アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」画集「らぶから!」 の発売日及び値段が決定!

 謎に満ちた「To LOVEる -とらぶる-」の画集の発売日及び値段が決定した模様です。新刊案内 | 集英社マンガネット s-manga.netをご覧ください。
8333
8334
うーむ、なるほど、

2010年1月4日ですか…皆様ご存知のとおりこの日は、矢吹先生の新連載がジャンプスクエアではじまる日であります。
8314
それに合わせたということでしょうか…?さらにお年玉も狙っているのでしょうね…それにしても2205円…

袋とじ漫画
着せ替え紙人形
本誌掲載カラーページ完全網羅

の割には安いですね…個人的には5000円くらいでも一向に構わなかったのですが。最後に余談ですが、なぜ途中から週刊ジャンプの宣伝では、
8261
1月発売と書かなくなったんですかね…いずれにせよ、皆様絶対買いましょう。

参考:新刊案内 | 集英社マンガネット s-manga.net

参考:袋とじ漫画!着せ替え紙人形!「To LOVEる」画集「らぶから!」 の圧倒的エロさ…!




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

安い…。拍子抜けしたぜ。もっと高いかと思ってた。

あとひと月。ワクワクが止まらないぜ!!

物凄くリーズナブルな値段の上に、
随分早い発売となりましたね。
本当に嬉しい限りなのですが、発売日が…

この安さが逆にダメだな…
1000円あげてケース入りにするべき。

結構安かったですね、だけどすごく楽しみです。

この値段では確実にソフトカバーでしょうなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶから!は来月でしたか~。それは楽しみが増えてうれしいです!
それにしても、思ったより安かったです。Cuties!よりも安価なんですね。

思ったよりも安いですね
4000~5000円くらいすると思っていました
楽しみです!

まさしくお年玉ですね~
思ったより安いですし、楽しみですね。

げ、安い・・・安すぎる・・・

はっ!!早く予約しておかないと売り切れちゃう!!

それにしても本当に安いですね・・・想定の半分以下ですよ・・・
もしかして凄く薄かったりするんでしょうか・・・?
でもまあ、内容が変更されたり変態的付録と描き下ろしがなくなったりしてるわけではないのでしょうし、とても楽しみです!!

ついに発売日が決定しましたか^^値段の安さにはちと驚きましたね…もう少し高めかと思って
おりましたが…。なんにせよ新年早々To LOVEるに散財する予定です!

なるほどなー。
お年玉の使い道が決まったぞっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2205円とは安すぎ…
嫌な予感もしなくもないですが、あと一ヶ月、楽しみに待つとします。

2205円だと…安っ!
4冊買っても一万円越えないなんて…。こりゃ複数買うしかないでしょう。
それにしてもずっと気になっているのですが、袋とじ漫画はどんな内容なのでしょうか?矢吹先生のSQの連載もToLOVEるではなかったしもしかしたら矢吹先生が描く最後のララ達なのでは…。
あれ?何か涙が出てきた…。

1月発売ですか。
あっという間でございますな。
それにしても2000円ちょいとは…。
その辺は少年ジャンプ連載陣の作品なのでしょうかね。
あまり高すぎると経済力が厳しい小中高生は厳しくなりますからね。

あとは2000円ちょいでいろんな意味で満足できるものを手に入れるだけですなww

とりあえずラブから購入
決定ですね
大好きなtoLOVEるのためなら料金なんていとわない
つもりでしたが…
安いなら確実にです

はじめまして。検索エンジンより参りました。

マンガ、アニメ大好きです☆
また寄らせて頂きますね☆応援ポチ♪

1月4日かー、正月が楽しみでしょうがない。

この値段だとページ数や紙人形の出来映えが気になります。画集なんだからもう1~2000円ぐらい上げてもいいと思う。カラーなんだし。

正直言って、ジャンプ掲載分や単行本表紙とかのカラーページを見て
あまり良いと思ったことないんだけど・・・
輪郭がぼやけて、モノクロのキレが感じられないと言うか。
でもまあ、矢吹先生の気合はいろいろと感じるので、買うと思います。

