アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



速報!「週刊少年ジャンプ」公式サイト「週刊少年ジャンプ」公式にララとヤミちゃんのカラー百合画像!

 「週刊少年ジャンプ」公式サイトの次号予告コーナーで、ララとヤミちゃんのカラー百合画像が閲覧可能になっています!↓
 487
 乙女のバトル…そしてすごいのは見開きカラー画像です!
(注意)おそらく次号の見開きカラー画像と思いますので、ネタバレが嫌なかたは見ないでください。

488
 これはすごい…私はトラブル71 百合+ふたなり!?「To LOVEる -とらぶる-」はどこまで進化するのか? の評論で、「どこまで進化するのか?」と書きましたが、まだまだ矢吹先生は進化されるようです。↓ 489
 しかしこんなモノを天下の週刊少年ジャンプの巻頭カラーに持ってきますか…
 いずれにせよ、来週号は3冊買います!
 
↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

これはもう…なんと言っていいのやら…
自分は百合好きではないのですが、美しい見開きですね。これ本当にジャンプか?!って感じが凄いします。
自分は来週号は2冊買います!

コミックになったら白黒、ってパターンになるのが一番怖いです。
邪魔なバラは消して、修正をお願いしたいところです。

>モー牛さま

今までの見開きカラーで個人的には一番好きですね。
何か、エロマンガ誌みたいで最高です。

>daichiさま

コミックになったら白黒になりそうで怖いですね。
毎回ジャンプのアンケートで、値段があがってもいいので、カラーはそのまま収録してくれるように書いているのですが…
あと、バラは消してほしいです。たしかに。

カラーで修正なしと修正ありだけど白黒

のどっちかしか選べなかったらかなり迷うと思います。
カラーだといつも以上に胸がでかく見えるのは私だけ
なんでしょうか<特にララ

百合は好きですがヤミよりルンのほうが、とか
も思います。あ、同人誌の話じゃないですよね~(をい

>ビスタさま

>カラーで修正なしと修正ありだけど白黒
は悩みますねー。カラーで修正なしが最良ですが。
ララの巨乳は本当にいいですね。
ちなみにララx古手川の同人誌いま執筆中ですが、
もう9割完成してます。
表紙できたら、ここでお見せしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/88-187c5e83

【News】10月12日

【漫画・アニメ】◇とらぶる主要女性キャラ人気投票開催!!美柑に投票してきました。美柑はまだ一人もいなかった・・・◇速報!「週刊少年ジャンプ」公式サイト「週刊少年ジャンプ」公式にララとヤミちゃんのカラ

FC2Ad

相続 会社設立

