アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ+ヤミ?「To LOVEる」矢吹先生デザインのPSPのゲーム衣装は胸元がけしからんです!

 今週号(2009年53号)の週刊少年ジャンプに、ようやくPSPのゲーム、「ファンタシースターポータブル2」矢吹先生によるキャラデザインが掲載されていますね。
8324
 うーむ、なるほど…これは興味深いデザインと言えましょう。考察してみます。

8325
まず目を引くのが、この尻尾であります。何やら、
8322
我らが「To LOVEる -とらぶる-」のデビルーク3姉妹の尻尾を彷彿とさせます。
8330
これはララの万能ツールを、
8331
思い出させます。
8326
そしてこの金髪…金髪といえばヤミちゃん、
8323
 つまりこの娘はララとヤミちゃんの子供だったのです…というわけはないですね。
8327
 それにしても何というけしからんハレンチな胸元でしょうか?流石は矢吹先生の面目躍如といったところですが、このキャラデザインではセガ関係者が、

酒井Pが血相を変えて
「ちょ、これCERO-Bで大丈夫かな?」というので
「充分えっちいです」と答えておきました。

と言うのも納得ですね。

参考:セガ関係者が断言!矢吹先生デザインのPSPのゲーム衣装は充分えっちいです!

8328
とは矢吹先生の弁ですが、
8329
なるほど…確かに似ていますね。ただ残念なのが、
8332
このCGモデルでしょうか?PSPだけに昨今巷で評判の「リアル彼女」のようにはいかないのでしょうが…もう少しなんとかしてほしかったところです。

参考:イリュージョン新作3Dエロゲ「リアル彼女」がスゴすぎる



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

久しぶりに先生の絵が見れてすごくうれしいですね。ホントララちゃんとヤミ、2人の良いとこを合わせた感じでかわいい。

ただ、この絵はかわいくて良いけど、このまんまゲームに出るんじゃないと思うとなんかがっかりしました。このまま出るなら買おうかと思ったけど。

矢吹先生の絵が見れて体の内から湧き出るものを感じました。感激です。個人的にはナナに近い印象を受けました。(胸以外w)このまま画集に登場して貰っても一向に構いません!

とてもえっちいですが、記事には天才頭脳を持つとある銀河の女王様が発明した噂があると…どう考えても某プリンセスですw
微妙にTo LOVEるの要素を盛り込んでもいますね。(尻尾、ステッキ、ギリギリ下着w)ファンサービスを忘れないのがさすが矢吹先生であります。

全く画力は衰えていませんね。これで画集がより楽しみです。

このキャラも尻尾が敏感とかあるのでしょうか?
デザイン画はさすが矢吹先生ですね、画集に大きい絵で載せてほしい!
武器名の「えこえこステッキくん」が「えろえろステッキくん」に見えたのは私だけでしょうか?

流石は矢吹先生、期待を裏切りませんね、このキャラクターはララ+ヤミ+キョーコという感じですからTo LOVEるの結晶と言えるでしょう。久しぶりに矢吹先生の新作が見れてうれしいですよ。

やはり期待に応えてくれましたね!
To LOVEるを思わせるような可愛らしいデザインです!
しかし何度見ても矢吹先生の画力はすごいと思います

矢吹先生ならやってくれると信じていました!

デビルークの尻尾に、王女の発明品のステッキ、ギリギリ下着とか、これはまさにTo LOVEるのキャラですよねww
さすが矢吹先生ですよ!!

CGモデルはまあ・・・顔とかはちょっと違う感じですけど、このコスチュームとララの発明品ならどんな戦いも勝ち抜いていけそうですねww

さすが矢吹先生ですね!
って思いました

まさしくえっちぃです

CGモデルは顔が大人っぽい?って言うかオリジナルの子供っぽさが消えてる?
みたいな感じがして残念でした…

ええい・・・・・!!どこまでも神なお人よ!矢吹神!!
とらぶる結晶・・・・まさにその通りですね。
ブリリアント!グッジョブ!!
CGごときではこの神さは表現できませんね。しかし残念・・・・・
この矢吹キャラは、正式なキャラとして出してもよかと思います!
双銃使ってブラックキャット風味を出してですね・・・・・ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 とらぶる要素がいっぱいのデザインで嬉しいです!!もしとらぶるの連載が今でも続いていたら「とらくえ2」で出てきそうな感じですね。ファンの期待に見事に答えてくれた矢吹先生に本当に感謝です!!

他の先生方のデザインの際も感じましたが、やはりリアル頭身で3Dモデル化されてしまうと個性がほとんどなくなってしまいますね
矢吹先生のデザインが秀逸なだけに、それを全然再現できていない本ゲームへの購買意欲には繋がらないのが実際です

まぁセガだし…

体験版をやっているのですが実際はキャラメイクによってかなり近づけられると思いますよ^^

キャラデザじゃなくて武器&衣装デザだから
キャラが似てないっていうコメントは違うんじゃないかなと思います

・・・なんか勘違いしてるなー
今回のは衣装デザインであってゲームに出てくるキャラデザって
わけだからCGはとうぜんファンタシースター基準になるのに・・・
とらぶるもファンタシーも好きだけどちょっと発言には気を付けた方が
良いんじゃないかと

>hayatoさま

 ララ+ヤミちゃんですからね…かわいくて当たり前です。いいですね…

>TLVさま

 なるほど、そういう捉え方もありますか…おっぱいは大きいのが好きですから、これはいいと思います。
 「To LOVEる -とらぶる-」の要素が入ってて余計うれしかったです。

>読者の一人さま

 尻尾が敏感…そういう設定があればうれしいのですが…画集に加えてほしいのは全く同感です。

>ケン・タローさま

 矢吹先生が全員のキャラデザをされたギャルゲーが見たいものです。

>ぽんたさま

 デザインのセンスがありますよね…

>モー牛さま

「To LOVEる -とらぶる-」のキャラで出ていても全く違和感は無いですね。
 ああ…「To LOVEる -とらぶる-」のRPGが出てほしかったものです。

>燕さま

 えっちいのがとてもいい感じです。

>アンクさま

 CGにはどうしても限界がありますよね…
 結構頑張ってはいますが。黒猫に出てもいいですね。

>海草新十郎さま

 「とらくえ2」、読みたかったですね。このデザインのヤミちゃんや、モモあたりなら見たいです。ナナは…

>To LOVEるファンさま

 このゲーム自体は結構面白そうですね。
 ただ、私はRPG自体がちと苦手なんですよ…

>休日さま

 結構好きな会社です。

>ZZZさま

 おお、そうなのですか…それはいいことですね。ヤミちゃんに似せたいです。

>んとさま
>To LOVEるファンさま

 すみません。誤解を招く発言で…お許しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/879-09f16a09

FC2Ad

相続 会社設立