おお!ついに画集が出るんですね!
絶対買います。

やっと来ましたこの情報!今自分では情報がぜんぜん集められないので、冬川さんありがとうございます。

思ったより、センターの日より早く発売されるようなので、やっぱり先に買って‘らぶから!”から力をいただこうと思います。

いや、本とにこれが矢吹先生が描く最後のララたちかもしれないと思うと、ほんとに寂しいですね。(もちろん、絶対そんなことはないと心から願っていますが。)

>TLVさま

 同じくです。もっと高いと思ってました。

>秋さま

 お正月で、お年玉で買ってもらいたいのでしょうね…

>ANARCHYさま

 ケース入り…いいですね。

>ケン・タローさま

 全く楽しみです。

>あずきさま

 間違いないでしょう。残念…

>ティアさま

 そうなんですよね。Cuties!はCuties!ですきなのですが…もう少し豪華にしてほしかったです。

>ぽんたさま

 4000~5000円大歓迎でしたが…

>めたぼdeぽんさま

 めたぼdeぽんさまがお好きなサキも出てるといいですね。

>モー牛さま

 この値段であの内容に…大丈夫なんですかね?杞憂なればいいのですが。紙質はよくないかと。

>DESTINYさま

 新年早々ですか…来年は「To LOVEる -とらぶる-」はどんなことありますかね…

>アンクさま

 そういう方は多いでしょう…

>エガオヲミセテさま

 杞憂であってほしいですね。

>マルさま

 複数買いは基本です。
 最後のララたち…になってしまうのでしょうか?そういえばこの画集のあと単行本17.18巻は出ますが。

>狩人さま

 少年ジャンプではしょうがないのでしょう。
 小学生の男子は、ララや春菜の乳首で新年の…(下品)

>カラテさま

 金にいとめはつけませんよね…

>niko(オンリーミネラル愛用中♪)さま

 よろしくお願いします。

>hayatoさま

 ページ数や紙人形の出来映え、私も心配になってきました。同じく2000円以上上の値段でいいのですが…

>takaさま

 私は矢吹先生のカラー好きです。特にCGじゃないほうは…

>まうめんさま

 ありがとうございます。

>ToLOVEる大好き受験生さま

 受験、頑張ってください。
 この画集がToLOVEる大好き受験生さまの力になりますように…
 「To LOVEる -とらぶる-」が復活しますように…

 おおっ、いつの間にか発売日決まってたんですね。冬川様、情報提供ありがとうございます!!とりあえず予定通り1月に納まったみたいですね。早速予約しないといけませんね。(地方じゃ素では入荷しない恐れがありますから)
 複数買いしやすい価格ではありますがせめてアニメ画集位には作ってほしいです。1月の画集、2月のコミックと2ヶ月連続矢吹先生祭り、懐はきびしいですがうれしいです!!

>海草新十郎さま

 そうですね。予約はされた方が安心でしょう。この値段だけに複数買いはしやすいですよね。
 アニメ画集より安いのがちと不安ですが…

商売上手だね、矢吹先生は。

 いつ発売されるかやきもきしてたTo LOVEる画集ですが、1月4日に発売が決定しましたね!値段も手ごろですし、年明け早々楽しませてくれます!!
 ジャンプSQで復活できないのは残念ですが、ララたちがこれで見納め、なんてことにはなってほしくありません!!今回の画集が予想以上に売れることがあれば、きっと編集のお偉方も考え直してくれるかもしれません。そうなると週刊連載はきついんで、月1での掲載になりそうですが・・・。
 とか何とか言ってるうちに、昨日To LOVEるにとっては最大の脅威とされるネギま!の公式ガイドブックが発売されました。こちらは表紙で何気にパンチラしてますし、もしかしたらそちらに金をつぎ込みそうですが・・・。
 そんな欲望をぐっとこらえて、1月4日まで待ち続けます!!発売するなら、ネギま!のガイドブックを超えるほどのクオリティーで作って欲しいですね!!!

>石井早仁さま

 そうですよ。この画集の売り上げしだいでは、復活もありえると思います。月刊連載の方がいいくらいです。
 他の作品に負けない出来栄えにしてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/881-7d4484d9

ついに萌えな画集の正体が見えた!

 皆様ごきげんよう。なんだかんだ言って2009年もあとわずかになりましたね。 さて、今回のネタですが、以前もこちらで紹介したTo LOVEるのフル...

FC2Ad

相続 会社設立