPのゲーム衣装は充分えっちいです!

 この画像を見る限りではそうエロく見えません。どうなのですかね?上の服がスケスケになってるということなのでしょうか?皆様はいかがお考えですか?いずれにせよ来週月曜日発表のようであります。


↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

スケスケか胸と腕にしか服が無いぐらいしか思いつかない。下はスカートなのかな?あんまり短くないように見えるけど。
シルエットじゃ何とも言えない。

シルエットじゃなくてもう出してもいい頃かと…
なぜ引っ張るんでしょうか

はじめまして!初投稿です。私もトラブル大好きです!!
実は美柑と同い年で~す(笑)トラブル終わった時は
マジで泣きそうになりました。ずっと矢吹神のキャラデザ
楽しみにしまくってたんで…楽しみすぎます!

やっぱり画集とかSQでの連載の準備があるので矢吹先生だけ遅れているんだと思います

矢吹先生はやってくれますよ!
だから心配する必要はないと思います

画集といい新連載情報といい、
矢吹先生関連の情報がとみに引き伸ばされてますね。
ファンの多さを見込んでこその引き伸ばし、なのかな?

案の定澤井先生が浮きまくってる件。

矢吹先生なら期待を裏切らないでしょう、発表が楽しみです。

なんとなく尻尾があるように見えたり見えなかったり・・・
でもきっと髪なんでしょうね~ww

何だか胸の辺りのシルエットが怪しいですね・・・谷間は見えそうな気がしてますwww

これだけ矢吹先生のデザイン公開を引っ張るのは、
①仕事が忙しくて、衣装の製作作業に時間がかかったから。
②矢吹先生が最初に考えた衣装があまりにエロくて、ゲーム関係者から修正を命じられたから。
の、どちらかではないでしょうか。個人的には②希望。

来週のWJはワンピースも2話?掲載らしいし、矢吹先生の絵もあるので楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直に言いますと自分はこのキャラデザよりも新連載の方が気になって仕方ありません。
ToLOVEるの続編が見たいよー!!!

自分はファンタシースターやったことあるんですが、本当に服が多くてびびりました。どんな服か楽しみです。矢吹神ならきっとやってくれる・・・・!

肌の露出があまり多く見えないような…?やはり透ける衣装なのですかねw

ttp://www.imagebam.com/image/c49c7957436164
うむ、素晴らしいですな。

>774さん
こ、これが・・・?!可愛らしい!!!

>hayatoさま

 シルエットではさすがに…

>燕さま

 矢吹先生がトリでしたね。紅白の北島三郎さんみたいなものでしょう。

>トラブル友達さま

 初投稿でしたか…美柑と同い年とはすごいですね。これからもよろしく…若さがうらやましいです。

>ぽんたさま

 確かにご多忙でしょうしね…病気には気をつけてほしいです。

>秋さま

 澤井先生のデザインはすごいですね…叶先生や矢吹先生と異質な感じがします。

>ケン・タローさま

 予想はうらぎり、期待はうらぎらないのが矢吹先生です。

>モー牛さま

 矢吹先生=おっぱいです。もちろんおっぱいは見えます。

>ネクサスさま

 1.2両方でしょうね…矢吹先生はすごい方ですよ。

>To LOVEるファンさま

 ワンピース好きです。そちらも期待してます。

>マルさま

 ToLOVEるの続編なら、万難を排してでも見たいものですが…

>アンクさま

 ファンタシースターは全くやったことがないんですよ。そうなのですか…うーむ。

>DESTINYさま

 ありえる話ですよ…矢吹先生なら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/876-3a60cc08

FC2Ad

相続 会社設立